BABYMETALのCDっていつ出るのかな?






f:id:lastseen1013:20150803234601j:plain

 

825: 2015/08/03(月) 19:51:54.56 t

f:id:lastseen1013:20150803233842p:plain


827: 2015/08/03(月) 19:54:45.58 t
>>825
どいうこと???
9/16にニューアルバムDVDつき??


826: 2015/08/03(月) 19:54:00.39 t
レンタル?


831: 2015/08/03(月) 19:55:29.16 t
9月半ばに出るのにここまで告知無しとかあり得るか


832: 2015/08/03(月) 19:55:47.35 t
ZEPP前にニューシングル発売って事か


833: 2015/08/03(月) 19:55:55.82 t
EU盤だろ


834: 2015/08/03(月) 19:59:02.93 t
あわとちがうの両A面シングル
幕張メッセの二曲分のライブ映像付き


835: 2015/08/03(月) 20:00:52.72 t
ねーよwアルバムってなってるのに
EU盤だろ


836: 2015/08/03(月) 20:02:38.21 t
>>835
ねーかw
DVDが気になるな。なんの映像だろう?


837: 2015/08/03(月) 20:03:11.77 t
でもイジメもメギツネもアルバムってなってるな


842: 2015/08/03(月) 20:08:30.43 t
てか輸入盤のレンタルとか実際あるの


846: 2015/08/03(月) 20:14:30.98 t
>>842
今調べたら2009年からTSUTAYAで輸入版解禁したってな記事出てきたで


843: 2015/08/03(月) 20:11:58.34 t
フライング?
今夜発表ある?


844: 2015/08/03(月) 20:12:55.76 t
ありまぁす


847: 2015/08/03(月) 20:16:01.76 t
待てよ、EU盤なら既にレンタル開始されてるな
http://store-tsutaya.tsite.jp/item/sell_cd/4029759104001.html f:id:lastseen1013:20150803234038p:plain


848: 2015/08/03(月) 20:17:34.27 t
>>847
おい、マジかよ
なにが発売されるんだよ?


851: 2015/08/03(月) 20:18:27.42 t
>>847
うおおおおおおおおお


854: 2015/08/03(月) 20:20:44.61 t
商品番号もEU版と>>847のタイトル未定は違うな
未定
商品番号:PPTF 8088

BABYMETAL(EU限定盤) (初回限定盤) (DVD付) (輸入盤)
商品番号:EMU 0210400


855: 2015/08/03(月) 20:21:24.91 t
なんだよ、やっぱりEU盤なのかよ!
ワクワクしちゃったじゃん…


857: 2015/08/03(月) 20:24:31.02 t
セカンドアルバムまだかなあ・・・・
liveアルバム商法はもう嫌だよ


858: 2015/08/03(月) 20:24:41.45 t
EU盤ならタイトル未定の必要なくね


863: 2015/08/03(月) 20:27:20.46 t
ニューアルバムの発表は有るとしたら横アリで三種の神器が完成してアルバム出すよ的な紙芝居が流れるパターンでしょ。


872: 2015/08/03(月) 20:31:05.91 t
>>863
冷静に考えたらワールドツアー終わってからだよな?ファーストでのツアーだし
セカンド発表して、半年は氷河期があって、ワールドツアー3の流れな
今はファンカム控えとけよ?凍死するぞ


864: 2015/08/03(月) 20:27:24.78 t
なんかワクワクしてきたぞo(^o^)o


865: 2015/08/03(月) 20:28:39.62 t
えーと2nd出せるほど曲ありましたっけ


868: 2015/08/03(月) 20:30:03.08 t
>>865
もし出すならあるだろうw


870: 2015/08/03(月) 20:30:49.55 t
>>868
哲学的だな


866: 2015/08/03(月) 20:29:47.61 t
未発表の曲を収録してはいけないなんてルールないけど


867: 2015/08/03(月) 20:30:03.12 t
ミニアルバム?


869: 2015/08/03(月) 20:30:30.79 t
メギツネとイジメもアルバムになってるし
違うと泡でシングル来い


871: 2015/08/03(月) 20:31:05.67 t
ニューアルバムの前にMVでしょ
違うをレディングでやるならそろそろMVがアップされると予想

違うはスルメ度高すぎるから、いきなりフェスでやるのは危険だわ


875: 2015/08/03(月) 20:32:28.31 t
輸入盤では無さそうね


876: 2015/08/03(月) 20:32:58.09 t
やだドキドキとまらなぁーい f:id:lastseen1013:20150803235447j:plain


879: 2015/08/03(月) 20:33:24.23 t
じゃやっぱりシングルかね
シングルはもう出さなかと思ってたが出るなら嬉しい


880: 2015/08/03(月) 20:34:47.83 t
A面ROR
B面泡
DVD ROR
こんなとこかな?


