メタルバンドにありがちな事ンゴwww






1: 2018/05/17(木)16:20:50
「〇〇メタル」

2: 2018/05/17(木)16:21:32
ロンゲとハゲ

 

3: 2018/05/17(木)16:21:47
>>2
kornかな

 

4: 2018/05/17(木)16:22:10
ロック;お前が好きだ 愛してるぜベイビー
ハードロック:お前と夜のハイウェイぶっ飛ばすぜ 朝まで愛し合おうぜベイブベイブ
メタル;お前が俺の心に創った闇が俺をおしつぶす お前は俺を狂わすデーモン
スラッシュメタル;そもそもお前など存在しなければよかったのだ 心の中でお前を犯すそして俺は殺されるキャイーン
デスメタル;お前を頭から食っちゃうぜ お前のまんこを食っちゃうぜぼえええぇぇ
ブラックメタル;教会を燃やす もはや神は存在しない 俺がイエスの喉を切り裂いてやった 愛するお前(悪魔)のために
メロスピ;故郷のため、家族のため、そして愛するお前のため、命を懸けて残虐なる王と戦おう ピロピロピロピロ
ベビーメタル;リンリンリン!結婚するならパパ!そんなことよりチョコレートちょうだい!可愛い物買ってパパ大好きー!アバババズッキュンドキュンネバネバ
なめたらあかんぜよ!せいや!そいや!みんなのヒーローメタ太郎! 超絶!完璧~! お前のその根性 たたき直すぞ~DEATH!
5: 2018/05/17(木)16:22:52
>>4
BABYMETALのおねだり大作戦すこ

 

8: 2018/05/17(木)16:26:40
ガンが治る
no title

 

10: 2018/05/17(木)16:31:16
>>8
これすこ

 

12: 2018/05/17(木)16:32:36
CDのパケがRPGそのもの

 

13: 2018/05/17(木)16:36:18
自分が放火した教会の写真でアルバムジャケやパーカーなどのグッズを作る

 

18: 2018/05/17(木)16:40:50
メンバーがめっちゃ入れ替わる

 

36: 2018/05/17(木)17:25:12
>>18
ロックのジャンルやと一番多いイメージ

 

21: 2018/05/17(木)16:48:03
北欧に多い

 

27: 2018/05/17(木)16:55:14
こんな時はコルピクラーニを聴きたくなるわね

 

28: 2018/05/17(木)16:56:04
僕はプログレッシブデスメタル

 

29: 2018/05/17(木)16:57:58
ヘヴィメタルバンドなのにバラード曲ばかり有名

 

30: 2018/05/17(木)17:03:00
どういうわけだかジャズ界の大物がアルバムに参加している

 

31: 2018/05/17(木)17:06:59
コミックバンドかと思ったら
歌唱力と演奏力と作曲能力がガチ

 

32: 2018/05/17(木)17:11:54
普通の歌声を取り入れてみたらデスボイスに慣れたファンが離れてしまう

 

35: 2018/05/17(木)17:17:57
海外の大物が影響元として日本のコアなバンドをあげることがある

 

39: 2018/05/17(木)17:34:10
ジャケがジャケだからCD買うのに躊躇する

 

44: 2018/05/17(木)17:39:29

ファンが
根暗or武闘派

の二択

 

46: 2018/05/17(木)17:46:21
イカツイ風貌のメインボーカルの歌声の透明感がスゴい

 

48: 2018/05/17(木)18:02:54
CD音源が激しすぎてライブだといまいち

 

55: 2018/05/17(木)18:45:00
>>49
初期DragonForce辺りはそんなだったらしい

 

62: 2018/05/17(木)21:10:20
化け物みたいな見た目からクッソキャッチーな作風

63: 2018/05/17(木)21:10:53
>>62
なお演奏力や歌唱力はガチな模様

 

69: 2018/05/17(木)21:31:35
ジャケ写でなんか火吐いてる

 

70: 2018/05/17(木)22:01:07
>>69
あとドクロ

 

71: 2018/05/17(木)22:04:38
>>70
ドラゴンなんだよなぁ

 

引用元:

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526541650/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!