期待された韓国でのメタリカとBABYMETALのライブレポート、伊藤政則氏は韓国に行かずw






f:id:lastseen1013:20170114185401j:plain

 

本日24:00からのtvk『伊藤政則のROCK CITY』で、Amorphisの来日インタビューがオンエアーされます。メンバーはトミ・ヨーツセンとエサ・ホロパイネン。ご覧下さい。https://t.co/YJbJwNpYzb

— VICTOR ROCKS (@victor_rocks) 2017年1月13日

 
97: 2017/01/13(金) 22:34:05.38
今日の伊藤政則のROCK CITYで絶対メタリカには触れるよね


98: 2017/01/13(金) 22:34:32.04
セーソク氏今日なのか


104: 2017/01/13(金) 22:36:53.00
生放送じゃあるまいし流石に今日はないだろと番組表見たら

音楽評論家・伊藤政則がおくる洋楽の最新情報番組
番組内容
ガンズアンドローゼズ、アモルフィス、シャインダウン ほか


115: 2017/01/13(金) 22:43:20.24
セーソクは、メタリカには触れてもBABYMETALは、さらっと流すよ。
BURRN!に玉握られてるから。


118: 2017/01/13(金) 22:46:31.34
>>115
この流れだとプルルン陥落も時間の問題だぞ


126: 2017/01/13(金) 22:50:29.69
セーソクさん9日のラジオの特番ではベビメタのこと
曲は流さなかったけどガンズとメタリカのサポートをするって言及してたぞ


187: 2017/01/13(金) 23:51:23.51
マサ!おんぎゃあああああああああっ!

FM802待機なのであります


194: 2017/01/14(土) 00:03:11.98
なんだ政則韓国行ってないじゃん


195: 2017/01/14(土) 00:03:22.44
なんだセイソク韓国行ってないじゃん


200: 2017/01/14(土) 00:14:46.28
なぬ!セーソクは日韓揉めてるのビビッて行かなかったのか?
ベビメタ女の子は行ったのに


204: 2017/01/14(土) 00:16:57.85
>>200
国内メディアもヘドバン以外は行ってないな びびったなw
ナタリー、オリコンは記者がいないだろうが、RO69は取材できるだろう


205: 2017/01/14(土) 00:19:04.14
セーソクメタルじゃねーよ


210: 2017/01/14(土) 00:22:29.91
セーソクは行くときは行くって言うから今回は行ってないよ
その上でメタリカ絡みで見ることもあるかもと言ってるわけだからゴニョゴニョ


211: 2017/01/14(土) 00:23:12.09
セーソクは内弁慶だな


221: 2017/01/14(土) 00:30:50.62
今FM802で伊藤政則の番組を聴いてるが、彼はSKY DOME公演観に行ってないんだな
代わりに観に行った番組の元ディレクターがライブの感想を話してる
今回のセットリストを見て新アルバムとブラックアルバムとの連動性が云々言ってる
サポートアクトへの反応やベビメタに関する言及は無し


239: 2017/01/14(土) 00:39:47.18
>>221の補足
来週の同番組でGNR特集をやるらしい(京セラドーム公演前日)
今回のメタリカ公演に関する話のように、サポートアクトに関しては触れ無さそうだが
GNR観に行く人はベビメタに言及する可能性に賭けて聴いてみるのも一興かもしれない


356: 2017/01/14(土) 02:41:20.32
>>221
>>239
韓国騒動にビビったとしか思えないわ


227: 2017/01/14(土) 00:33:30.64
見に行ったらベビメタも見なくちゃいけない、
あるいは何かしらの絡みが発生する、それを恐れたか


247: 2017/01/14(土) 00:45:20.09
メタリカズッ友前にセーソクズッ友来るんじゃないか?と言ってた自分が情けない 


255: 2017/01/14(土) 00:51:07.15
>>247 
セーソクはフリーだから
ベビメタ褒めるとスポンサー降りられたり
所属レーベルの情報貰えなくなったりすんだろな


250: 2017/01/14(土) 00:46:18.47
セーソクは何か情報持ってるんだろ?
メタリカとはこれっきりじゃない気がするし…
そういうことなんじゃないの?


253: 2017/01/14(土) 00:48:21.42
まじかセーソク行かなかったのか
TVKの番組では相変わらずサポートのことは言ってたけどな


260: 2017/01/14(土) 00:54:30.85
セーソクさんメタリカのアジアツアーは全部追っかけるとか言ってませんでした?


269: 2017/01/14(土) 01:03:02.90
>>260
アジアツアーを追いかけるとは言ってたが、それがイコール全通するという意味にはならないような
まぁ情勢不安でキャンセルしたのかもしれんし、詳しい事情はわからんね
代わりにFM番組の元ディレクターを派遣してレポートさせる辺り、抜け目がない印象


263: 2017/01/14(土) 00:55:56.54
セーソク信者がいるのか
話しても無駄だな


266: 2017/01/14(土) 00:58:28.90
ヘドバン編集長と記者は、観に行ってる。
これこそメタル魂。漢だ。

 

引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1484309982/

伊藤政則は韓国行ってないんかいっ!! #BABYMETAL #Metallica #fm802

— まーさん (@maasun) 2017年1月13日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。