BABYMETALがロック界の重鎮アリス・クーパーとの4ショットを公開!海外レジェンド達との記念写真が豪華すぎる






 

f:id:lastseen1013:20160512224545j:plain

 

CHECK
現在、海外ツアー中のBABYMETALが、すでに恒例となりつつある”大物共演者との記念写真”を次々とアップしている。なんと、ハードロック界のレジェンド、アリス・クーパーと3人による4ショットが実現したのだ!

 

 

BABYMETALがロック界の重鎮アリス・クーパーとの4ショットを公開!海外レジェンド達との記念写真が豪華すぎる

 

 これまでも海外フェスに行くたびに同じイベントに出演しているメガデスのデイブ・ムスティン、KISSのジーン・シモンズ、ガンズ・アンド・ローゼズのダフ・マッケイガン、クイーンのブライアン・メイなどVIPとの写真を次々と投下し、メタルファンの度肝を抜いてきたBABYMETALの3人。今回はなんと「CAROLINA REBELLION」に出演しているアリス・クーパーとのショットを公開した!

アイドルファンには馴染みはないかもしれないが、アリス・クーパーといえば、演劇要素をステージに持ち込む「ショック・ロック」と呼ばれる、ロックのステージにショー要素を盛り込んだハードロック/メタル界の重鎮。デビューから47年というシーンの最古参ながら、今なお激しいサウンドでリードするとっても偉い人なのだ。

その他にも、この人もまたロックシーンの重要人物の一人であるロブ・ゾンビや、Bring Me The Horizonのオリバー・サイクスなど、要所で「とりあえず写っておかないと」という美味しすぎる大物アーティストたちとの嬉しい画像ばかりが投下されている。

Nice to meet you @RealAliceCooper! @cRebellion #CarolinaRebellion #BABYMETAL pic.twitter.com/zJ3sOhpMIQ

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) May 9, 2016

Thank you for coming to our stage @cRebellion #CarolinaRebellion @RobZombie #RobZombie pic.twitter.com/cy0QodT6kI

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) May 8, 2016

Thank you @olobersyko @bmthofficial @cRebellion #BABYMETAL #CalorinaRebellion #BMTH #OliverSykes pic.twitter.com/6mSDoGn998

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) May 9, 2016

 

アリス・クーパー

アリス・クーパー は、アメリカの歌手、ミュージシャン。ミシガン州デトロイト出身、出生名はヴィンセント・ファーニア。

70年代初頭にはグラム・ロックの範疇にカテゴライズされていた。唯一無二のショック・ロックを打ち出したことで多くの表現者に慕われている。1960年代後半 – 1970年代前半のフラワー・ムーヴメントなロックシーン・表現に対し、新しい時代の到来を告げた。オジー・オズボーン、エアロスミス、トーキング・ヘッズ、ガンズ・アンド・ローゼズをはじめ、様々な時代の様々なロックスターがアリス・クーパーのファンであることを吐露、アリス・クーパーのベスト盤特別収録曲ではバッキング・メンバーとして馳せ参じている。かのシュルレアリスム画家、サルバドール・ダリがアリス・クーパーのショウに出演を懇願し、実現したエピソードも有名。2011年に、ロックの殿堂入りを果たした。

アリス・クーパー – Wikipedia

掲示板の反応

 

4: 2016/05/12(木) 06:04:53.59
アイアン・メイデンだけはなかなか落とせないな


22: 2016/05/12(木) 06:33:45.55
no title

右から2番目の金髪のオッサンって男だよな?
それともニューハーフ?
外人の歌手とかさっぱり分からん
わざわざ写真撮るなら多分有名人なんだろが


36: 2016/05/12(木) 06:49:44.91
>>22
John5っていうギタリスト
マソマソのバンドなんかにもいた
ゲイ疑惑はたまにちょっぴりあり


30: 2016/05/12(木) 06:38:57.00
アリス・クーパーはもう一枚のほうが好き


34: 2016/05/12(木) 06:45:04.46
>>30
no title

no title


49: 2016/05/12(木) 07:11:41.28
>>34
いつ見ても通りすがりの関係ない人が写り込んだように見える
合成のようにも


106: 2016/05/12(木) 10:23:03.48
>>49
通りすがりの変な人が棒持ってたら怖すぎるだろ


35: 2016/05/12(木) 06:45:34.00
つってもお前ら海外レジェンドとやらの殆どを知らんのだろ?

