ハードロックユニット「IRONBUNNY」のHinaが脱退




いつもIRONBUNNYを応援していただきまして、ありがとうございます。
この度、2020年8月8日(土)をもちまして、メンバーのHinaがこれまでの活動に区切りをつけることとなりました。
昨年秋よりメニエール氏病の疑いによる耳の不調があり、治療を続けて参りました。
今後の活動についてメンバー・スタッフ一同で幾度となく話し合いを重ねてきました結果、HinaがIRONBUNNYを離れ治療に専念することが最良の選択であるとの結論に至りました。

応援してくださったファンの皆様、関係各位の皆様には突然のご報告となりますことを心よりお詫び申し上げます。

今後ともIRONBUNNYへの応援をよろしくお願い申し上げます。

2020年8月3日
P.H. METHODS
IRONBUNNYメンバー・スタッフ一同

https://ironbunny.jp/news/detail.html?id=197

このような形での発表となってしまい私達もとても辛く、悲しいです。そして、応援してくださっているみなさんにも、悲しい想いや不安な想いをさせてしまって申し訳ない気持ちです。 Hinaへの想いは、ここでは書ききれないので、今週のラジオを通して私達の想いを聴いていただきたいです。→

— E.Ironbunny (@e_ironbunny) August 3, 2020


名無し
メニエールは人によって症状に多少の違いはあるかも知れませんが… 自分の場合は、何の前触れもなく突然世界が激しく回り、立てなくなりました。 以降、一旦落ち着いても、 その後半年くらいは常にグルングルンという感覚が残りました。 今も完治は…

まずは何も考えず休養して欲しいです。

名無し
突然の報告で驚きました。 Hinaさん、病状と気持ちの面でかなり辛い中を元気に明るく頑張ってきていたんですね・・・。 泣きたい時は思いっきり泣いて下さい。 全ては健康あってです。先ずは治療に専念して頂きたいと思います。 ラジオ聞かせて頂きます。
名無し
突然の報告で驚き、気持ちの整理がつきません。 Hina ちゃんのパワフルな歌声は、決して忘れないものとなりました。 IRONBUNNY を引っ張ってくれたHina ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )
名無し
ショック!だけどしっかり焦らず身体を大切にしてください。 コロナ前の2月にLIVE行けたのは良い思い出です。
名無し
聴いたら 泣いちゃいそう。。
名無し
なんとショックなニュース! でも身体が一番です どんな形にせよ また貴方の声が聴けますように 最高の歌をありがとう! そしてまた最高な音楽を聞かせてください!
名無し
又必ず歌ってくれると信じてます。 小さい頃から歌ってましたものね。
名無し
コロナ禍の中でなかなか積極的な活動ができない状態ですが、この状況が改善すれば一気に飛躍してくれると思っていただけにメンバの一人が欠けるのはとても残念です。 何よりもご本人の心境たるやいかばかりかと。 もし時間が解決するようなことであればまた活躍してほしく願います。まずはお体を大切に

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事