【海外】オランダ・アムステルダムのBABYMETAL「Monochrome」







名無し
Suは毎回、とても感動しているようです。観客が光を放ってくれたことに感謝する彼女の声から、それが伝わってきます。

名無し
へへ、私はそこにいたよ、自分の光さえ見つけられるよ🤟

名無し
ファンカムを見る限りでは、とても良い音だったので本当に良かったです。

ホームエンタテインメントシステムでいうところのサブウーファーの目の前に文字通り遮蔽物があった私としては、BABYMETALの場合、音は最悪で、低音と高音が意味をなさない。ほとんどの観客には問題ないのだろうとは思った。でも、ちょっと心配になりました。

確かにこの瞬間ははっきり聞こえたのですが、アルバム版ではそれほどはっきりとした音量は出ていませんね

しかし、そこにあるように見えますが、ビジュアルや周囲の音との大きな違いに特別な意味は与えられていません

私はMomometalの側にいたのですが、彼女はとても楽しんでいて、そこにいることは私にとっては問題ありませんでした


名無し
そうでしょう。サブ/ベースは数曲にわたって完全にすべてを圧倒していました。

低音を遮断する耳栓をしていたのですが、胸で空気を出し入れしているのを感じることができました。そして、私は一番後ろの列で、誰よりもステージから遠いところに座っていました。


名無し
私は左後ろの席に座っていたのですが、そこもかなり音が悪かったです。おっしゃる通り、低音が大きく歪んでいて、高音を歌うときのスーの声はとてもキーキーしていて、歌っているというより、叫んでいるように聞こえました。でも、このファンカムではかなり良くなっていますね。

名無し
初めて彼らのライブを見たんだけど、すっごく気に入ったよ。新曲がライブで旧曲のようにハードになるとは思っていなかったが、それは間違いだった。MonochromeとDivine Attackはどちらも本当に素晴らしく、彼らのセットの中で間違いなく私のお気に入りでした。SuはMonochromeのためにみんなにスマホライトをつけさせましたが、とてもエモーショナルなパフォーマンスで、彼女のボーカルは天使のようでした。私は今、彼らのヘッドライナーツアーのチケットを買いに行くところです。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13733mn/monochrome_at_ziggo_dome_amsterdam_3_may_2023/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載