BABYMETAL 「GUNS N' ROSES -JAPAN TOUR 2017」横浜アリーナ  開演前の様子






f:id:lastseen1013:20170125184811j:plain

 

69: 2017/01/25(水) 07:31:02.75

今朝の横アリ物販列の様子
no title

no title


70: 2017/01/25(水) 07:34:53.49
>>69
こんな寒いな中、気合い入ってるな。


73: 2017/01/25(水) 07:51:43.87
もう100人ぐらい並んでて物販諦めた方がいいらしい


74: 2017/01/25(水) 07:52:50.77
もはや物販の行列しか話題にならなくて残念だな


79: 2017/01/25(水) 08:02:32.61
シャツ在庫全サイズで100枚ほど
行列後半のやつ、気の毒


80: 2017/01/25(水) 08:02:34.30
だいぶ伸びたな
no title


87: 2017/01/25(水) 08:27:57.39
横アリの物販、朝からはやすぎるよ SSAの物販諦めるか


89: 2017/01/25(水) 08:41:50.66
物販とかそんな欲しいと思わんな。
Tシャツとかは2枚あれば十分。
そのうちなんでこんなに買ったんだと後悔する


93: 2017/01/25(水) 08:51:26.29
>>89
お布施だが?


97: 2017/01/25(水) 08:55:03.56
物販ってチケットなくても買えるんだっけ?
もしそうならたまアリ土曜にガンズ、
チケットある日曜にベビメタ並ぼうかと思うんだけど


105: 2017/01/25(水) 09:16:04.24
>>97
それができればベストだが、どうだろうな
いま並んでる有志の情報を待つしかない


100: 2017/01/25(水) 08:58:22.00
これから横アリ行くんだけど底シャツ各サイズ100枚しか無いとか嘘だろ?


103: 2017/01/25(水) 09:09:56.83
スタッフやっと来た
no title


104: 2017/01/25(水) 09:14:49.69
みんなよく何時間も並べるな
体力ないから無理やわ


107: 2017/01/25(水) 09:17:23.33
今日は一般の物販開始が遅いからな。地獄だぞw


117: 2017/01/25(水) 09:46:16.90
大阪→2時間前に並んだ人は買えず
神戸→3時間前に並んだ人は買えず

横浜→4時間前には並んでおかないと・・


118: 2017/01/25(水) 09:48:34.51
前座で1000枚のシャツが即完売するとか異常だろうからな。
Tシャツ4日分の利益で神バンドのギャラやスタッフの人件費やらの
コストはまかなえるだろうから、ノーリスクで実入りがいいのかもしれん。


119: 2017/01/25(水) 09:51:01.34
並んでいる人の前には、VIPチケの人達がかなりいるんだよ。

京セラで見てたけど、VIPガンズファンの人達の中にもベビメタのT買ってる人いたからなあ。


125: 2017/01/25(水) 10:25:27.62
もう絶対無理ぽ
no title


141: 2017/01/25(水) 12:08:17.67
これ、アスマ待ちでT買ったほうがよっぽど効率いいな。
埼玉予定だけど、物販はいいや


144: 2017/01/25(水) 12:15:58.55
物販SSAは日曜だし一般は12時からだからひどいことになりそうだな
素直に諦めた方がいいのか?


173: 2017/01/25(水) 13:28:33.64
入場までも入れると
6時間立ちんぼかな


202: 2017/01/25(水) 14:04:19.27
列見て軽く引いたわ
そんなにシャツほしいのか


230: 2017/01/25(水) 14:54:35.41
今日のTシャツ販売分だってさ。

先行物販終了時点のBABYMETALのTシャツの在庫になります。 pic.twitter.com/bioPz6NeLN

— ぶっく (@jartai2010) 2017年1月25日

 

234: 2017/01/25(水) 14:57:08.22
>>230
すくなっ、瞬殺やな


238: 2017/01/25(水) 15:05:25.70
コレは瞬殺やな


321: 2017/01/25(水) 17:04:44.92
ベビメタ勢多いな。神戸みたいにワンマン並みになりそう。


324: 2017/01/25(水) 17:08:55.18
>>321
ちょっとドームから間隔開けすぎだよな
次の日本でのライブ情報も出てないし
ライブ行きたくて、みんな禁断症状出てるだろ


322: 2017/01/25(水) 17:05:47.77
さあ行くぞ
平日仕事終わりで来る人多いと
BABYMETALの時点だと客少ないかな


364: 2017/01/25(水) 18:00:14.48
あと30分
横アリはベビメタサポート発表後の発売だし前座から盛り上がりそう


365: 2017/01/25(水) 18:00:22.31
no title

 

引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1485273272/

A席3階うむ!遠いw(^^; #BABYMETAL #GunsNRoses #横アリ pic.twitter.com/FmPkxIuCtN

— tatsu.ko (kuuga77ta) (@tatsuko_jp) 2017年1月25日


開演もうすぐのアナウンス。シート席、7割くらいの入場。#BABYMETAL pic.twitter.com/QQA99FVS1m

— Padi-METAL@1/25横アリ (@metaljpn) 2017年1月25日


当日券でベビメタをこんな良い席で観れるなんてワンマンじゃまずない。#babymetal #gunsnroses pic.twitter.com/B9Wk7E930L

— ぎろMETAL (@vrsbz) 2017年1月25日



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載