BABYMETALの2ndアルバムの音源がリークされる←メタル板の反応






f:id:lastseen1013:20160310021854p:plain

 

※ 音源は削除しています
 
 
910: 2016/03/08(火) 10:05:29.94
すでにアルバムの音源流出しててワロタ


912: 2016/03/08(火) 10:42:28.62
>>910
メタ太郎どんなん?


913: 2016/03/08(火) 10:56:21.63
>>912
へヴぃ~♪
メタルなあぁあぁ~ら
このメタ太郎~♪


914: 2016/03/08(火) 11:00:18.20
>>913
ちょいとメタ太郎~♪


923: 2016/03/08(火) 15:45:51.33
>>913,907
サブちゃんかよ


916: 2016/03/08(火) 11:31:13.83
>>912
○ルトラマン


917: 2016/03/08(火) 12:11:29.82
メッタメタメタメタタロ~ウ♪
予想通りでワロタw


918: 2016/03/08(火) 13:08:24.07
そんで結局メタ太郎はVIKINGだったの?


920: 2016/03/08(火) 13:25:03.50
>>918
VIKINGだよ


921: 2016/03/08(火) 13:38:30.94
最初ウルトラマンパロディで音的にもなんじゃこりゃだったけど、最後に勇ましく臭いヴァイキングフレーズが聴こえてきたので心配無用
いーね的なノリかと


926: 2016/03/08(火) 19:05:04.41
メタ太郎のみ 
 
 
 
なにこれ。普通に最悪だろ


928: 2016/03/08(火) 19:07:46.31
 Sis. Anger

これはwwwwきたかもwww


931: 2016/03/08(火) 19:30:59.81
すぅソロまで来ちゃったw


932: 2016/03/08(火) 19:35:02.65
>>931
アカツキより良くないね。悪くも無いけど。ドラフォみたい。


934: 2016/03/08(火) 20:17:46.69
メタはあのあとに大仰なバイキングメタルになるんしょ?


937: 2016/03/08(火) 20:28:08.29
>>934
コバの壮大な釣りですな。 ちなみにマルムスのI AM A VIKING のソロは スタジオもライブも 全部再考だった Death...


940: 2016/03/08(火) 20:43:45.83
ベビメタやっぱ楽しいわー メタ太郎最高だわー


942: 2016/03/08(火) 20:58:57.64
あ~あ~そうよいつでも男はメタ太郎よ~
って歌詞間違えないか心配だよ


943: 2016/03/08(火) 21:02:44.52
間違えようがないだろw
すぅちゃんそんなにバカじゃないぞ


944: 2016/03/08(火) 21:16:21.67
メタ太郎ってバイキングメタルだのなんだの噂あったが
実際聞いたら、ヒーロー物や民謡みたい


948: 2016/03/08(火) 21:24:41.97
メタ太郎のリークの所、4の歌みたいによんよよよよんよんの部分かもね
そうしたら曲がまったく想像できない


950: 2016/03/08(火) 21:40:05.67
発売日はすし太郎 f:id:lastseen1013:20160310021630j:plain

を用意してメタ太郎聴く。


952: 2016/03/08(火) 22:10:46.68
angerは凶暴なリフでガチだったが、あそこのブラストは裏打ちがヨカタ


954: 2016/03/08(火) 22:52:31.35
 この音源で泡を聞くと軽いね。
正規はもっと重い。期待したい。


962: 2016/03/09(水) 00:08:20.37
>>954
これのどこがメタルなんだよ
歌謡曲じゃねぇか


960: 2016/03/08(火) 23:40:54.29
AMORE良かったよ


966: 2016/03/09(水) 00:41:11.27
angerいいね、これにゆいもあの声が入るのか?


999: 2016/03/09(水) 11:19:19.49
セカンドはもっとメタル寄りなるかと思ったが、どうもアイドル路線が強いようだな
POPでも一捻りあればいいんだが、断片的に出た音源からはがっかり感が大きい
まぁ金が絡んでくると仕方ねぇか

 

12: 2016/03/09(水) 16:40:14.08
THE ONEはプログレッシャー向けだろうな
ドルヲタに気を使いアニヲタにすり寄りメタラーも見捨てない
流石アミューズは抜け目がない


19: 2016/03/09(水) 18:38:40.58
>>12
どう聴いてもメタラー向けだろ
エクストリーム層は除くけど


13: 2016/03/09(水) 17:01:10.62


16: 2016/03/09(水) 18:07:12.28
sisangerのイントロリフの雰囲気に少しBelphegorぽさを感じたけど、他のバンドで近いリフ聴いたような…
Behemothじゃないし なんだろ
まぁ、そっち系のイントロとして普通にカッコいい
SE~アルバム1曲目レベル


31: 2016/03/09(水) 22:10:28.07
どっかで聴いたことあると思ったら
これの丸パ●リじゃねえかよw 
 


15: 2016/03/09(水) 17:36:09.07
まだ3月かよなげーな
はやく姉ちゃん激おこ聴きたい

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1457452205/

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1456117782/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。