BABYMETALのアリーナツアーはまだか?






f:id:lastseen1013:20160402212429j:plain

 

13: 2016/09/11(日) 15:38:45.09

さっきwowowでボクシング中継みたら
O2アリーナが会場だったw
ああー12月にここで演んのかあ しかしでっけーなと感慨ひとしお


15: 2016/09/11(日) 15:40:10.66
ウェンブリーよりデカいんだっけ?O2 f:id:lastseen1013:20160911235517j:plain f:id:lastseen1013:20141106002839j:plain


19: 2016/09/11(日) 15:46:00.70
>>15
12000 と 20000 のキャパの違い。


102: 2016/09/11(日) 17:24:33.59
20日のチケットもほとんど売れた
あとわずかです


105: 2016/09/11(日) 17:25:57.12
ドーム平日SOLD OUT間近はすげーなw
もうビッグスターの仲間入りだわ


106: 2016/09/11(日) 17:26:33.67
おー平日も完売寸前なのかそれはすごいな


107: 2016/09/11(日) 17:27:58.27
まだ全員10代だもんなぁ
色々夢見ちゃうよね


108: 2016/09/11(日) 17:27:58.30
 今後2年で考えれば
UKは可能性あるけどUSアリーナクラス単独公演が年間1ヵ所でもあれば大成功
USアリーナツアーは米国制覇を意味するから3rd後でもかなり困難

グラストンベリー・ロックフェスに呼ばれてもおかしくないね
ピラミッド・ステージ(最大キャパ13万人)をどれだけ集客できるかも興味がある

しかしBABYMETALは毎年一般の予想を裏切ってブッ飛んできたから
それはそれで楽しみ


120: 2016/09/11(日) 17:45:38.29
>>108
グラストンベリーは来年は開催されない。
最短で2018だね。でも3年連続でワールドツアー
やってるし来年はアルバムも出ないから
ワールドツアーはやらないんじゃない?
プロモーションする素材がないから
やってもあまり意味ないしね。やるとすれば
シングルかなんか出すだろうね。
来年はゆっくりするでしょ。


135: 2016/09/11(日) 18:09:19.08
>>120
グラストンベリー2017やるぞ


158: 2016/09/11(日) 18:20:04.31
>>135
え、マジで?記憶違いだったか、スマソ。では
2018が休止なの?最近ずっと開催してるから
そろそろ休みかと。でもメインストリームの
フェスだからベビメタはジャンル違いだよね。
メタルってそもそも呼ばれてなくない?


114: 2016/09/11(日) 17:33:12.87
マジれすするとロスはアリーナクラス1万人はできるけどMSGは無理だろ


128: 2016/09/11(日) 18:01:10.85
>>114
うん
西海岸1万人クラスが現実的だと思うわ今のところ


127: 2016/09/11(日) 17:59:53.76
コーチェラでもええで


144: 2016/09/11(日) 18:12:40.87
普通に毎年ツアーやるだろ
アルバムリリースのタイミングじゃなくて夏休みに合わせて動くからなw


154: 2016/09/11(日) 18:19:04.50
サザンオールスターズとかもデビュー当時は毎年アルバムを発表している
大御所になるまでは一年に一枚のペースなんか普通に有り得る

持ち歌が溜まってきて揺るぎない数のファンを獲得したら多作である必要はなくなるけど


167: 2016/09/11(日) 18:26:32.02
>>154
アモーレとかも2年前からあったらしいから曲のストックはまだあんだろね
新たに発注も掛けてると思うし売り込みもありそう
ただそれがクオリティに達してるかどうかはわからんけど


159: 2016/09/11(日) 18:21:02.45
ぶっちゃけ
フェスに呼ばれなきゃ海外でツアー出来ないよな?


165: 2016/09/11(日) 18:24:28.81
>>159
呼ばれなくてもやってるとこはやってる
ベビメタの場合はフェスで渡航費や滞在費とか浮かせてるってだけ
んであんだけ集客力あるんだから海外じゃあ呼びたいとこまだあんだろね


213: 2016/09/11(日) 19:24:57.53
 日本ならアリーナやってほしいな。大阪、福岡、名古屋


236: 2016/09/11(日) 20:03:47.67
>>213
参考までに、これが真のアリーナツアー ベビメタが挑戦するのはいつだろ 

ro69.jp

back number tour 2017(タイトル未定)
2017年2月25日(土)千葉・幕張メッセ 幕張イベントホール
2017年2月26日(日)千葉・幕張メッセ 幕張イベントホール
2017年3月03日(金)大阪・大阪城ホール
2017年3月04日(土)大阪・大阪城ホール
2017年3月11日(土)福井・サンドーム福井
2017年3月12日(日)福井・サンドーム福井
2017年3月18日(土)宮城・宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
2017年3月19日(日)宮城・宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
2017年4月01日(土)愛媛・愛媛県武道館
2017年4月02日(日)愛媛・愛媛県武道館
2017年4月08日(土)神奈川・横浜アリーナ
2017年4月09日(日)神奈川・横浜アリーナ
2017年4月15日(土)兵庫・神戸ワールド記念ホール
2017年4月16日(日)兵庫・神戸ワールド記念ホール
2017年4月22日(土)福岡・マリンメッセ福岡
2017年4月23日(日)福岡・マリンメッセ福岡
2017年4月29日(土)新潟・朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター
2017年4月30日(日)新潟・朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター
2017年5月05日(金)静岡・静岡エコパアリーナ
2017年5月06日(土)静岡・静岡エコパアリーナ
2017年5月12日(金)北海道・北海道立総合体育センター北海きたえーる
2017年5月13日(土)北海道・北海道立総合体育センター北海きたえーる
2017年5月17日(水)愛知・日本ガイシホール
2017年5月18日(木)愛知・日本ガイシホール
2017年5月27日(土)広島・広島グリーンアリーナ
2017年5月28日(日)広島・広島グリーンアリーナ
2017年6月03日(土)埼玉・さいたまスーパーアリーナ
2017年6月04日(日)埼玉・さいたまスーパーアリーナ
2017年6月10日(土)沖縄・沖縄コンベンションセンター展示棟
2017年6月11日(日)沖縄・沖縄コンベンションセンター展示棟


241: 2016/09/11(日) 20:08:56.28
>>236
敷居が高いな


248: 2016/09/11(日) 20:23:31.59
>>236
ちなみにKOBAは、インタビューで国内ツアーはやらないと言ってたから無いだろ。
地方のヤツらは、今回のドームみたいな形で上京してもらうというのも楽しいだろって。
考えは変わってるかもしれんが、それはそれで面白いな。

俺も地方組だけど、この狭い日本でたかが東京程度だったら、休みさえ取れれば余裕だしな。


299: 2016/09/11(日) 21:28:05.72
>>248
白ミサ込みなら国内ツアー2回やってるけど


207: 2016/09/11(日) 19:17:10.13
ドームでやったら次はどこ目指すんだ?


212: 2016/09/11(日) 19:22:52.41
横アリで新曲発表しても全く興奮しなかったから
ドームで発表されてもあまり有り難くない
でもBrixtonのROR初披露の熱気は凄いな
あの場に居たら大興奮してたな


214: 2016/09/11(日) 19:25:25.09
2nd発表の瞬間の熱気も凄かったと思うんだ


216: 2016/09/11(日) 19:27:07.57
メタルは武道館が聖地ww
ドームはアウェイw


218: 2016/09/11(日) 19:31:05.65
サプライズねえ
こばメタルは祭りっていってんだから、祭りっぽいことだろ
なんだろねー

 

引用元:

http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1473574743/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。