BABYMETALの「IN THE NAME OF」とかいう曲






31: 2018/04/05(木) 23:00:00.20

インザネームオブって メタルのジャンルで言えばどんなジャンル?


あの曲WOWOWで聞いて以来ずっと脳内リフレインハンパないです
似たような雰囲気の曲あればバンド名教えてください

 

32: 2018/04/05(木) 23:17:42.75
セパルチュラ
セパルトゥラは、ブラジル出身のヘヴィメタル・バンド。 南米のロック・アーティストとして、世界的な成功を収めたグループの一つ。バンドはカヴァレラ兄弟が主導した時代と、現行の2つの期に分かれる。
ブラジルで活動していた当時はブラックメタル色の強いサウンドであったが、ロードランナー・レコードと契約しアメリカに本拠地を移す中で、洗練されたスラッシュメタル・スタイルに変遷。その音楽性は1991年の『アライズ』で頂点に達した。
33: 2018/04/06(金) 07:30:16.87
セパルトゥラのアルバム、ルーツからアゲインストあたりに
近い雰囲気の曲があるけど
ああいうの専門のバンドって感じでもないし
メタルの中でジャンルというほど確立もしてないんじゃないかな

 

35: 2018/04/06(金) 18:56:04.16
Rootsや後継バンドであるソウルフライがトライバルメタルって言われた
フォロアーは少ないけど、ブラジルのバンド感が凄く出ている

 

36: 2018/04/06(金) 19:02:47.81
とりあえず、 Roots 聴いてみ?

37: 2018/04/06(金) 20:08:04.76
ああトライバルって言い方あったね

 

39: 2018/04/07(土) 05:54:22.39
>>34です
Rootsってアルバムとトライバルってジャンル教えて戴いてありがとうございました
いろいろと検索しやすくなりました

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1591711192/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載