BABYMETALのグッズ「レインポンチョ」高すぎwwwwwwwww






f:id:lastseen1013:20150527163330j:plain

 

623: 2015/08/13(木) 12:26:18.12 t

SUMMER SONIC 2015 グッズ情報DEATH!!
「SUMMER SONIC 2015」会場にてBABYMETALグッズの販売を行います。

【販売時間】
・東京:8月15日(土)9時~19時25分
・大阪:8月16日(日)9時~19時25分

【販売場所】
・東京:幕張メッセ内アーティストグッズ売場
・大阪:アーティストグッズ売場

※販売時間は、当日の天候や準備状況により予告なく変更になる可能性がございます。
※ご購入はお一人様1回につき1アイテム1個までとさせて頂きます。
※数に限りがございます。無くなり次第終了とさせて頂きます。


630: 2015/08/13(木) 12:28:51.85 t
レインポンチョワロタ
 過去に見たことのあるガラだな


635: 2015/08/13(木) 12:40:51.20 t
>>630
スタッフが必要な物作ってんじゃない?


636: 2015/08/13(木) 12:40:51.84 t
四天王TやギミチョコTが国内初売りだった去年と比べて実に寂しいラインナップだなあ。


637: 2015/08/13(木) 12:44:06.17 t
それもいつでも買えるようなTシャツ1種類って泣けるw


638: 2015/08/13(木) 12:47:07.51 t
>>637
Tシャツ、MLのみって本当に在庫処分じゃん。


639: 2015/08/13(木) 12:48:30.55 t
物販微妙だなぁ。。。

キーホルダー再販はよ!


640: 2015/08/13(木) 12:50:07.70 t
アヤミちゃんのTシャツも一緒に売ればいいのに。 f:id:lastseen1013:20150813184749j:plain

売れるだろ。


641: 2015/08/13(木) 12:52:34.56 t
戦国T M Lサイズのみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww f:id:lastseen1013:20150814000159j:plain

在庫処分wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


642: 2015/08/13(木) 12:53:29.56 t
なんでここまで戦国Tをゴリ押しするんだろうね?
商売なら普通に今年のテーマのメタルゴットTでよくない?


643: 2015/08/13(木) 12:55:17.23 t
戦国Tが売れ残ってるから次出さないんだよ


644: 2015/08/13(木) 12:55:37.15 t
ゴリ押しじゃなくて在庫あまりまくってるからだろ


646: 2015/08/13(木) 12:57:25.24 t
戦国T限定イベでもあるんじゃないかと疑うレベル f:id:lastseen1013:20150814000240j:plain


647: 2015/08/13(木) 12:58:05.98 t
というか何で戦国T売れ残っているんだ?
いつも絶対売り切れる数しか作らないんじゃなかったのか?
戦国Tはその最低ラインをはるかに下回るくらい売れなかったのか?


649: 2015/08/13(木) 13:01:52.64 t
>>647
デザインダサ過ぎwww
海外でウケると思って作ってみたら売れずに思惑外れたんだろうな


648: 2015/08/13(木) 13:00:56.70 t
ONE Tシャツも売らないのか f:id:lastseen1013:20150813215208j:plain


653: 2015/08/13(木) 13:04:57.40 t
戦国Tわりと好きなんだけど
そんな人気ないんか


658: 2015/08/13(木) 13:09:49.36 t
サマソニグッズにガッカリ(゚◇゚)ガーン
開演11時に到着に変更!


660: 2015/08/13(木) 13:12:41.00 t
ポンチョはゴアテックス仕様でしょうか?


661: 2015/08/13(木) 13:13:24.28 t
コンビニカッパにロゴプリントしたレベルです f:id:lastseen1013:20141221101630j:plain


662: 2015/08/13(木) 13:13:43.21 t
サマソニグッズのショボさを逆に考えると
国内ツアー用グッズに期待が持てるかも。


664: 2015/08/13(木) 13:15:44.19 t
戦国Tは和風の絵なんだし字を漢字にすれば海外で売れたんじゃないか
というか海外だけで売ればいいw


665: 2015/08/13(木) 13:16:02.37 t
サマソニグッズのしょぼさだと、OZZ FESTも期待出来ないね。 f:id:lastseen1013:20150814000510j:plain


666: 2015/08/13(木) 13:17:09.95 t
オズフェスト限定のオジメタTシャツが出るよ


667: 2015/08/13(木) 13:17:23.54 t
レインポンチョいらん絶対


668: 2015/08/13(木) 13:18:20.38 t
最近は外人も漢字に見慣れてきてしまったらしい
だから今ナウいのは「ひらがな」「カタカナ」らしいぞ
【すぅーめたる】【ゆいめたる】【もあめたる】って入れた方が受けるきっと


672: 2015/08/13(木) 13:26:40.40 t
グッズなにこれ・・・

欲しけりゃFCに入れってことか
まあFC者が全然買えないで
サマソニ客だけ無制限でよりどみみどり買えるとか去年がおかしかったな

でもサマソニで数量制限するのってベビメタだけじゃない?
オフィシャルのツイッターでは物販は数量制限しないから
確実に買いたきゃ早く来て並べってつぶやいてたと思ったが


684: 2015/08/13(木) 14:31:46.02 t
ポンチョはレディングリーズでスタッフ用に欲しかったんだな


692: 2015/08/13(木) 14:50:19.79 t
おっさんのポンチョは笑えそうだな!


