BABYMETAL『LEGEND – MM』 MOMOMETAL生誕祭”21 NIGHT”開演前






 

2: 2024/03/02(土) 09:38:27.40

BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024
3月2~3日 🇯🇵日本 横浜アリーナ (17,000)
『LEGEND – MM』 MOMOMETAL生誕祭
no title

 

748: 2024/03/03(日) 10:16:47.50
超モッシュの神器の配布って15:00になってるけど、開演時間ギリギリに行ったら貰えないのかな?

 

752: 2024/03/03(日) 10:22:52.70
>>748
んなわきゃない全員が身に付けなきゃいけないんだからちゃんと貰える

 

761: 2024/03/03(日) 10:43:49.79
>>748
時間は守らなくてよい
特にシートなら
俺は16時にちゃんと行ったけど入れだしたのは17時頃
入場時にチケット確認、荷物検査、神器配布

 

750: 2024/03/03(日) 10:17:19.07
今夜もMOMOMETALは天から降りてくるのだろうか
それにしても歌声かわいすぎて周りにいた人達もかわいいかわいいw連呼してておもろかったなあ
新曲は沖縄で御披露目するのかね

 

765: 2024/03/03(日) 10:50:20.74

無事グッズ買えたんだけど出口のとこで昨日のセトリにないあの曲のリハが聞こえた気がするんだけど

 

766: 2024/03/03(日) 10:53:15.22
ウキミだな

 

792: 2024/03/03(日) 12:05:42.23
C17例 17例だと

 

809: 2024/03/03(日) 12:42:15.45

>>792
C16からはこんな感じ。センターに来てくれると、そこそこ動きは良く見えました。まあモニター巨大なんでどこからでも問題なく楽しめます
no title

>>793
https://www.yokohama-arena.co.jp/organizer/plans/
Aステージ 13,000名(立見込み)アリーナ席 3,114 書いてありますね。

 

793: 2024/03/03(日) 12:11:08.13
ピットってブロックに何人くらい入れてるの?

 

794: 2024/03/03(日) 12:15:18.10
300いかないくらい

 

796: 2024/03/03(日) 12:16:31.94
今日はKブロック
視界は捨ててモッシュッシュしまくろう

 

803: 2024/03/03(日) 12:31:05.32
B90番台は柵掴めるかね?
ステージ端っこなら行けそうだけど

 

804: 2024/03/03(日) 12:35:22.96
>>803
昨日と同じなら出島側の柵ならギリ行ける。Cゾーンと向き合うところ。
出島でも3曲くらいやる。
ただし基本後ろ向き。

 

811: 2024/03/03(日) 12:43:26.64
シート真正面って遠いなぁ
しゃーないモニタで我慢するか

 

815: 2024/03/03(日) 12:58:03.73
Eブロックだった
超の後方ブロックだけどEFは一番大きいブロックだからモッシュするには良いな

 

827: 2024/03/03(日) 13:19:35.08
横アリ正面に欧米人と思われる白人が十人以上で集まっているが、ガタイのいい黒人の集団も10人ぐらい集まってる メイトには見えないのでセキュリティ員かな

 

836: 2024/03/03(日) 13:54:49.64
昨日は西スタンド、今日は北スタンド、ザワンで落ちてオフィシャル先行で当たったんだけど
アリーナ席はザワンで当たらないとダメなのかな?

 

838: 2024/03/03(日) 14:00:28.92
>>836
先行でアリーナだったよ
一番後ろだけど

 

837: 2024/03/03(日) 13:58:38.71
アリーナはザワン先行でほぼ埋まるだろなあ
運が良ければキャンセルとか出て割り当てられるだろうけど

 

839: 2024/03/03(日) 14:01:03.80
今回の物販Tシャツだけど、前より生地が厚いと思うのは気のせいかな?

