BABYMETALのZepp羽田の爆音上映会2日目






 

2: 2024/02/14(水) 07:24:50.72

BABYMETAL APOCRYPHA – ANOTHER ONE – JAPAN PREMIERE
🇯🇵 日本 Zepp Haneda (2,925)
2月16日 18:30 開場/19:30開演
2月17日 12:00 開場/13:00開演

 

479: 2024/02/17(土) 12:40:53.18
謎にTBSって
no title

 

485: 2024/02/17(土) 12:47:37.95

>>479

川西メタルかと思ったけど川西さん音楽班じゃないから別か
何かありそうだな

 

484: 2024/02/17(土) 12:47:22.99
TBSだとCDTVしか思い浮かばんけど他にあったかな・・・

 

211: 2024/02/16(金) 22:58:10.36 0
何でZEPP?と思ってたけど

 

212: 2024/02/16(金) 22:59:37.45 0
爆音でやる為Zeppらしい
映画館だと全然音量足りないから

 

320: 2024/02/17(土) 10:02:00.89 0

axmetal
@axmetal_wing
Zepp羽田、いろいろ珍しい現象があり楽しかったのですが、個人的にはDistortion、BMC、MAYAあたりは映像作品としても出色の仕上がり。特にDistortionは良かったなぁ。ぜひデロ化してほしい。心から。まじで。

…あと菊地さんがオレに爆レスしてくれたシーンは映ってなかった残念w

 

431: 2024/02/17(土) 12:37:34.11 0
no title

 

434: 2024/02/17(土) 13:30:45.20 0
昔の録画映像の上映会をライブビューイングって言うの、やめようよ

 

435: 2024/02/17(土) 13:43:22.39 0
横浜のライブはそれなりに売れてるし、本人達のいないディレイビューイングなんかこんなもんじゃないかな?
俺も行く気しないもの。

 

465: 2024/02/17(土) 18:33:07.51 0
ディレイビューイングというのは数分遅れのライブビューイングみたいなものなのかな
でもライブハウスでやるこういうのって映画館とかよりもライブ感あって良いよな

 

470: 2024/02/17(土) 20:54:56.92 0
>>465
最初はロンドン公演を日本時間未明に生中継していたのに加えて
日本時間夕方にディレイビューイングしていた
そのうちライブを微修正して一週間後くらいにディレイビューイングするようになった
今回のはそれでもなくてライブBDを発売前に先行上映するイベントだったような気が

 

600: 2024/02/17(土) 19:25:15.82
羽田Zeppでは特にお知らせ無しか?終わってるのか知らんが

 

744: 2024/02/18(日) 10:40:48.99
LVだからな半年前に限定でライブやったのを
LVでなぜ同じところでやったかだどう見ても悪手
ネット配信でもすれば地方民も喜んだろうに

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1707863061/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載