BABYMETALのアパレルブランド、新作はおっさん向け?






 

814: 2023/06/23(金) 12:05:05.89

BABYMETALのアパレルブランド、新作はゴルフグッズ4種(写真7枚)https://t.co/YD31Im3um3#BABYMETAL #BMDFOXAPPAREL pic.twitter.com/48lc3WASPK

— 音楽ナタリー (@natalie_mu) June 23, 2023

no title

 

818: 2023/06/23(金) 12:10:45.87

>>814
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

遂にインスタグラムフォロワー100万人まで5000人切ったぞ

 

815: 2023/06/23(金) 12:06:15.52
ゴルフしないからなぁ
にしてもおっさん狙いが酷い

 

816: 2023/06/23(金) 12:08:42.53
遅いよ松山がマスターズ優勝したときにやらないと

 

817: 2023/06/23(金) 12:09:58.85
コバのやりたい放題にウンザリしつつも
このゴルフグッズは欲しい
値段も手頃だし、全部買いたい

 

819: 2023/06/23(金) 12:11:47.81
ゴルフウェアを出してくれ

 

821: 2023/06/23(金) 12:16:27.29
旧版じゃん…

 

822: 2023/06/23(金) 12:16:58.19
オッサン狙いが徹底しとるな
商売としては正しい

 

823: 2023/06/23(金) 12:19:40.84
もっと金稼げば、女子プロゴルファーのスポンサーにもなれる

 

824: 2023/06/23(金) 12:24:47.32
テントあたりから何でもありで覚めてるけど
テニスラケットでも書道の筆でも売れれば良いんだろうな

 

825: 2023/06/23(金) 12:25:38.84
テントはフェスで使えるという意味でまだわかるけどゴルフはないわ

 

826: 2023/06/23(金) 12:26:37.29
ユイドクロ最後の商品かも
ゆいちゃんに最後のお布施だと思って全部買え

 

827: 2023/06/23(金) 12:29:38.60
オッサン狙いがエグいなw
開き直ったかコバw

 

829: 2023/06/23(金) 12:32:55.33
普通に需要あると思って作ってるだろ

 

830: 2023/06/23(金) 12:33:55.50

ゴルフグッズとは斜め上の斬新さだな KOBAやメンバーにゴルフのイメージはまったくないw
https://www.asmart.jp/shop/babymetal?sort=new&count=50&page=1

これからも小金持ちのおっさんや爺さんが触手を伸ばしそうなグッズを開発したほうがいいね
酒ならビール、日本酒、ウイスキー、ワイン
チョコは販売したので、あわ玉ガムかな
中年バイカーのためのヘルメットやウエア、ブーツなどバイクグッズ
高級時計メーカーとのタイアップ製品とか

 

851: 2023/06/23(金) 14:23:13.77
>>830
サロンパスや育毛剤とのコラボだな。

 

880: 2023/06/23(金) 17:30:37.38
>>851
>>852
真面目にいいかも
絶対必要なのが、実物大のレッド&ブラック棺桶 クリア棺桶は死体が丸見えなのでNG

 

883: 2023/06/23(金) 17:54:44.75
>>880
日本の棺桶と形が違うから火葬場で受け付けてくれるんだろうか…?

 

884: 2023/06/23(金) 18:01:15.88

>>883
これの実物大
no title

no title

 

832: 2023/06/23(金) 12:36:48.10
もう世界観とかどうでもいいんだろうな。めちゃくちゃw

 

834: 2023/06/23(金) 12:42:49.75
たははゴルフかよ・・・
まあ、喜ぶ人は喜ぶんだろが、個人的には嫌いなものの象徴だわ。

 

844: 2023/06/23(金) 13:37:55.41
メイトがゴルフなんかせんやろ?
健身球でボケ防止

 

878: 2023/06/23(金) 17:28:06.66
>>844
ゴルフコースとは限らない パタゴルフかもしれないし、室内パター練習だけかもしれない

 

845: 2023/06/23(金) 13:41:35.22
白髪頭でそこそこの社会的地位って考えると合ってるけど、キャンプ用品にしてもゴルフ用品にしてもやる人はもっとちゃんとしたもの買うからアテが外れてはいる
BABYMETALファンであることを会社で内緒にしてる人もいるのに、なんで取引先との接待ゴルフでBABYMETAL使わなきゃならないの的なw

 

846: 2023/06/23(金) 13:44:44.47
>>845
ちゃうやろ
お前ら布教しろ!ってことだろw

 

848: 2023/06/23(金) 13:50:46.14

コンサートグッズとは一線を画したプロダクトライン。令和以降、新たな趣味としてゴルフを始める人が急増し、ゴルフブームを迎えている今、BMD FOX APPARELならではの「BLACK」を基調としたスタイリッシュなデザインのアイテムを展開。

ってことですので、皆さんもゴルフ始めましょう

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000502.000002883.html

no title

 

850: 2023/06/23(金) 14:05:38.61
なんで旧ロゴ使って今頃発売なんだよ?
一緒にコンテナも売れや
配信誰も見てなくてだだ余りなんだから

 

852: 2023/06/23(金) 14:35:08.36
ライブ用の紙おむつやアデランスとかとベビメタグッズを共同開発しろ

 

853: 2023/06/23(金) 14:35:48.99
爆音で鳴らすメタルと、静寂が求められるゴルフとでは真逆な気がするが、何か意図があるのか。
共通点としては、イギリス発祥で、日本人も海外で活躍してるというのがあるか。

 

860: 2023/06/23(金) 14:55:02.67
ゴルフグッズといってもキャップとかトートとかポーチは普段使いできるし値段も手頃
おっさんだけに向けてはないやろ

 

862: 2023/06/23(金) 15:07:25.71
帽子ほしいな
ロゴのやつは磁石で付くやつだろうから外せば恥ずかしくないし

 

866: 2023/06/23(金) 15:40:01.68
ライブ会場はジジイが目立つだけで実際は20代から50代同じくらいの割合で居るけどな
ただ他のライブでよく見る親子連れが全然居ない

 

873: 2023/06/23(金) 16:42:30.47
>>866
同じくらいは無理があるでしょ
日本でメタルが再度流行ったわけじゃないから半分も若者がいるわけないじゃん

 

868: 2023/06/23(金) 16:05:29.20
日本では洋楽が30~40年抜け落ちてるからねえ
反応いいのは高齢になるw

 

874: 2023/06/23(金) 16:50:38.14
ゴルフやらんからわからんが黒いボールなんてのは飾り用だよね?

 

875: 2023/06/23(金) 16:59:33.45
俺もゴルフには関心も経験もないが、雪中ゴルフに有用と推察できる。

 

899: 2023/06/23(金) 19:15:23.28
アパレルで買ってほしいならワークマンと組めよw
機能性が欲しいからみなLIVEの時にワークマン服で固めてんだぞ
仕事でもアウトドアスポーツでもバイクもキャンプも使えるし
ワークマン女子に訴求したほうがイイなw

 

912: 2023/06/23(金) 20:13:26.55
デロは買わずにゴルフグッズは買ってもうた
もう1年以上コース出てないのにw

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1686855157/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載