 

848: 2024/03/03(日) 14:46:03.62
>>839
肌触り変わったねサイズ寸法変わったと発表してるからもとのメーカー変えたんだろうね

 

879: 2024/03/03(日) 16:11:09.75
>>848
身丈はJサイズだけど袖丈がやたらある

 

844: 2024/03/03(日) 14:25:37.74
今日も一般のグッズ購入大行列だったけどソールドアウト無し
これで良い 余ったらアスマートや英米グッズサイトで売れば直ぐ捌けるだろ
地方から来て2時間並んで直前でソールドアウトは酷過ぎるからな
さすがにSSAの行列よりは少なかったな

 

846: 2024/03/03(日) 14:34:33.78
今日は撤収日だからほぼ定時スタートと思われる

 

859: 2024/03/03(日) 15:14:12.51
うゎ、ワンなのに昨日アリーナ今日はスタンドだわ
新横浜で双眼鏡買えるとこあるかな
最悪中の出店で買うか

 

868: 2024/03/03(日) 15:38:25.91
>>859
駅前ビルのヨドバシ行きなはれや。

 

877: 2024/03/03(日) 16:07:00.83
昨日機材解放席今日超シートなんだけど位置がほとんど変わらない

 

878: 2024/03/03(日) 16:08:03.29
やった、スタンドだけど一番ステージ寄りで遮蔽物何もない
昨日のアリーナより断然見やすい

 

882: 2024/03/03(日) 16:24:26.33
昨日はAの4、今日は機材解放の東の天空席
でもこれはこれで見渡せて悪くない

 

883: 2024/03/03(日) 16:27:18.08
間違ってぴあアリーナに来ちゃったw
タクシー使うか

 

904: 2024/03/03(日) 17:09:59.30
>>883
マジかよw

 

946: 2024/03/03(日) 17:44:10.83
>>883
ぴあMMだからって…

 

886: 2024/03/03(日) 16:35:25.57
今日は定時っぽいな

 

887: 2024/03/03(日) 16:35:59.82
今日の入場(特にシート)は昨日のようなことはないだろうね
もう散々言われてるだろうけど、指定席で来てる人を1時間近くも寒い中並ばせる運営はさすがに猛省しましょう
開演自体が押したことよりそれの方がひどいこと

 

888: 2024/03/03(日) 16:40:42.97
だから、PAとか客入れスタッフとか箱に付いてるんだよ
物販でさえ外部業者な

 

891: 2024/03/03(日) 16:45:37.91
ピットだが日本語が聞こえん。
アウェーに来たような感じだわ

 

893: 2024/03/03(日) 16:49:10.88
今日の入場スムーズ過ぎた

 

894: 2024/03/03(日) 16:50:53.89
多分開演遅れはあり得ないからコバからこっ酷く怒られたと推察w

 

898: 2024/03/03(日) 16:55:57.03
>>894
あれはPの立場から見れば誰だって怒るよねえ
変な言い方だけどやって良い遅れとダメな遅れってのがありましてね
昨日のあれはとんでもない話

 

896: 2024/03/03(日) 16:54:16.35
予定狂いまくりで結局ライブの時間ちょうど空き時間で暇になっちゃったよw
いま首都圏にすらいないからどうせ行けはしなかったが、皆さんセトリのアップデートなどよろしく

 

911: 2024/03/03(日) 17:19:46.08
これマジで今日の満席なん?昨日よりひどいじゃん

 

916: 2024/03/03(日) 17:24:31.98
>>911
首都圏でここまでスカスカは初めて?

 

918: 2024/03/03(日) 17:25:37.86
>>916
これで満入りだとしたら非常事態と言って差し支えない

 

937: 2024/03/03(日) 17:37:23.16
>>911
8割以上埋まってるだろ
当日券発売したんだ

 

955: 2024/03/03(日) 18:00:13.55
新曲かまして来そうな雰囲気ある

 

958: 2024/03/03(日) 18:02:13.52

これ今日だな。開演10分前。

ダブル神器www#BABYMETAL#LEGENDMM pic.twitter.com/HHeoCMIXo5

— りるめ🦊✨メタ村のネキ🏮 (@rl_metal) March 3, 2024

 

959: 2024/03/03(日) 18:02:52.43
今日も序盤は3rd中心か

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1709339863/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載