693: 2015/08/13(木) 14:51:19.19 t
手書きパーカーの時もこの展開あったな
その後三人が着てるの見て人気商法になった f:id:lastseen1013:20150814003840j:plain


704: 2015/08/13(木) 15:21:05.91 t
フェス多いからポンチョあってもいいかな~って思ったけど
サマソニ東京室内だしオズフェスも室内なんだよな
FC限定デロでたときのために買わないでおくか悩むな


707: 2015/08/13(木) 15:25:19.02 t
>>704
4500円だし数がたくさんあると思えないわ
買えるときに買っておくのが基本


708: 2015/08/13(木) 15:40:56.73 t
ポンチョ、欲しすぎる。。。


710: 2015/08/13(木) 15:41:13.21 t
ポンチョ利益率高そうだなw


714: 2015/08/13(木) 15:51:03.36 t
>>710
全面プリントだから利益率はTシャツの方が高いんじゃないかな。


719: 2015/08/13(木) 16:00:38.75 t
ポンチョは4500円だし買う人も少ないだろうからすぐアスマにも並ぶと思う。


722: 2015/08/13(木) 16:11:07.68 t
>>719
俺は、どうしてポンチョを幕張で売らずに客を雨晒しにしたんだ、とグッズ担当者を正座させて小一時間(ry


731: 2015/08/13(木) 16:44:04.93 t
>>722
それをヒントに生まれた可能性も


723: 2015/08/13(木) 16:17:04.37 t
ポンチョはただの撥水加工なのか、防水素材なのかを知りたい。
おそらく前者だろうけど。


724: 2015/08/13(木) 16:17:13.08 t
ひょっとしてZEPPの物販もこんな感じなのかな。 

 

266: 2015/08/13(木) 12:30:58.15 0.net
日傘の代わりにもなる>ポンチョ


271: 2015/08/13(木) 12:31:49.43 0.net
サウナスーツだろ


277: 2015/08/13(木) 12:32:24.36 0.net
レインポンチョほしい


290: 2015/08/13(木) 12:34:55.42 0.net
ポンチョって1サイズなんだろ?
3人が着て丁度いいレベルだろ?

お前ら着たら腹出るワールドじゃん


298: 2015/08/13(木) 12:35:53.56 0.net
ぶかぶかのポンチョを着てるゆいちゃんまだ?


557: 2015/08/13(木) 13:17:19.70 0.net
サマソニ物販無視していいな


561: 2015/08/13(木) 13:17:46.88 0.net
えなんでこの時期にポンチョなの


882: 2015/08/13(木) 14:36:10.53 0.net
4500円のポンチョってゴアテックスでも使ってんのかよ

ゴアテックス (Gore-Tex) は、アメリカWLゴア&アソシエイツ社が製造販売する防水透湿性素材の商標名。

 
 
921: 2015/08/13(木) 14:45:51.73 0.net
サマソニ軽視してるのか
シークレットすら専用T作ってるのに


934: 2015/08/13(木) 14:48:49.09 0.net
>>921
9月に国内ツアーなんだから
出し惜しみしてるんだよ


950: 2015/08/13(木) 14:52:45.39 0.net
「フェ、フェスでは必需品だしポンチョ買うわあ


963: 2015/08/13(木) 14:56:22.06 0.net
今のところサマソニは盛り上がる材料に乏しい
何か大きな発表を用意してると信じるけどね


971: 2015/08/13(木) 14:57:30.77 0.net
ポンチョとか使う場面想像出来ないww
レインウインドブレーカーにしろよw


974: 2015/08/13(木) 14:58:22.86 0.net
>>971
野外で雨のフェスなら使うじゃんw


982: 2015/08/13(木) 14:59:20.77 0.net
>>974
限られ過ぎだろww


972: 2015/08/13(木) 14:57:44.67 0.net
会場も去年の焼き直しだし盛り上がる要素がない


973: 2015/08/13(木) 14:58:02.73 0.net
バズーカーでゆいもあがポンチョを客席に飛ばすサプライズくらいしか期待できない

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1439433758/

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1439300245/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載