「10 BABYMETAL BUDOKAN」DOOMSDAY-ⅨとDOOMSDAY-Ⅹの準備が着々と進行中






933: 2021/04/13(火) 00:20:12.84
ついに明日だ❗

 

934: 2021/04/13(火) 00:59:13.72
楽しみな分、ロスが怖い

 

937: 2021/04/13(火) 11:52:14.94
半休でも余裕だし何なら定時退勤でも間に合う画
明日と明後日は休みを取った。
朝からBABYMETALだけに集中する

 

943: 2021/04/13(火) 17:19:49.78
テンション上がってきた

 

945: 2021/04/13(火) 18:40:10.25
明日の武道館入場時刻メール来たけど、早い時間と遅い時間はどっちが前の方なんだっけ?

 

947: 2021/04/13(火) 18:54:40.15
>>945
入り口から遠いほうが遅い時間だよな
つまり前の端(A,B,C,D)か後ろの端(W,X,Y,Z)

 

946: 2021/04/13(火) 18:49:19.00
前後ろは関係ない。
座るスタンドの位置。

 

949: 2021/04/13(火) 19:04:06.74
Aの17時50分きた!
1階の南だ

 

952: 2021/04/13(火) 19:31:04.48

武道館覗いてきた
正面玄関に明日の看板?掛かってたよ

ちなみに第3駐車場は関係者貸切になってたんでゲートのスタッフに訊いたら、明日明後日も関係者専用なので第1.2の方に止めてくださいとのことなので気をつけて

駐車場にテントとか立ててたり今までと違う雰囲気だねえ
まぁ期待はせずにしておこう

 

954: 2021/04/13(火) 20:31:23.43
明日の日替わり曲楽しみだわ。

 

893: 2021/04/13(火) 18:02:40.91
武道館はバランスよくて満足
重音がしかと届く 全体がほどよく俯瞰できる 来年も11days切望

 

894: 2021/04/13(火) 18:06:14.25
来月だと間違いなくアウトだろうし
BABYMETALは神がかってるな
コロナ禍で武道館10days成功させたら後々伝説になるよ

 

903: 2021/04/13(火) 18:47:32.21
ぐわー!!
明日入場口Aだ!!
二階の方がいいのに!!

 

904: 2021/04/13(火) 19:15:01.40
武道館は2階の方が当たりだからね

 

905: 2021/04/13(火) 19:21:04.07
入場口Aで17時20分てどこの辺りになりますか?

 

906: 2021/04/13(火) 20:07:52.13
>>905
東か西

 

907: 2021/04/13(火) 20:10:42.64
10公演中3回参戦だか全部北側だわ…
theOneの注文は北か南しかないのか?

 

908: 2021/04/13(火) 20:23:20.52
>>907
8公演全てTHE ONEで東西南北まんべんなく当たったわ
ちなみにA3回だった

 

937: 2021/04/13(火) 23:52:56.88
>>908
そうですか。そんな気の聞いた当たりかたするんですね。
自分は1F、2F明日は1Fですな。

 

909: 2021/04/13(火) 20:28:37.07
入場口Bは2階ですか?あと席って明日にならな分からない感じですか?

 

914: 2021/04/13(火) 20:38:52.86
>>909
Bは2階、座席番号は前日の15時に通知される

 

916: 2021/04/13(火) 20:40:09.01
明日は暖かくていいね
初日は寒かった

 

924: 2021/04/13(火) 21:18:34.57
いよいよ明日だよコバ

日本武道館はいよいよ明日、明後日に開催される「10 BABYMETAL BUDOKAN」DOOMSDAY-ⅨとDOOMSDAY-Ⅹの準備が着々と進行中の模様。 #BABYMETAL pic.twitter.com/WSgBRcZK10

— ちこまる (@chico_maru) April 13, 2021

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1617390728/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。