バンドマンが見た夢、BABYMETAL夢あり過ぎ






f:id:lastseen1013:20160829225519j:plain

 

342: 2016/08/29(月) 20:14:28.60

レッチリとは例えばこのような存在である

レッチリのUKツアーにサポートで帯同ってBABYMETAL夢あり過ぎんだろ。。世界中どれだけのバンドマンが見た夢か、というか現実味なさ過ぎて夢とも思えないようなレベルの話。ちくしょう、すげぇ👏🏻

— MAH (@MAHfromSiM) 2016年8月26日

@MAHfromSiM
たぶん悔しがってるバンドさん、たっくさんいると思います^^*また悔しくないとダメだと思います。まずはBABYMETALに拍手👏明日の大トリ、野外SiMは初なのでMAHさんの歌声がどんな風に広がるのか楽しみで楽しみで…是非ぶちかましてくださいね♡

— 女狼☆ラシュボ2days✧٩(ˊωˋ*) (@naomin217531) 2016年8月26日

@MAHfromSiM 海外ノットフェスでるSiMも相当夢つまってるんですけどねw

— ゆき【男】@ 8/20.21モンバス (@yukiyuki192) 2016年8月26日

@MAHfromSiM
ありきたりでこーゆーの嫌いだけど、夢って叶うんだぜーって、ある方が言ってましたよ!
SiMなら絶対!いけるよーーーー!!!

— hiko (@Cb26YxaojRi3wyQ) 2016年8月26日

@MAHfromSiM MAH!くやしいって気持ち久しぶりに感じた!それ大切だね

— ミハエル@ska_me_crazy (@michaschu) 2016年8月26日


348: 2016/08/29(月) 20:22:41.55
>>342
神バンドは相当嬉しいだろうな
BABYMETALについて本当に幸せだな


429: 2016/08/29(月) 21:25:08.36
>>342
バンドマンの夢を本当にあっさりと達成してしまったんだな
BABYMETALすげーわ。
良かったな神バンド!


437: 2016/08/29(月) 21:32:13.22
>>429
ベビーメタルはフェス巡りもワールドツアーも半端じゃねーからなーそれぞれ話題作ってるし
それをやっても今までは分厚い壁があったから、それを超えるのはやっぱりかわいいなのかねー


349: 2016/08/29(月) 20:24:01.18
 

これめちゃカッコいいな
レッチリも全員超絶だな

 

引用元:

http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1472448711/

 SiM

f:id:lastseen1013:20160829225106j:plain

SiMは、2004年に結成された神奈川県湘南出身のロックバンド。

メタル、パンクなどにレゲエを取り入れた疾走感のあるサウンドが特徴。

SiM – Wikipedia

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。