BABYMETALのディレイ・ビューイング“BLACK NIGHT”を観に行った結果






 

538: 2023/05/19(金) 18:42:10.15
明日のdelay viewing発券したら最前ドセンだぜ(涙)

 

634: 2023/05/20(土) 07:09:14.26

TOHOシネマズ日比谷、残りわずか
no title

六本木ヒルズの前の方はかなり空いてる

 

635: 2023/05/20(土) 07:11:43.54
各映画館の当日券空席情報はそれぞれチェック
https://liveviewing.jp/babymetal-begins/
no title

 

636: 2023/05/20(土) 07:41:09.38

TOHOシネマズ大阪梅田はかなりある
no title

MOVIX京都も前の方ならちょこっと残りあり
no title

これペアシートってのは倍の料金払えってことかな
でも隣にメイトのデブが来ないのはいいよなぁ

 

661: 2023/05/20(土) 10:10:51.92
ディレイビューイングの限定T買う予定だが早めに行かないと売れきれるかな?

 

662: 2023/05/20(土) 10:12:25.50
>>661
売り切れる事はないだろうけどサイズはないだろうね

 

664: 2023/05/20(土) 10:19:19.92
>>662
Mは売れきれる可能性高いね

 

663: 2023/05/20(土) 10:14:49.22
×ないだろうね
◯ないかも知れないね

 

667: 2023/05/20(土) 10:59:31.19
ディレイビューイングのTシャツデザインってわかるんだっけ?
幕張ディレイのTシャツとか見た記憶がないな

 

674: 2023/05/20(土) 11:34:30.81
>>667
https://liveviewing.jp/babymetal-begins/
これの最後のほうにあるよ
676: 2023/05/20(土) 11:37:40.46
>>674
サンクス
Tシャツはカッコいいな

 

682: 2023/05/20(土) 12:13:29.01
ディレイ限定T買うから早めに出発

 

684: 2023/05/20(土) 12:29:05.12
ライブビューイングなのに
ライブの時と同じ格好のバカは俺だけでいい

 

686: 2023/05/20(土) 12:36:43.58
レジェSのビューイングの時三種の神器、ベビT&パーカー、骨ソックスのフル装備の奴いたから気にせんでいいと思う

 

687: 2023/05/20(土) 12:39:40.12
シャツXLラスイチゲット。つーかベビTは総じて丈が短い。

 

690: 2023/05/20(土) 13:00:31.59
早めにシネマフロンティアについたがまだ入れない

 

691: 2023/05/20(土) 13:01:45.71
さて今さっき家出たがTEEはあるのだろうか

 

692: 2023/05/20(土) 13:03:46.57
>>691
ライブと違って30分前じゃないと入れてくれない雰囲気だから焦ることはないかも

 

696: 2023/05/20(土) 13:11:21.73
Tシャツサイズがない人は早めに。
ポップコーンと飲み物欲しい人は15分前。
それ以外の人はオンタイムで問題ない。
シャツ以外のグッズは終演後でも大丈夫。

 

697: 2023/05/20(土) 13:18:23.39

どうもライブ行く癖で早めに来ちゃうな

あ、オニツカのショップ見てくか

 

707: 2023/05/20(土) 13:42:30.82
映画館にわざわざONE T着てこなくていいだろw

 

709: 2023/05/20(土) 13:47:23.47
某地方シアター、ワンTいるよw

 

724: 2023/05/20(土) 15:35:32.05
ディレイビューイングは表情とか細かい仕草まで見れるのがいいな 戸高の顔面はやっぱレベル高いわ

 

729: 2023/05/20(土) 15:36:42.43
KARATEで泣いた

 

873: 2023/05/21(日) 03:51:01.15

>>729
俺漏れも

 

730: 2023/05/20(土) 15:38:18.90

ダンスよく見えて良き良き
MAYAカッコいいね

当時も泣いたのにMOMOMETALでまたちょっとうるっときた

 

731: 2023/05/20(土) 15:38:42.80
西の神って体格がいいのと光の具合で紫に見えるからスーパーストロングマシーンみたいだ。
お前平田だろ的な。

 

766: 2023/05/20(土) 17:00:36.39
映画安く見れますよーみたいな勧誘の姉ちゃんに話しかけられて何見るんですか?聞かれたからBABYMETALのディレイビューイングデスって答えたらポカーンとしてたから
あっ映画じゃないですと言って立ち去った

 

768: 2023/05/20(土) 17:14:35.54
>>766
昔、普通の映画を観に行ったらやたらヲタ臭がしたから何かな?と思ったらラブライブのライブビューイングで、これだけ普通の映画好きとは人種が違うのかとドン引きしたの思い出した

 

771: 2023/05/20(土) 17:17:35.70
ライブビューイング待ちのメイトの集団も
はたから見たら怪しい集団なのには変わらんぞ

 

777: 2023/05/20(土) 17:50:40.97
札幌シネマフロンティアでは限定T売ってなかった。地方は無しかよ

 

778: 2023/05/20(土) 17:53:54.59
>>777
商品並べてない映画館結構あったみたいだよ
受付で言わないと買えない

 

789: 2023/05/20(土) 19:04:23.11
ちびメタめっちゃかわいいやん
本体が海外行ってる間日本はちびメタ単独やってくれ

 

791: 2023/05/20(土) 19:16:25.77
チビメタは鹿鳴館からだな

 

814: 2023/05/20(土) 21:54:21.72
ブラックナイト見れて良かった
高速とばして2時間かけたかいはあった
ただ、台北は我が県に上映館があるかどうか…

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1684062215/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。