もし羽生結弦がBABYMETALの曲で滑るなら






 

732: 2024/03/10(日) 13:41:41.71

Yuzu is a Babymetal fan now?? Mikiko influence #HANYUYUZURU #羽生結弦 #nottestellata2024 pic.twitter.com/kSwpUC2Zwx

— J | Yuzuru the Ice God ✨ (@yuzurujenn) March 10, 2024

@羽生くん、BABYMETAL好きなんかな
@あれ、BABYMETALかな?
@そっか、BABYMETALもMIKIKO先生なんだ✨

 

736: 2024/03/10(日) 13:58:40.32
>>732
no title

 

740: 2024/03/10(日) 14:23:15.18
>>736
彼が身に付けるものは基本スポンサーから提供されてるものだからベビメタもスポンサー契約したのかも

 

746: 2024/03/10(日) 16:51:50.69
そこじゃ無い
ベビメタロゴのキーホルダーをバッグに付けてた事だ

 

747: 2024/03/10(日) 17:09:44.88

>>746
新しいベビメタロゴキーホルダーだなw
LIVEとか招待だろうしキーホルダーとかフツーにもあとかからもらってそうw

振り付けダンスつながりで
「MIKIKO先生ベビメタキーホルダー欲しいです」
「あ~じゃあコレ」
って感じなんだろ

 

760: 2024/03/10(日) 17:47:00.44

>>732
国民栄誉賞の羽生もベビメタの大ファンなのか

ベビメタは本当に凄いな

 

742: 2024/03/10(日) 15:02:52.03
羽生結弦はMIKIKO繋がりでお友達なんじゃないの

 

748: 2024/03/10(日) 17:13:20.12
いや羽生くんはライブ行ったのかも知れん
パフォーマンスって意味では参考になるだろ

 

749: 2024/03/10(日) 17:15:41.68
さすがにMIKIKO先生と強力なつながりあるんだから
招待席だろw
一般PITでけがでもしたらどうするw

 

752: 2024/03/10(日) 17:29:21.14
横アリは上手側に関係者席あるしな
遠くて誰がいるか分からんけど双眼鏡持ってたら分かるかも

 

753: 2024/03/10(日) 17:30:23.27
なかなか羽生界隈ちょいザワついてんのが面白い

 

783: 2024/03/10(日) 19:00:13.99
これは羽生ガベビメタ曲を使うフラグ

 

794: 2024/03/10(日) 20:00:50.36
>>783
SSAスタジアムモードの羽生結弦アイスショーで、ベビメタ生ライブ演奏をバックに演技しそうだな
ゴリゴリメタルやコミカルメタルではなく、会場のオバサン方にわかりやすい真面目曲でバラード+壮大な光の三部作だろう
Light and Darkness~ THE ONE又はThe LEGEND~ Starlight~ SHINE~ Arkadia

 

797: 2024/03/10(日) 20:23:29.99
>>794
やるならTales of The Destiniesキボンヌ

 

798: 2024/03/10(日) 20:47:25.05
>>797
激しく複雑な曲で羽生が演技出来ないだろ

 

800: 2024/03/10(日) 20:54:12.28
>>798
いやプログレ曲はスケートに合うよ

 

806: 2024/03/10(日) 21:12:01.67
>>798
もう競技じゃないしアレンジ変えてくるんだからどんな曲でもいけるだろ
個人的にアリと思うのは光の三部作とかよりFrom Dusk Till Dawnかな
羽生の繊細でアイナミックな演技に合ってる

 

793: 2024/03/10(日) 19:46:40.98

羽生レベルだとこういうアクセサリーを身に付けて人前に出るのがどういう事か理解した上でやってるわな
もうファンでしょコレ
no title

no title

 

796: 2024/03/10(日) 20:19:26.21
>>793
MIKIKO先生つながりだろうね

 

803: 2024/03/10(日) 20:57:15.41
>>793
羽が三枚だから新ロゴだ

 

802: 2024/03/10(日) 20:56:46.74
スターライトなら使えそうだな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1709609528/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載