BABYMETAL「LEGEND-43」DAY2を観た結果






 

937: 2024/03/24(日) 17:31:06.51
ここまでセトリ変わらず変わらず
チームベビメタ沖縄慰安旅行だったか

 

939: 2024/03/24(日) 17:57:34.72
新曲なくてメタりの沖縄リミックスなのね

 

944: 2024/03/24(日) 18:03:19.67
新曲なくてもなにかお告げあるかと思ったがそれもなしか
フォックスデイ待ちか

 

947: 2024/03/24(日) 18:07:06.54
お告げ無しかぁ
FOX-FESTもう1日分申し込みするか迷うな

 

948: 2024/03/24(日) 18:07:35.09
冠徹弥来てたんか

凄すぎて涙でた。#BABYMETAL#沖縄コンベンションセンター pic.twitter.com/FzfIGeXPHG

— 冠徹弥(THE冠) (@tetsukanmuri) March 24, 2024

950: 2024/03/24(日) 18:16:44.76
すぅともあのイチャツキが多かった

 

952: 2024/03/24(日) 18:22:41.68
開演直前にキングスレイヤーが流れて大盛り上がりだった。昨日はなかった。

 

954: 2024/03/24(日) 18:28:43.21
キンスレは最高のタイミングだったし盛り上がったよな
あれはナイスな選曲だった

 

957: 2024/03/24(日) 18:32:08.02

BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 TOUR FINAL IN JAPAN LEGEND – 43 “DAY2” 終了!!💨💨💨

🎧本日のセットリストは下記ストリーミングサービスでお聞きいただけます🎼https://t.co/zKMQWKnSQN#BABYMETAL #LEGEND43 #BABYKLOKTOUR pic.twitter.com/u4MHDOfQrH

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) March 24, 2024

 

964: 2024/03/24(日) 18:59:20.14
昨日はマイクがおかしかったけど
今日は良かったね
コバがPAブースにいた
初日地元のPA担当がうまくいかなかったから今日はコバ采配にしたのかな?

 

965: 2024/03/24(日) 19:01:15.26
ライブハウスならともかく普通PA帯同するわw

 

969: 2024/03/24(日) 19:12:45.22
セットも凝ってたし沖縄の方言完璧だって喜んでる現地民結構いるね

 

976: 2024/03/24(日) 19:26:02.06
結構しっかり日焼けしてワロタ

 

978: 2024/03/24(日) 19:34:29.51
今日のハイライト
ヘドバンで百々子が豪快ヘドバン煽り
メタリで座らせるとこでシーサーの前でちょこんと3人正座

 

984: 2024/03/24(日) 19:54:34.60
>>978
今日のハイライトは我がFゾーンがメタりでほぼほぼしゃがんだ事に対してMOAMETALが両手でサムズアップしたところ。

 

985: 2024/03/24(日) 20:04:35.74
>>984
なんだそれ見たい
もあちゃー

 

979: 2024/03/24(日) 19:40:29.11
座って3人で首ちょこちょこ動かしてたけどあれはなんだったんだろうなw

 

980: 2024/03/24(日) 19:44:49.74

Thank you for coming to BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 TOUR FINAL IN JAPAN LEGEND – 43 !!!!!!🦊🦊🦊
We’ve made it !!!!!!💨💨💨💫
See you at The BABYKLOK Tour in San Francisco!!🌉#BABYMETAL #LEGEND43 #BABYKLOKTOUR pic.twitter.com/BHJdG4lRc2

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) March 24, 2024

 

988: 2024/03/24(日) 20:19:17.27
控えめに言って最高のライブだった
熱気や距離間は格別だったわ
ピットの盛り上がりも凄かった
セトリがどーだ客入りがどーだここでブツブツ言ってる奴らには分からんやろな
しかし月2回の遠征費と有休取得とビール6本の重みがかなりキツいのは事実だ

 

25: 2024/03/24(日) 23:02:49.37

3,000人くらいのハコで見るBABYMETALはアリーナとは全然違う良さがある
みなさん楽しめたようで何より

「慰安旅行」ってキーワードが各所を賑わせているが、そもそも慰安旅行じゃない沖縄ライブなんてものはほぼ存在しないのだよ
あれだけ特殊な場所なんだから普通の理由で行くわけないでしょw

 

26: 2024/03/24(日) 23:04:52.65
全世界100公演とかしたんだからゆっくり休んで欲しいね
リフレッシュも必要だよ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1711279800/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載