BABYMETALのスペイン マドリード公演のキャパ






 

4: 2023/09/29(金) 13:27:34.12

■「BABYMETAL WORLD TOUR 2023」EU & UKツアー
12月10日(日) – スペイン バルセロナ Razzmatazz (2,100)
12月11日(月) – スペイン マドリード Palacio Vistalegre (~15,000)

 

60: 2023/09/30(土) 00:57:05.13
スペインのマドリードはキャパ15,000にグレードアップしたんだな
チケットサイト見たら残り150枚切ってんだけど円形のステージになんのかね? てか何気にヤバくね?
no title

 

65: 2023/09/30(土) 01:11:23.36
>>60
このサイトで残り120枚くらいだから別のサイトとか合わせても残り300は切ってると思われ
いよいよデロ化待ったなしの公演になるのかね……

 

67: 2023/09/30(土) 01:20:37.35
>>60
もともと闘牛場だったのを多目的アリーナにした会場なのかだから円形なのね
マドリードで闘牛場と言えばAC/DCを思い出すなデロにもなってるけど
あんな風に盛り上がるのかもと考えるとやべえな

 

78: 2023/09/30(土) 02:37:17.95

>>60
まじか!こんな感じになるのか? !

no title

 

108: 2023/09/30(土) 08:42:10.23
>>78
会場全部全部サークルモッシュにできるのか

 

106: 2023/09/30(土) 08:02:10.24
>>60
こっちのツアー組んでくれねーかな
スペイン観光してみたいし

 

128: 2023/09/30(土) 12:20:32.90

>>60
転売サイトが単にセンターステージ最大キャパ15000て書いてるだけで(他の転売サイトではキャパ12000と書いてある)

ベビメタの日
チケットサイトで売ってるのはエンドステージで
スタンディングエリアと
座席ブロック16エリアあるうちの三分の一エリアのシートしか売ってないよ
それがほぼ売り切れてるて事で15000では無い

 

141: 2023/09/30(土) 14:03:09.41

>>132
>>60の画像見ると15000になってるっけどね。

自分が調べたのは12000になってる。
読み間違えかもしれんが。
https://www.songkick.com/concerts/41075467-babymetal-at-palacio-vistalegre

 

156: 2023/09/30(土) 15:58:47.54

>>141
それは転売サイトが会場の最大キャパを書いてるだけだよ
実際正規チケットもどこの転売サイトも買える座席エリアは5000対応でやる場合のエリアしか最初から現在まで売ってない

最大キャパが15000ですよてだけ

 

62: 2023/09/30(土) 01:06:46.79
舞台セットなしで15000か
てかマドリードこそ日本の精鋭送り込めよw

 

71: 2023/09/30(土) 01:40:31.66
確かにロンドンじゃなくてマドリードでツアー組めば良かったのではw
てか円形ステージだと武道館と同じ感じ?

 

72: 2023/09/30(土) 01:45:32.84
スペインのステージ良いね
KARATEやってくれ

 

73: 2023/09/30(土) 01:46:17.86
スペインだからナイナイバーンやるかな

 

75: 2023/09/30(土) 01:54:36.12

円形ステージならこんな感じ
no title

半径ステージならこんな感じ
no title

フルキャパじゃなくても結構な人数入るな

 

132: 2023/09/30(土) 12:50:55.86

なんか誤解してるメイトが多いけどマドリッド公演のキャパは5000なんだよな

Palacio Vistalegreには以下の3つの会場形式がある

14,000 (The Arena)
5,000 (The Center)
1,978 (Sala San Miguel、現在はSala BlackBoxに改名)
(Wikiより)

ベビメタが使うのはキャパ5000設定のThe Center形式
Palacio Vistalegre公式にそう記載してある
各イベント名の下の左側が当日の会場形式
https://www.palaciovistalegre.com/events/

ちなみに1週前の5 Seconds of Summerの公演はキャパ14000のThe Arena形式だったよ

まあ5000の箱でやれるだけで十分凄いんだけどね

 

134: 2023/09/30(土) 12:59:26.56
>>132
それでも東京国際フォーラムAと同等だからすごい
これが全員スペイン人て、どんなノリするのやらw
no title

 

142: 2023/09/30(土) 14:09:09.43
>>132
大人気の5SOSが使う箱ならベビメタは5000で間違いないな
スペインで15000人の箱でやれるなら南米ならどこでもスタジアム級のライブやれるってこどたしね

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1695961490/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載