スペースシャワーTVの独占放送!「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in EZO」を観た結果






 

69: 2023/10/05(木) 23:15:58.41
今、スカパーでライジングサンやってるけど1組1曲だけっぽいな。ベビメタまだまだ先そうなんで録画して寝る。

 

74: 2023/10/05(木) 23:26:15.02

ライジングサンはマジでものすごく良かったんだけどね
普通に感動しちゃったもの
自分の中では夏の日本ライブでは優勝

でもあれは通しでみないとまず良さが伝わらない
たとえばモノクロの夕日がうんぬんのところだけ切り取っても伝わらない

 

81: 2023/10/06(金) 00:12:22.52
何の期待もしないでスペースシャワーTVつけっぱにしてたら、
意外と良かったぞw
PAPAYAとROR2曲やってくれたし編集も悪くなかったわ
ちょっとは出来の良さ伝わったかも

 

82: 2023/10/06(金) 00:13:46.96
スペシャのライジングサン放送、
PAPAYAとRoR2曲フルとか太っ腹じゃん。

 

83: 2023/10/06(金) 00:17:19.20
RoRやってくれて良かった
RSR行った人で前方・バリケードの方でわしゃわしゃしてた人は逆にわからなかったかもだけど、
後ろから見てたらマジですごかったんだぜ
全然ベビメタ知らない様な若いのもどんどん参入してカオス
ギャラリー的に外側から見てる人たちはみんな、私たちは何かすごいものを見ているのだな、という表情
多少伝わったのではないだろうか
普通にサマソニより良かったので

 

84: 2023/10/06(金) 00:31:36.13
大部分のアーティストがダイジェスト、フルでやっても1曲だけというのが多い中、
2曲フルで流してもらえたBABYMETALはむちゃくちゃ好待遇だな。

 

86: 2023/10/06(金) 00:43:54.02

>>84
そもそもフェス側の視点としても、RSR恒例日の出クロージングのマカロニえんぴつは別として、
2日目メインMisiaの次レベルくらいの待遇だったからね
邦楽フェスの最高峰で久々に顔出してそれなんだから逆に恐縮するよ
国籍が日本ってだけで「邦楽」らしいことほぼなーーーんにもしてないバンドだもの

 

88: 2023/10/06(金) 01:32:16.02

録画したスペースシャワーTV何回も見ちゃってるよ
最近ファンカムばっかり見てたせいもあるけど
RSR最初から最後までこの編集クオリティで見れたらいいのに

なにげにRSRでもMOAは旗と格闘してたのね
現地じゃ全然気がつかなかったよ

 

96: 2023/10/06(金) 04:05:21.04

ライジングサン2016

ライジングサン2023

 

106: 2023/10/06(金) 10:31:42.86
ライジングサン2023
Twitterに2曲フルがあるで

Babymetal – Rising Sun Rock Festival 2023
PaPaya!!
Road of Resistance#Babymetal #Risingsunrockfest2023 pic.twitter.com/86SDtsMDvT

— Babymetal Tube 🍰🎂🍫 (@babymetaltube) October 5, 2023

 

90: 2023/10/06(金) 02:26:00.86
やっとメトロックに変わる新しい海外向けの動画が誕生したか

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1696475976/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載