Bad Omens、”極度の燃え尽き症候群”を理由に夏のツアーをキャンセル






 

2: 2024/05/19(日) 17:34:15.54

◽ライブ・イベント情報

BABYMETAL x Bad Omens Co-headline show
6月23日 🇫🇷フランス トゥールーズ
Zenith Toulouse Metropole (11,000)
no title

 

30: 2024/05/24(金) 00:27:52.92
bad omens中止かよ

 

42: 2024/05/24(金) 00:36:37.13
>>30
Bad Omens Cancel Summer Tour Due To “Extreme Burnout”
https://rocksound.tv/news/bad-omens-cancel-summer-tour-due-to-extreme-burnout
バッド・オーメンズ、極度の燃え尽き症候群のため夏のツアーをキャンセル
バッド・オーメンズは「極度の燃え尽き症候群」のため夏のツアー日程をキャンセルすると発表した。
今日(5月23日)ソーシャルメディアに投稿された声明文で、フロントマンのノア・セバスチャンは「この数年間、アルバム制作のためにやってきたツアーや仕事は、とても満足感がありやりがいのあるものでしたが、同時に私の精神能力の限界まで追い詰めることにもなりました。ツアー中、心と体が衝突し、健康に悪影響が出始めています」と述べている。

「とはいえ、慎重に検討した結果、この夏に予定しているヨーロッパとイギリスでの公演をすべてキャンセルする必要があると決定しました。この決定は、私の健康と幸福、そしてバッド・オーメンズの長期的な存続にとって最善のものです。次の章に移行するときに、すぐに再び要求されるすべてのエネルギーを守り、回復する必要があります。」

彼は最後に「残念なことだとは思いますが、健康を第一に考えるという私たちの選択を尊重していただきたいと思います」と述べた。

イギリスでは、バンドは今年6月にダウンロード・フェスティバルに出演する予定だった。バッド・オーメンズのニューアルバム『コンクリート・ジャングル(OST)』は、5月31日にSumerian Recordsからリリースされる予定で、ポピーとのコラボシングル『VAN』とヘルスとの『The Drain』が収録される。

58: 2024/05/24(金) 00:54:16.87
>>42
えー!対バン楽しみにしてたから残念過ぎる
でもノアは去年から喉悪くして体調悪そうだったもんな…
休まず去年の鬼ツアー完走したベビメタが凄すぎる

 

70: 2024/05/24(金) 01:04:42.44

>>42
Bad Omens、”極度の燃え尽き症候群”を理由に夏のツアーをキャンセル

エレクトリックコールボーイとの対バンに替えられないか

 

48: 2024/05/24(金) 00:39:44.16
BOとのダブルヘッドライナーもキャンセルか
ベビメタはどうするんだろ

 

57: 2024/05/24(金) 00:53:53.12

pic.twitter.com/ppjPwo19xw

— BAD OMENS (@badomenscult) May 23, 2024

まだベビメタのMVしかみてないのに
BMTHの新譜に
このニュースか
忙しいな

 

74: 2024/05/24(金) 01:06:17.40
フランス公演のBOの代役をエレコやってくれんかな
6月23日スケジュールは空いてるみたいなんだけど

 

85: 2024/05/24(金) 01:13:52.72
6月23日のフランスワンマンにしたとしたらどうなるんだ 金半分返すのか

 

98: 2024/05/24(金) 01:25:39.58
>>85
バッドオーメンズファンの人も多いからそういう人には返金じゃない?
ベビメタだけじゃ埋めるのキツいし公演自体キャンセルにするかな

 

101: 2024/05/24(金) 01:29:47.77
>>98
どうなるかわからんね、ライブネーション主催だから代わりのアーティスト用意するかもしれないし

 

158: 2024/05/24(金) 05:48:06.54

BOの対バンマジで勿体ないな
チケット結構売れてたのに

ECが代役でベビメタとフランスで対バンしてくれないかなー

 

367: 2024/05/24(金) 19:53:48.74
Bad Omensはここ2年くらいで突如売れ始めたから体力とメンタルがついていけなかったかな
それまではかなり地道にやってた真面目なバンドだったし

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1716107373/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載