BABYMETAL「WORLD TOUR 2023 – 2024」のツアーファイナルは『LEGEND – MM』とは別に開催される?






 

738: 2023/11/15(水) 15:57:09.50
no title

昨日のエンドロール#BABYMETAL #BABYMETALWORLDTOUR2023 #SentrumScene #Oslo pic.twitter.com/2rdhL4UeE0

— DELHIーMETAL (@delhimetal) November 15, 2023

740: 2023/11/15(水) 16:47:17.84

>>738
来年3月でTOOツアーファイナル確定

4月からの楽しみが増えたよ

 

741: 2023/11/15(水) 16:54:48.33
>>740
LEGENDMMとプラスしてJAPANFINAL公演をやるよいう宣伝じゃないの

 

747: 2023/11/15(水) 17:21:49.41
>>741
来年の欧米欧州フェスの前にJAPANツアーファイナルやるんだろうね
来年3月もしくは4月になるかも

 

764: 2023/11/15(水) 19:51:14.53

>>747
じゃあもう発表してないわけないでしょw

3月までワンマンないよw

 

742: 2023/11/15(水) 16:57:28.45
>>740
LEGEND MMの告知リリースを読みましょう

 

743: 2023/11/15(水) 16:59:08.31
うむMMとFinalを3月にいっぺんにはやらんやろ、4月1日foxdayならありか

 

744: 2023/11/15(水) 17:11:41.36
&(and)って書いてあるもんな

 

749: 2023/11/15(水) 17:27:16.71
ベビメタは1月にワンマンLIVE多いから気になるんだよなぁ
毎年1月やってるよね?
運営が高額な生誕祭を先に発表したとかかな?

 

751: 2023/11/15(水) 17:37:29.58
>>749
だったらもう発表してないとおかしいかな
このアンド&をどうとらえるか
横アリ公演はモモコの生誕祭でありツアーファイナルでもあるのか?
生誕祭&ツアーファイナルが横アリ公演なのか?

 

752: 2023/11/15(水) 17:42:33.54
2月FC限定 3月MM 4月~6月欧米フェスツアー 7月8月日本フェス 10月ツアーファイナル
多分こんな感じ

 

753: 2023/11/15(水) 17:46:05.62
来年の3月までのスケジュールが全く発表されてない
ツアーお疲れさまのお休みタイムになるのか?
4枚目のアルバム作成と歌ダンス練習にあてるのか
4月にはアメリカフェスが入っているから
ツアーファイナルをやるなら2月か3月しかないような

 

754: 2023/11/15(水) 17:48:33.15
普通に来年10月ファイナルで最後に新アルバム発表、12月~年明け発売だろ

 

755: 2023/11/15(水) 17:56:54.47
ツアーファイナルってくらいなんだから
普通に考えると今やってるツアーのファイナルだろ
来年4月以降に仮に新しいアルバム曲を入れたら同じツアーにならないのでは?
新しいアルバムが出ないとしても今後出す新曲を入れたらやはり同ツアーには
ならなくね

 

756: 2023/11/15(水) 18:02:29.12
自己解決
秋に新アルバム発表なら納得
フェス行脚中にいつものようにワンマンはやると思うが
それが今回のツアーの延長ならこれも納得
ファイナルは秋か

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1699795480/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載