SU-METALのリュックパンパン






 

331: 2023/05/25(木) 02:14:19.70
インドネシアに無事到着してるみたいで何より
すぅちゃん相変わらずダサくてほっとした

 

332: 2023/05/25(木) 02:29:57.29
すぅちゃんのニモパンラベンダーリュックかわいいな

 

334: 2023/05/25(木) 03:19:44.45

ベビメタが空港に到着したのにファンがまったくいないw

普通はこういう状態になるんだが…

https://youtu.be/iXQGGEJA2FI

 

335: 2023/05/25(木) 03:22:12.52

空港ってこれ?

This is the full #BABYMETAL video from the airport. #BABYMETALWORLDTOUR2023 #BABYMETALJAKARTAhttps://t.co/pPVU0LPeAA pic.twitter.com/poBeWXYQeQ

— Stewart Hart (@JAGLeMans) May 24, 2023

 

343: 2023/05/25(木) 06:56:44.84
>>335
え?お前らこれ見て3人見分けられるの?
別人だろってくらいわからない
ラベンダーバックパックがSU?うそーん

 

336: 2023/05/25(木) 03:28:52.89
ガラガラじゃねえか
大丈夫かな?

 

338: 2023/05/25(木) 04:44:41.11
オーラ0すぎてビックリするな
あと3人の歩き方

 

340: 2023/05/25(木) 05:52:07.99
すぅちゃんリュックパンパンすぎてかわぇぇ

 

341: 2023/05/25(木) 06:06:15.68
すーちゃんそこまで詰め込まんでも

 

438: 2023/05/25(木) 12:45:14.00
>>341
マイヘラとかも持ってっちゃうタイプ

 

345: 2023/05/25(木) 06:58:51.61
黒いキャップMOA?
えーこんな立ち居振る舞い?
ペンギンじゃないー

 

346: 2023/05/25(木) 07:00:37.42
背の高い白人の手で制する様子からこっち側カメラの後ろに5000人くらい人がいるのがわかるな!

 

347: 2023/05/25(木) 07:04:25.50
パンパンリュックは今すぐ下ろせ

 

348: 2023/05/25(木) 07:05:06.54
MOMOスーツケースないのか
ミニマリスト旅慣れか

 

350: 2023/05/25(木) 07:15:15.96
ボディガードはやっぱゴツい外国人が雰囲気だな
オランダのパブで働いてた奴が言うには向こうじゃ必ずバウンサーがいて、この仕事は格闘が強いとかじゃなくてまず見た目の威圧感が必要なんだと

 

353: 2023/05/25(木) 07:28:19.75
荷物は他の同行スタッフが持ってきてたんじゃない

 

357: 2023/05/25(木) 07:43:34.14
no title no title no title no title

確かに
でもすぅもあももが小さいからボディーガードは普通に185くらいかも知れんw

 

358: 2023/05/25(木) 07:46:35.36
すぅちゃんぎゅぎゅうパンパン詰めすぎリュックやんw

 

366: 2023/05/25(木) 08:00:59.40
できるだけ楽な格好で移動してんだろ
移動時に休息を取るのは世界ラウンダーの基本

 

419: 2023/05/25(木) 11:05:04.35
421: 2023/05/25(木) 11:16:48.37
>>419
9,000円w

 

430: 2023/05/25(木) 12:00:26.61

>>419
すぅちゃんVansのリュックなんて高校生みたいだな
もあちゃんはadidas by Stella McCartney

 

355: 2023/05/25(木) 07:34:33.50
なんやかんや今日か
楽しみだな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1684678478/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載