BABYMETAL 『LEGEND ‒ METAL GALAXY』 JAPAN PREMIEREに行った結果






107: 2020/09/10(木) 17:57:27.15
コロナ対策で座席半分潰してるのに結構残っちゃうんだな
流石に少し寂しいな

 

108: 2020/09/10(木) 18:09:37.93
>>107
満席でお年寄りのいるメイトが泣く泣く観れないより、
空いてて、そんな人でも観れるヒャッハーな方がええよ
無駄に三密を喜ぶ時代じゃない

 

109: 2020/09/10(木) 18:15:33.18
さてBMCマスク着けて出掛けるか

 

174: 2020/09/10(木) 22:25:50.57
映画館から今帰宅
大スクリーンでじっくりアベンジャーズを見比べると
やはり華乃がパーフェクトだわ
百々子も鞘師も悪くないんだが
BABYMETALの一員としてMOAMETALとのシンメトリー感を言うと
ルックスもダンスも華乃以外にはないと感じる
生徒会長ズという歴史の重みのなせる技でもある

 

216: 2020/09/10(木) 23:42:04.35

LV@横浜
1日目の最初音が小さくてなんだこりゃ状態で2~3回に分けて音大きくしたな

Sの時のららぽのほうが音でかかったな

 

231: 2020/09/11(金) 00:09:17.35
LV良かったわぁ。BMCエグかった。欲を言えばWOWOWと違う映像もっと欲しかった

 

232: 2020/09/11(金) 00:09:55.92

LV@二子玉川

出だしかなり音が小さいと思ってたら、FUTURE METALの途中から爆音にボリュームup

 

241: 2020/09/11(金) 00:21:44.37
>>232
これ仙台も一緒だな
まさか伝送はリアルタイムでやっててボリューム設定とか一元的に操作されてたわけじゃないよね??

 

352: 2020/09/11(金) 08:46:02.00
10月10日も映画館LIVEでいいわ
昨日のLV最高だったわ
まあモッシュできない騒げないのは残念だが間1席空けは快適だった

 

565: 2020/09/12(土) 10:16:20.27
幕張の音素晴らしいだろ
聴いて文句言ってるなら信じられない

 

582: 2020/09/12(土) 11:12:08.60
今回の音は楽器隊の音が非常にクリアで迫力がある
特にドラムはズンズン来る
ドームと比べたがドームの音はのっぺりしてる

 

613: 2020/09/12(土) 13:07:01.58
映画館のLV、音も小さかったし音質もよくなかったし、サラウンド感もなかった..
残念

 

615: 2020/09/12(土) 13:10:28.21
>>613
そりゃあ元がステレオなのにサラウンド感ないでしょ

 

620: 2020/09/12(土) 13:34:43.73
>>613
映画館の音響システムは、小口径のスピーカーを
上下左右に配置し、小音量でも立体感を演出する設定。
ロックライブ会場のLR(左右)2ch.の大音量PA音再現は不可能。
LVは他のメイトさんとライブ参戦した雰囲気を
疑似体験共有するだけのイベント。

 

649: 2020/09/12(土) 14:39:42.40
>>620
スピーカーとアンプにパワーない感じなのね

 

689: 2020/09/12(土) 20:56:20.06
>>613
TOHOシネマズ日比谷で見たけど
TCX DOLBY ATMOSシアターでやってくれて
ドラムの音もドコドコ響いて、かなりよかったよ。
IMAXでもいいと思うけど、
音のいいシアターでやってくれるといいね。

 

690: 2020/09/12(土) 21:11:23.62
>>689
オレもドルビーシネマの映画館で見たけどサウンドデカくてよかったな
BMCの時はアンソニーのドラムのせいってのもあるが
スタジオ盤よりかなり凶悪なサウンドの中で歌声通すSUの凄さを再確認して震えたw

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1599680125/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。