BABYMETALのライブビューイングの開催劇場が発表






46: 2020/08/29(土) 09:34:50.20
ライブビューイングはその後情報ある?
映画館どこでやるのか分からん

 

105: 2020/08/29(土) 23:41:17.46
LVやる映画館発表されたけどおまいらどこ行くの?

 

106: 2020/08/29(土) 23:45:32.88

【開催劇場決定!】
BABYMETAL 『LEGEND ‒ METAL GALAXY』 JAPAN PREMIEREの開催劇場が決定いたしました!
チケットは、各映画館のインターネットチケット販売サービス/窓口/自動券売機にて9/6(日)より販売!
詳細はこちら👇のサイトをご確認ください✨

— ライブ・ビューイング・ジャパン (@Live_Viewing_jp) August 29, 2020

107: 2020/08/29(土) 23:56:36.22
BD観る方が良い

 

108: 2020/08/30(日) 00:13:26.38
通常のLVやディレイ配信ならまだしも
過去の再上映や、すぐ発売される円盤の上映を
コロナ流行中にわざわざ映画館で見る気にはならないのが正直な所。
ベビメタは本当に昔から異常に販促や展開が下手なスタッフ達に足引っ張られ続けてる感。

 

110: 2020/08/30(日) 00:23:31.28
BD買って2kモニター6万円買ってイヤホン4万円買って10万以上使ってるわ
ベビメタで経済回ってる

 

111: 2020/08/30(日) 00:25:52.34
LVの会場の詳細ってまだ出てないんだな。
やっぱりこの時期は調整がめんどうなんかな。

 

113: 2020/08/30(日) 00:48:22.65
ライブビューイングに関しては新規を獲得することを目的としてる訳じゃないだろ
コロナ禍の中でできるイベントの実施と
アミューズのグループ会社の支援が大きな目的じゃね

 

129: 2020/08/30(日) 01:08:54.71

某グループの客入りzeep横浜公演行ってきたけど、指定席でのジャンプ、ステップ、手あげありで普通に楽しめた

身分証&ココアアプリの確認、規制入退場

大阪堺の零細事務所であれだけできるんだから大手のベビメタがやらないのが不思議でしょうがない

 

139: 2020/08/30(日) 01:16:00.93
>>129
ベメのライブビューイングは手上げや拍手も禁止みたいだけど、実際どうなんだろうね?

 

144: 2020/08/30(日) 01:24:54.79

>>139
検温→写真付きid&ココアアプリ確認→チケット自分でもぎり
37.3℃以上はチケット返金対応

バックバンドのメンバーが前説出てきて、声だし禁止&座席での行動自由って言ってくれたから、しっかり守れてた
あれで感染広がるって言われたらどうしようもないし、配信もあってメタルなライブでも十分楽しめるからベビメタもやって欲しい!

 

148: 2020/08/30(日) 01:32:47.37
>>144
パスコか、楽しめたようで何より
映画館とライブハウスの違いがあるし、ライブビューイングは都道府県ごとの縛りがあるのかもしれないから厳しめのルールで統一してるのかもしれないね

 

149: 2020/08/30(日) 01:38:07.67

>>144
みんなやりたいんだろうけど、劇団四季、宝塚歌劇団のように俳優が感染者出すと叩かれるし、公演中止になるし、損害も被るし
大手としては慎重にならざるを得ないのだろう

 

150: 2020/08/30(日) 01:41:49.16

ワンオク
10月11日 ZOZOマリンスタジアム
スタジアムビューイング

BABYMETALは言わずと知れた
10月10日

前日にやるのではないか?

 

151: 2020/08/30(日) 01:46:00.60
野外はリスクあるな 台風で中止だし、去年のように台風でないのに大雨強風で、交通機関マヒになると中止だな
毎年10月は晴れが多かったが、このところ地球温暖化なのか異常気象で11月まで台風が上陸する

 

152: 2020/08/30(日) 02:01:14.69
10/10は晴れるんだよ
過去30年 快晴率70%の特異日
だから野外で運動会やる体育の日なんだよ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1598555143/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。