BABYMETALとアメリカのラジオDJがフォトセッション






 

69: 2023/09/25(月) 03:25:20.01

なんかきたーーーーーーーーーーーーーー

昨日のLouder Than LifeでのJose Manginとの写真#Babymetal #louderthanlifefestival pic.twitter.com/6HTvYbLoZg

— Babymetal Tube 🍰🎂🍫 (@babymetaltube) September 24, 2023

71: 2023/09/25(月) 03:42:54.44
>>69
百々子は顔の部品がハッキリしてるから写真映りがいい

 

72: 2023/09/25(月) 03:44:45.59
>>69
ラジオの司会者らしい

 

73: 2023/09/25(月) 04:04:10.73
>>72
ラテン系のテレビ番組にも出てた人で
今はラジオのDJっぽいね

 

98: 2023/09/25(月) 09:11:25.12
no title

 

105: 2023/09/25(月) 09:38:58.23
>>98
昔からズッ友の時は普段着が多いんだよな

 

109: 2023/09/25(月) 09:48:58.33
>>98
よく見たら、これステージ衣装じゃないんだな。
髪型は作ってるけど。
こういう姿はOKになったということか。

 

113: 2023/09/25(月) 09:53:04.24
>>109
以前からフェスとかでズっ友撮るときはこんなんじゃなかた?
ベビTと七分丈のパンツみたいなの

 

121: 2023/09/25(月) 10:16:05.28
>>98
下はいつものモンペだな
no title

 

114: 2023/09/25(月) 09:54:46.72
下はスカート脱いだだけの短パン姿みたいなのもあった記憶

 

243: 2023/09/25(月) 20:17:50.98

こう言うのを調べる執念に恐怖を感じると共にこのおもちゃの様なグラサンがGivenchyでしかも4万弱もするというのに狂気を感じる
no title

no title

 

244: 2023/09/25(月) 20:21:44.77
>>243
瞳に映った景色で住所特定する猛者がいるらしい

 

254: 2023/09/25(月) 20:31:34.31
>>243
お祭りの露店で買えそうなサングラスがジバンシーなの?w

 

271: 2023/09/25(月) 21:29:59.17
>>243
これだろ
no title

 

245: 2023/09/25(月) 20:22:30.79
そういうのは元から詳しい奴がいるんじゃね
余程無名なメージャーじゃ無ければ誰か知ってる

 

250: 2023/09/25(月) 20:25:45.34
MOMOの使ってる桃のスマホケース(写真に角だけちらっと映っている)もあっという間に特定されてるのをツイッターで見た
どうもアメリカのbestbuyでしかみつからないらしく、もしかしたら向こうで買ったのかもな

 

263: 2023/09/25(月) 21:00:33.81

しかし、オフショットの大盤振る舞いだな
この人ラジオのパーソナリティかなんからしいけどついにまともな営業もやる気になったのか
むしろ、今まで営業できない事情があったのか
なんにせよ、ようやく普通のグループになったな
これも三人体制が固まった効果なのか

no title

 

268: 2023/09/25(月) 21:11:32.69
>>263
この人MTV時代から活動しててロックに関するメディアの世界じゃ有名な人なんで
後からインタビュー出てくるかもしんないね

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1695549657/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載