日本音楽のツベのコメで多いのがunderrated(過小評価)






146: 2020/07/19(日) 22:13:24.75

今日
YouTube見てたら
すーちゃんだけでなく

フキ  アンラッキー
あさみ ラブバイツ
ゆい 妖精帝国
あと2つくらい難しいバンド名

日本人女性メタルボーカルが
外国人に大人気だね。
全部スピードメタルで
良さげじゃん。
実力あるのに評価が低いって
英語コメントがたくさんあった

 

147: 2020/07/19(日) 22:16:20.13
大人気だったらもっと売れてるけどな

 

151: 2020/07/19(日) 22:37:30.25

>>147
YouTubeでは
これらのメタルバンドは素晴らしい
って高い評価コメントが多い。
それに比べて再生回数が低すぎる
ってコメントも多いy。

俺も最近まで知らんかったが
ベビーメタル狂のネオンさんが
絶賛してたので見たら、
すごかった。

 

149: 2020/07/19(日) 22:24:26.02
日本音楽のツベのコメで多いのがunderrated 過小評価という単語をホントによく見る。
数百万は余裕で行くような音楽が、数万くらいしか再生されてない、日本人にも知られてない。

 

153: 2020/07/19(日) 22:40:10.62
>>149
ラブバイツなんて、
ドラゴンフォースと一緒に
ツアーしてたらしいね。
日本ではほとんど無名だ

 

173: 2020/07/20(月) 00:00:14.53
>>153
ドラフォとアジア回ったのはメアリーズブラッドじゃね
ラブバイツはアーチエネミーの中国ツアーの前座だとおもった。
ツベ見ててあと評価の高い嬢メタルはネモフィラだと思うがメンバー全員別々のバンドに所属してて今後どうなるかよく分からん
追加でHAGANEは見た目アイドルバンドだけどギターとドラムは上手い

 

176: 2020/07/20(月) 00:49:28.72
>>173
コメント欄に
ラブバイツはドラゴンフォースと
ツアー回ったと書いてあったけど
間違いかもね。

 

180: 2020/07/20(月) 01:27:01.78
>>176
ラブバイツは詳しくないんで俺が知らないところでドラフォとやってるのかも知れん
だったらごめんね

 

152: 2020/07/19(日) 22:39:34.27
ベビメタの核は多様なメタル曲にあるのに
そのフォロワーのアイドルは1メタルジャンルに絞っちゃうのが勿体ない

 

155: 2020/07/19(日) 22:50:04.70
正直メタルは男ボーカルの方がよい
すぅちゃんは例外

 

156: 2020/07/19(日) 22:50:53.24
やっぱり男ボーカルのパワーには敵わない
すぅちゃんは例外

 

174: 2020/07/20(月) 00:22:03.39
haganeのギターてプリーストとかシェンカーとかゲイリームーア弾いちゃってる娘か
親の影響だろうな

181: 2020/07/20(月) 01:35:40.16
ラブバイツは去年ドラフォとツアー回ってたよ

182: 2020/07/20(月) 01:57:06.15
ダークサイドの重々しい活動時期からバイツも並行して聴いてるよ
Asamiは小柄だが実にパワフルなボーカル
バンメあたりよりずっといい
バンドの音を切り裂くように歌うという点ではすぅと似てるかも

 

184: 2020/07/20(月) 02:12:57.88
女なのにという嵩上げ評価は嫌いだな
だから男のバンドと比較すると
大抵の嬢メタルはイマイチ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1595126082/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。