中元日芽香&SU-METALの中元姉妹がそれぞれ東京ドーム公演 別グループとしては史上初の快挙






#立川アイドル
【中元姉妹】
“史上初の快挙達成”
中元日芽香&SU-METALの中元姉妹がそれぞれ東京ドーム公演を成し遂げました
別グループとしては史上初、姉妹としても史上初のまさに偉業づくし

改めて、おふたりのことを誇りに思います#乃木坂46#中元日芽香#BABYMETAL#SUMETAL pic.twitter.com/pBgKKCPG1Q

— HMV立川 (@HMV_Tachikawa) 2017年11月9日

8: 2017/11/08(水) 19:17:44.46
BABYMETALと乃木坂別々だから特別だわ

 

9: 2017/11/08(水) 19:20:28.87
別々のグループと加味するとめちゃくちゃすごい

 

66: 2017/11/08(水) 21:32:43.08
 
ひめたんの卒業は寂しいけど姉妹でステージからこういう景色を見たなんて凄い姉妹だね

 

71: 2017/11/08(水) 21:57:38.63
姉妹では初か
すごいなひめたん

 

91: 2017/11/09(木) 00:01:34.60
地味に凄い
621: 2017/11/09(木) 12:12:07.86

中元姉妹
東京ドーム制覇おめでとう

no title no title

 

8: 2017/11/08(水) 21:48:29.20
姉妹がそれぞれに達成したのが価値があるな
しかも史上初
中元日芽香が引退してしまうのが惜しい
まだまだ活躍できるのに

 

引用元:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1510132260/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。