BABYMETAL「FOXDAY」






 

339: 2024/03/31(日) 12:12:21.57
お告げまで12時間かよ なんの期待感もありませんw

 

345: 2024/03/31(日) 12:52:30.09
>>339
そりゃベビメタ側の都合だけで発表できる事柄だけじゃなくなってるから
6月のフェス三昧やBOとのフランスツーマンやら
発表できるのはFOXフェスの追加ゲストくらいだろ

 

356: 2024/03/31(日) 16:11:46.23
DELAY VIEWING お告げは無かったのでしょうか?

 

360: 2024/03/31(日) 17:05:45.28
>>356
なんもないよ明日FOXDAYなんだし

 

376: 2024/03/31(日) 20:10:00.36

今日のディレイビューイングの報告がひとつも無いな
昨日WOWOWで見たから誰も行って無い説

しかしWOWOWの音は相変わらず酷いな
ヘッドホンしてテレビのボリュームMAXでも全然足りない(モアちゃん風)(‘ω’乂)ダメー

 

394: 2024/03/31(日) 21:12:05.25

>>376
行ったで
最初音小さいなと思ったけど
2回くらい音が段階的に大きくなって最終的に爆音に
WOWOWでカットされた3曲も含め堪能できた

終わってから退所を知ったので一気にテンション激落ちしたけど

 

377: 2024/03/31(日) 20:11:50.04
後、4時間で今年のFOXDAYか
今年はどんなサプライズがあるのか楽しみにだわ

 

378: 2024/03/31(日) 20:13:45.32
何もなしというサプライズ

 

379: 2024/03/31(日) 20:23:14.49
今んとこONEのサイトがリニューアルされる事ぐらいしか分からんからな

 

380: 2024/03/31(日) 20:27:27.04
何も無い年も結構有るからな
今年はFOXDAYを待てとか、全てが明かされるとか一切無いから期待するなよ

 

382: 2024/03/31(日) 20:33:02.49
>>380
そうそう
何故か毎年重大な発表があるって思い込んでる人もいるけどそうじゃないからな
FOX_FESTの追加アクトぐらいは発表してくれんと当日に向けて気持ちが盛り上がらんけども

 

385: 2024/03/31(日) 20:38:20.56
とはいえ近々何かしら動きがあるなら発表は4/1に合わせるでしょ

 

386: 2024/03/31(日) 20:39:09.98
来年の活動に関してはなんか言うだろ

 

390: 2024/03/31(日) 21:05:12.17
fox dayはあんま期待してないけどthe oneのサイトが0時にメンテが開けるからそれは見届けてたい

 

397: 2024/03/31(日) 21:35:44.52
ザワンのサイトもメンテだけの可能性あるからな

 

415: 2024/03/31(日) 22:55:53.62
去年もなかったし今年もfoxdayなんもなさそう

 

417: 2024/03/31(日) 23:09:26.03
foxdayなんかべビメタは活動を継続しますだけでいいんだよ。

 

420: 2024/03/31(日) 23:22:49.35
以前はライブの最後に何かしらの発表とかあって
それを期待してるファンは今もいるけど
東京ドームの最後に何もなかったからな
その後にレッチリのイギリスツアー帯同があったんだけど
普通の平日でレッチリ側の発表後にベビメタ側も発表って形になるのもしかたないよ

 

421: 2024/03/31(日) 23:23:13.97
いや今年度はMOMOMETAL加入があったろ

 

424: 2024/03/31(日) 23:29:31.80
あと30分か 楽しみだな

 

426: 2024/03/31(日) 23:33:21.97
もうフェスで予定埋まってるからな
FOXdayあるなら合間のライブ予定くらいだろ

 

427: 2024/03/31(日) 23:33:49.61
明日からFOX_FEST一般販売だろ?追加アーティストくらいくれよ

 

432: 2024/04/01(月) 00:00:37.28

「THE ONE – 2024」 OPEN !!
新規登録START!!

THE ONE特典👇
■CHRONICLE OF LEGENDS 2023
■「THE ONE ID – 2024」(METALネーム入り)
■チケット先行受付
■「THE ONE」限定グッズ
■「THE ONE Discord」 限定チャンネルhttps://t.co/aAMS2o9GZD#BABYMETAL#THEONE

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) March 31, 2024

433: 2024/04/01(月) 00:01:39.84
え、これだけ?w

 

441: 2024/04/01(月) 00:09:30.16
>>433
エ、エイプリルフールだから正午には何かがあるはずw

 

434: 2024/04/01(月) 00:02:06.79
no title

 

437: 2024/04/01(月) 00:04:04.71
昼にはなんか来るかなー

 

439: 2024/04/01(月) 00:06:06.55
フェスの申し込みで登録しなかったっけ?

 

442: 2024/04/01(月) 00:09:49.42
>>439
FOX_FESTのONE先行を申し込めた奴は先行登録は済んでいる
12時になったらIDを発行すりゃいいだけ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1711692215/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載