884: 2015/08/03(月) 20:36:39.67 t
いや泡と違うの両A面シングルじゃないかな~


888: 2015/08/03(月) 20:38:30.44 t
泡やちがうをシングルで出す意味ってあるかね?
既存の名曲群がシングル化されていないというのに


907: 2015/08/03(月) 20:46:38.46 t
>>888
日本にはシングルカットの慣習が無いのでアルバム出ちゃったら
それ以降はシングルにはならないのが通常。

新曲できたら名曲であろうがクソ曲であろうがシングルで出すのが
普通ですね。


913: 2015/08/03(月) 20:50:01.98 t
>>907
日本人がやらないことなら逆にコバはやりたがるんじゃね
1曲目はチョコかもね


948: 2015/08/03(月) 21:03:43.70 t
>>913
売れなけりゃやる意味が無いのでやらないと思いますはい。

ギミチョコのシングルカットはアメリカでやればいいのにと思うんだけどね。
アメリカはシングルカットしてもチャートにがんがん入ってくるから。


889: 2015/08/03(月) 20:38:44.49 t
タイミングと品番的にZepp限定CDみたいな感じだけど
TSUTAYAのレンタルだからなあ


890: 2015/08/03(月) 20:39:41.10 t
発売日にレンタルになるのはシングルCDだけだからシングルなんじゃね?


891: 2015/08/03(月) 20:40:17.28 t
期待してもどうせ何もないぞ
それがベビメタのレジスタンス


894: 2015/08/03(月) 20:40:38.05 t
特典付きCDかね?
メギツネのはそうだよね
シングルだな


896: 2015/08/03(月) 20:41:41.00 t
受賞記念盤とか?


899: 2015/08/03(月) 20:42:51.29 t
>>896
CD大賞受賞記念盤かも


898: 2015/08/03(月) 20:42:25.86 t
tsutaya限定のライブ盤と予想
狐祭りか幕張


900: 2015/08/03(月) 20:42:57.13 t
>>898
これだわ


902: 2015/08/03(月) 20:44:13.51 t
こりゃシングルだな


904: 2015/08/03(月) 20:45:04.53 t
みんな「気になっちゃったどうしよう」状態だな


905: 2015/08/03(月) 20:45:12.73 t
そういえばシングルって2年ぐらい出てないんだよな
なんかすごくね? f:id:lastseen1013:20150803234258j:plain


909: 2015/08/03(月) 20:48:39.91 t
シングル出したらテレビも出るな
ミュージックステーションライブか


910: 2015/08/03(月) 20:49:07.50 t
泡と違うだったら、レディングでもやる可能性あるんだよな


912: 2015/08/03(月) 20:49:47.15 t
このタイミングでシングルって何かタイアップでも決まったんか?進撃の巨人の前後編ともテーマソングはアミューズのセカオワなの?


915: 2015/08/03(月) 20:51:06.95 t
問題は何でレンタル予定に出てるんだろう・・・
ミスかな??


927: 2015/08/03(月) 20:56:01.44 t
>>915
上の人「まだうpするなよ、絶対にするなよ」

販売担当  「はーい」
レンタル担当「・・・(え?ダチョウ倶楽部的なこと?)」


921: 2015/08/03(月) 20:54:12.96 t
つーか2ndアルバムの前にWorld Tour2015のアルバムが出ても良さそうだけどね
欲言えばBDやDVDで出してくれるのが一番だろうけど


922: 2015/08/03(月) 20:54:21.09 t
タイアップなんてしたらそれこそ反発買う


924: 2015/08/03(月) 20:55:12.58 t
シングルなのか?
ホント久々のシングル発売か!?


928: 2015/08/03(月) 20:56:09.02 t
あっ…
アンコールプレスのレンタル版かも…


931: 2015/08/03(月) 20:56:55.18 t
9月16日ってことは発売が8月26日になるけど
水曜日以外を発売日にするって珍しいんじゃない?
9月16日はZEPPツアー初日だから
その日に合わせて発売なら分かるが

そしてDVD付きでレンタルって結構レアケースなはず
トイズってDVD付きでレンタル可なの?


947: 2015/08/03(月) 21:03:34.87 t
泡違うのまともなスタジオ盤を聴きたいんだよ
それプラスPVのDVDだろう、それに決まり
頼みますよアミューズさん


897: 2015/08/03(月) 20:42:13.67 t
なんなんだよ!どうなんだよ!お前ら!
このままもあもあして寝たら、朝ドキドキモーニングじゃんw

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1438444908/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載