ニューメタルバンド『Islander』「僕たちはBABYMETALと一緒にツアーをして、日本の人たちにもたくさん会ったんだ。」






【FEATURES】ニューメタルバンドIslanderがOuterloop Recordsと契約、新曲 “I Want Sushi” のMusic Videoを公開

「なぜ寿司をテーマにしたのか?」をバンドがAP JAPANに語ってくれました🍣🍣🍣https://t.co/8E2GcdmQN4 pic.twitter.com/MitYB8dJtU

— ALTERNATIVE PRESS JP (@AltPressJP) 2018年3月23日

ニューメタルバンドIslanderがOuterloop Recordsと契約、新曲 “I Want Sushi” のMusic Videoを公開

今回、寿司をテーマにした新曲を公開したIslanderのフロントマンMikey Carvajalが、この曲とMusic VideoについてAP JAPANに語ってくれました。

「この曲とVideoはアメリカの業界を正直に面白く描写しているんだ。僕たちのようなアーティストは、人々が考えるような金持ちじゃない。僕たちはバンで暮らして、大好きなことをやるために奮闘しているんだ。それはまさに愛と情熱だし、ファンが僕たちを燃えさせてくれる。この曲に寿司を選んだのは、それが安い食べ物ではなくて、僕たちがいつも欲してるものだからなんだ(笑) これは僕たちが安々と買えないものの象徴なんだよ。」「日本のすべてのファンに感謝してる。僕たちは日本のみんなが大好きだし、日本のカルチャーが大好きなんだ。去年の夏、僕たちはBABYMETALと一緒にツアーをして、日本の人たちにもたくさん会ったんだ。日本に行ける日を楽しみにしてるよ!」

昨年6月にKornのUSツアーにサポートアクトとしてBABYMETAL,Stone Sour, Skillet, Yelawolf,Dedらと共に出演

Korn, Stone Sour, BABYMETAL, Skillet, Yelawolf, Ded & Islander tour!

Islander, Yelawolf, BabyMetal & Stone Sour Live The Serenity Of Summer Tour 2017 Mountain View, CA

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。