TBSドラマ『MIU404』に”BABYMETALが大好きな家出少女”






148: 2020/07/31(金) 23:27:36.51 0

誰か一人足りない

King Gnu 井口理、地上波ドラマ初出演 『MIU404』でデリバリー配達員役に起用(オリコン) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/472edc7ced3c0df91edbb932b6122c694d483edb

第7話のタイトルは『現在地』。りょう、塚本、井口のほかにもBABYMETALが大好きな家出少女のスゥ(原菜乃華)とモア(長見玲亜)や、トランクルームの管理人役で映画プレゼンター“赤ペン瀧川”としてお馴染みの瀧川英次が出演するなど、個性豊かなキャラクターたちがドラマを盛り上げる。

 

159: 2020/07/31(金) 23:35:03.31 0

動画

 

175: 2020/07/31(金) 23:42:46.05 0
>>159
綾野剛か

 

160: 2020/07/31(金) 23:35:15.74 0
ベビメタワンポイントでも出たらいいのにな
友情出演みたいな

 

171: 2020/07/31(金) 23:40:53.13 0
TBSはベビメタ推してるのか

 

188: 2020/07/31(金) 23:48:42.26 0
何日に放送されるの?

 

190: 2020/07/31(金) 23:49:14.42 0
来週の金曜

 

191: 2020/07/31(金) 23:49:48.82 0

予約録画したわ

 

197: 2020/07/31(金) 23:52:26.87 0
左から長見玲亜演じるモア、原菜乃華演じるスゥ。
no title

 

204: 2020/07/31(金) 23:54:41.43 0
キングヌも出てるやん

 

205: 2020/07/31(金) 23:55:35.47 0
米津玄師が主題歌

 

212: 2020/07/31(金) 23:57:31.43 0
no title

 

218: 2020/08/01(土) 00:00:24.50 0
>>212
ワロタ

 

223: 2020/08/01(土) 00:05:05.17 0
>>212
良い

 

243: 2020/08/01(土) 00:11:47.77 0
>>212
すーもあに成りきりたい熱狂的なファンなのに髪型が雑で草
最愛役の髪型なんやそれ

 

220: 2020/08/01(土) 00:02:40.13 0
星野源が宮根みたいな顔になっててワロタ

 

247: 2020/08/01(土) 00:13:41.88 0
ベビメタ大好き女子って実物の名前出していいもんなの

 

255: 2020/08/01(土) 00:20:53.74 0
綾野剛ってベビメタ好きだよね

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1596182045/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ITEM

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,540 (2024/03/18 20:19:26時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,200 (2024/03/18 20:18:46時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
ぴあ
¥1,320 (2024/03/18 20:21:53時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
リットーミュージック
¥1,870 (2024/03/18 20:22:21時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥4,400 (2024/03/18 20:19:27時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥3,300 (2023/03/18 20:01:58時点 Amazon調べ-詳細)

10 件のコメント

  • 録画予約した
    こんなんやってたんだ、ってくらい知らんドラマだったから忘れそうで
    最初に情報流れてきた時は「トランクルームに~」だったから
    まだあの事件生々しいのにいいのか?と思ってたらもっとびっくりしたわ
    でもスゥ役の子、遠目の写真は首から肩にかけてが結構似て見える

  • まあ… 家出少女スウモアは、させられてるだけだから髪形ナンゾまるで適当だよな。
    本当に嵌ってるなら先ずは忠実な髪形から入る筈だよな(もっと徹底しろよな)。
    しかし、こんな事をさせてる奴がTBSにいると言う事だよな。
    「半沢」の大和田「DEATH!」と言い、コレと言い何やら水面下で動き出している様な…
    大和田「DEATH!」だが、あれ一回で終わるとも思えんだろ?
    この後の展開で大和田が「DEATH!」をポーズ付きで決めそうだよな。
    で、此方のドラマだがアミューズの星野源まで絡んでて、これもこの後BM絡みが繰り返されるかもな。
    まあ、よくは分からんが7月24日は東京五輪開会式の予定だったよな。
    何らかの形で五輪の開会式等にBMが絡む予定があり、それを事前に知りうる立場のTBSがBMに便乗する目論見が有ったのだろうな(「半沢」だとか「コレ」だとかは、それを見込んでもっと早く公開される予定だったのだろうよ)…
    まあ、TBSは日本人の敵で大嫌いだからBMに絡ませたくはないが、川西記者のこれ迄のBMへの貢献に免じて甘受してやるが… このテのドラマも大嫌いだが仕方がないから見てやるよ(録画予約しました)。

      • だからさあ… 6月初旬で7回シリーズなら本来は五輪開会式の直前まで放送されて終わる予定だったと言う事ですよね。
        五輪が1年間延期となりON AIRのタイミングを失していて、今となった訳で「半沢」と同じ事情が絡んでいると見るべきではないですか?
        ツイデですが「半沢」で大和田「DEATH!」に対して半沢は「倍返し」ならぬ「DEATH!返し」するのではないでしょうかね…「流行語大賞」狙いで。

        • 6月初めの放送予定と書きましたが改めて調べたら特番が入らなければ5/22放送予定でした 7/24のオリンピック開会式とは2ヶ月離れています 1クール13話だとしたら7月初めに終わるドラマの起承転結の転くらいの位置の話をどうこじつければ…… まあご自由にw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載