それで凄いスゴいってw


37: 2016/05/12(木) 06:51:25.26
>>35
レジェンドクラスはともかく、実際”誰それ?”ってグループも多い。
そっからそのバンドの曲あさったりすると、音楽の範囲が広がっておもしろい。
ベビメタが、インデックスみたいって書いたのはそう言う意味。


39: 2016/05/12(木) 06:52:41.97
アクセルと笑顔で肩組んでる写真撮ったらビックリする


43: 2016/05/12(木) 06:55:16.27
誰だよしらねーよ
リンキンパークとかスリップノットとかと一緒に写ってるならたいしたもんだな


46: 2016/05/12(木) 07:03:01.52
>>43
淋菌さんは知らんがコリィさんは撮ってたんじゃないかな去年
まああんたがそーとー遅れてるって事は判った


98: 2016/05/12(木) 09:56:03.14
>>46
コリィじゃなくてアレックスだ


180: 2016/05/12(木) 18:10:08.34
>>46
>>43
スリップノットなら
コリーの自宅のヘビーローテーションがベビメタ。
娘さんが大好きだとツイートしてる。


45: 2016/05/12(木) 06:56:34.31
でも、もあちゃん的にはこっちが嬉しいずっ友写真だろう
no title

no title


54: 2016/05/12(木) 07:27:00.93
ベビメタライブでの多くの画像を利用してたから
ほとんどがベビメタ側のアプローチだろうな


183: 2016/05/12(木) 18:18:52.43
>>54
ここ最近はそうじゃなくなったらしい。
ロブ・ハルフォードは撮る気満々で待ち構えてらしいな。


184: 2016/05/12(木) 18:20:08.33
>>183
ロブおじさんは「ギミチョコが大好きなの」
って言って3人に歌って聞かせたんだぞ


56: 2016/05/12(木) 07:34:48.05
ジョーイ・ディマイオと記念写真撮れるかな?


60: 2016/05/12(木) 07:46:47.60
MEGADETHのベースのデイビッドはあゆみくりかまきをベビメタと勘違いし
喜び勇んで自撮りで写真撮影、SNSにベビメタタグ付きで投稿したおちゃめさん
no title


61: 2016/05/12(木) 07:49:54.60
ZZ-TOPと写ってくれ
ジャンル違いがキツイけど画面的に面白いだろ?


70: 2016/05/12(木) 08:36:50.90
メタル界の大御所からしたらベビメタの三人は自分の娘みたいな感覚なんだろ。
まだ十代の娘達が一生懸命頑張ってる姿を見守る親父みたいな心境だから応援せず
にはいられないんだと思う。


78: 2016/05/12(木) 08:47:51.26
全米5週連続1位のDISTURBEDのデイヴィッド・ドレイマンもベビメタを観に来てた
マジで注目されてるんだなw
no title


81: 2016/05/12(木) 08:52:15.63
no title


96: 2016/05/12(木) 09:52:37.19
あとはオジー・オズボーンと撮ったりして欲しいな


122: 2016/05/12(木) 11:31:56.29
あっちじゃ、BABYMETALと写真とるのがステータスになってるからなぁ。
Unlocking the Truthとの写真が、ほっこりした、三人とも大きくなったなぁ、みたいな。


148: 2016/05/12(木) 16:23:49.67
>>122
Crossfaith とか Unlocking the Truth とか 
公式にツイートして貰えない写真はいっぱいあるよね~。


150: 2016/05/12(木) 16:26:22.76
ベビメタ側から写真出してるんじゃなくて、相手側から積極的に写真公開してるのがすごいよな。
そっちの写真の方が、ベビメタ側の公式写真より、ベビメタの素顔を捉えてて好評だったりする。


165: 2016/05/12(木) 17:15:49.95
KISS公式

Here’s the Japanese Group @BABYMETAL_JAPAN visiting with Eric Singer & @tommy_thayer at @RockInVIE yesterday.
http://twitter.com/KISSOnline/status/607602160545755136/photo/1
no title


168: 2016/05/12(木) 17:19:42.36
>>165
ピーター「チョコあげる。サインくれ」


252: 2016/05/12(木) 22:17:47.53
>>165
ベビメタのサイン会に来たコスプレ親父に見える


187: 2016/05/12(木) 18:25:15.08
今までの中ではクイーンのブライアンメイが一番の大物に思えるけどな。

いやまぁしかし、そうそうたるメンツと写ってるわ。
たまには神バンドも一緒に入れてやって欲しいw


203: 2016/05/12(木) 19:31:43.85
>>187
今までの最古参は、アリス・クーパーかな
デビューが1969年
オジー・オズボーンのブラックサバスが、1970年
売れたのは、ブラック・サバスが先だがね
オジーとは撮っていないが


211: 2016/05/12(木) 19:41:56.56
アリスクーパー懐かしいなあ

ジェイクスネークロバーツww


218: 2016/05/12(木) 19:49:09.15
ギミチョコで存在知った口だけど
オタがゆいちゃんマジゆいちゃんとか言ってて
当初はこいつ馬鹿か気持ち悪いとか思ってたんだが・・・

まぁそう言いたくなる気持ちが最近少し分かり始めてきたというか・・・


228: 2016/05/12(木) 20:15:09.16
>>218
あげる
no title


66: 2016/05/12(木) 08:23:48.91
いつも思うけどギャラは発生してるのかしら?

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1463000486/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。