BABYMETALがアマランスをゲストに迎えロンドン・ブリクストンにて公演開催決定






BABYMETALが7月2日にイギリス・ロンドンのO2 Academy Brixtonでライブを行う。

この公演にはBABYMETALのほか、AmarantheとSleep Tokenがゲストアクトとして出演。イギリスのチケット販売サイト「MyTicket.co.uk」では現地時間4月24日10:00からチケットの先行予約を受け付ける。

https://natalie.mu/music/news/329157

239: 2019/04/23(火) 18:19:50.78

Special Show In London With Two Guests At O2 Brixton Academy Confirmed!
イギリス公演開催決定DEATH!!

Jul 2nd : O2 Brixton Academy, UK
Guest : AMARANTHE / SLEEP TOKEN

General On Sale: 10am Apr 26th

info : https://t.co/OmHwAu04mu pic.twitter.com/tEwkFjA9rZ

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) 2019年4月23日

 

240: 2019/04/23(火) 18:20:11.85
イギリス公演だってよ!

 

243: 2019/04/23(火) 18:20:26.00
アマランス好きだわ

 

248: 2019/04/23(火) 18:24:36.92
横浜と名古屋の間にやんのかいな

 

249: 2019/04/23(火) 18:24:42.06
イギリスもきてるね!

 

256: 2019/04/23(火) 18:26:52.80
アマランスとやるのは
安心って感じw
ファンの嗜好似てると思う

 

257: 2019/04/23(火) 18:27:36.63
ブリクストン2日か

 

258: 2019/04/23(火) 18:27:40.73
なぜ海外ファン(特にイギリス)が日本に来たくなくなるような日程なんだw

 

260: 2019/04/23(火) 18:28:17.76
7月2日ってすぐやんけ!
テンション上がってきたぁ

 

266: 2019/04/23(火) 18:29:50.94
何でこんなに強気やねんw
何かサプライズあるのかな?

 

270: 2019/04/23(火) 18:31:54.72
あ、ブリグストンか

 

272: 2019/04/23(火) 18:32:19.58
アマランスはベビメタの客入れタイムにもよくかかってるしな
ベビメタとも客層被ってるだろう

 

273: 2019/04/23(火) 18:32:28.49
帰ってきたベビメタ止まらないね

 

275: 2019/04/23(火) 18:32:58.09
なんで横浜と名古屋の間にイギリスでやろうと思ったんだろう
時差ボケ大変だな

 

277: 2019/04/23(火) 18:33:27.59

いやスケジュール見てみろって
6/28・29に横浜

7/2にイギリス

7/6・7に名古屋やぞ

1週間でどんだけだよw

 

278: 2019/04/23(火) 18:33:27.67
立て続けに発表されるとテンション上がっちゃうぜ

 

279: 2019/04/23(火) 18:34:37.75
ベビメタって年間スケジュールはスカスカなのに
詰める時は心配になるくらい詰めまくるよな

 

323: 2019/04/23(火) 19:13:29.12
>>279
ダンスを仕込まにゃなならんから
しゃーないのでは?
新曲沢山あるだろうし

 

282: 2019/04/23(火) 18:35:36.51
前座アマランスってすごくね?

 

288: 2019/04/23(火) 18:40:59.01
えーと、会場のキャパは?

 

291: 2019/04/23(火) 18:42:49.74
>>288
4900

 

292: 2019/04/23(火) 18:43:15.64
前やったとこだな。ま、SOLDOUT間違いなしだろ。
てかついでにBBCの音楽番組出てくれ

 

296: 2019/04/23(火) 18:47:24.98
前回のブリクストンアカデミーも5年前か…

 

300: 2019/04/23(火) 18:51:44.99
アマランスレベルを海外で前座にしちゃう日本のバンドがあるらしい

 

301: 2019/04/23(火) 18:51:56.19

https://youtu.be/t6vB1-vr9TQ

懐かしいなw

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1555968300/

 

2011年彗星のように現れ、メタル・シーンの話題をかっさらったスウェーデンのヘヴィ・メタル・バンド「AMARANTHE」

2016.02.24

元アマランス(Amaranthe)ジェイク・Eらによる注目の新バンド、サイラ(Cyhra)がデビュー

2017.12.13

トリプルVoと進化したテクニックでパワーアップした「AMARANTHE」新体制初アルバム

2018.10.27

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

7 件のコメント

  • 米国でキャパ17.500の単独ライブ決定しただけでも驚愕なのに、次はロンドン公演?!
    しかも前座がAMARANTHEとか贅沢だわ~、観に行ける人たちが羨ましすぎる。
    それにしても凄い勢いで攻めていくなあ、今後の更なる展開が楽しみで脳汁出てきたw

  • まあ、O2 BRIXTON は最近急遽決まった事なんだろうな、横アリと名古屋の日程からして…
    それにしても2014年のソニス前後の一週間を上回るハードな一週間になるね。
    LAのFORUM まで加わり、これで終わりとも思えんしな… MSGも有りそうだし、O2アリーナも有り得るし、俺としても如何して良いか分からない位だ。
    如何してこんな事に成ったんだ?2017、2018の分まで取り戻すつもりなのかねえ…BMは。

  • 強気というか、必死というか。
    随分、強行日程だな。大丈夫なのかね。
    KOBA という人間がよく判らん。
    少し頭おかしいんじゃないのか。
    自分は去年以来ベビメタには冷めて来たが、
    特にKOBA のやり方には疑問だし不信感を持つ。
    ゆいが辞めたのも何となく頷ける気がする。

    • アルバムが出るのに何もしないほうが意味が分からない。

      そして、返信している人も言っているように、
      敢えて誰の責任かと言われれば自分のせいとしか答えがないyuimetal脱退、そこにまで言い掛かりをつけてスケープゴートを探そうとする自称ファンのお前という存在が凄く分からない。
      もちろん、慢性的な怪我だか、あるいは、病気になったのか外にいると、関係者でないファンでは確認のしようがないけれども、リリース情報から判断するしかないのだからあれが全て。
      誰が悪いのではない仕方のない脱退だったのであり、
      水野由結として今は体を労わりゆっくりしてほしい、もあちゃん、すーさんにも体を大事にしてほしいというのが大多数の健全なファンの素直な反応だと思うのに、どうもそうじゃない珍獣が約一名いるらしい。

      小林啓、mikiko先生はスタッフでも最重要人物と言っても過言ではないキーパーソンを、
      何としても問題があるかのように吹聴する。
      そうすることは「メンバーのため、三人のため・二人のため~」という口を開けば出てくるフレーズで隠れ蓑にしながら、自らの求める活動をさせないことへエゴをぶつけているに過ぎず、もはや足を引っ張っている自覚すらないとはね。
      ファンは部外者、バンドの一員じゃない、そのラインを簡単に踏み入るお前勘違い輩みたいななのは、もはやかつての株の総会屋と同程度のものでしかない。

      電凸でも何でもしてみればいいじゃないか、似たようなことをして「もう来るな」と言われた奴がいたらしいけど、何らならば、今度の株主総会で総会屋のごとき振る舞いでもしてみたら?
      おそらく目出度くブラックリストに入り、イベントに参加できなくなるはずだ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載