【海外】今でも唖然とするSU-METALのパフォーマンス






このパフォーマンスには今でも唖然としますが、どうしてわずか16歳でこれほどのパワーとステージでの存在感を発揮できるのでしょうか?
あと、神のイントロは素晴らしいです。


名無し
彼らはツアーでスーソロを復活させる必要がある。

名無し
念のためお伝えしておくと、この「イントロ」は実際には「Mischiefs of Metal Gods」という別の曲である。

名無し
そうだね、レッド・ナイトのコンサートではその部分だけ演奏して、ブラック・ナイトでは悪夢の輪舞に追加して演奏するんだ。今でも大好きなショーの一つだ!

名無し
信じられないのは、16歳の少女がステージに上がり、何万人もの観客を指揮するのを見ることだ。

ライヴ・エイドでのクイーンについてのドキュメンタリーで、あるジャーナリストがフレディの群衆を指揮する能力を「魅惑的な一種の力」と呼んでいるが、スーにもそれがある。


名無し
ライブエイドでのフレディ・マーキュリーが「バッキンガム宮殿に襲撃に行って、私を王様に座らせよう」と叫んだとしても、スタジアム全体は瞬きすらしなかっただろう。

名無し
彼女が “メタルの女神 “や “女王 “という称号を得たのには理由がある。明らかに、彼女はステージと観客を支配するために生まれてきたのだ。

初めての武道館ブラック・ナイトは素晴らしいパフォーマンスだった。もう何年も、たまに観ている(そして、あの時あの場にいたかった)。悪夢の輪舞での彼女のパフォーマンスは、最も素晴らしく、感情的に深いものだった。昇天台での小さなワルツは、光と闇を同時に感じさせてくれた…。

本当に驚異的だ。


名無し
ユイとモアが前夜に重傷を負ったことを考慮すると、ステージの横に手すりがあった。それでもスーはその高くなったプラットフォームに何事もなく乗り続けた。

名無し
初めて武道館を見たときは衝撃を受けたのを覚えています。仕事でOSHA関連のことを扱っているからかもしれませんが、柵もなくあんなにステージを設置できることにびっくりしました。とても危険な場所だったので、事故のことを聞いてもまったく驚きませんでした。

名無し
このクリップでは彼女は 16 歳ですが、すでにベテランでした。その時点で彼女は少なくとも6年間パフォーマンスを続けており、そのうちの4年間はさくら学院やBABY METALで活動していた。彼女は 4 つの音楽グループに所属しており、ミュージカル演劇も行っています。そのパフォーマンスの裏には多くの経験と努力があります。

名無し
これはまさに私のお気に入りの BABYMETAL の瞬間の 1 つです。もう上演されないのはとても残念です。すでに素晴らしく、ダークで、強烈な曲です。しかし、炎、上昇ステージ、そして神のソロにより、それは伝説の境界線に押し上げられます。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/19eqzfc/this_performance_leaves_me_dumbfounded_still_to/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。