【海外】BABYMETAL、メタリカの最新アルバムについてコメント







このコメントがBMチームの誰からのものかは書かれていませんが、もし私が推測するなら、Suからのものでしょう。

名無し
同感です。「自分の中に眠っていた新しい感情の扉」のような(訳注)言い回しもあり、トレードマークのSu.

名無し
彼女は時に詩人であり(翻訳が彼女自身の言葉を正確に反映していると仮定して)、作詞家としての彼女の将来性を物語っている。

名無し
日本語というのは、英語にはない詩的な言語なんです。もしこれがSuだったら、彼女はメタリカについて語ることに敬意を払っていたのだと思う。

名無し
BMはサマーソニック大阪2013でメタリカと出会い、彼らのライブを観た。

名無し
これまで通り、他の誰とも違い、BMは自分たちの尊敬するバンドに「~さん」という敬語を付けて呼んでいます。

同行の古田新太は、自身も大のBMファンである。

そして、「メタリカをテーマにした弁当選手権」が割と気になりますね。


名無し
メタリカさん?
これを思い出す

名無し
このプロモーションもお忘れなく

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/134dzkf/babymetal_comments_on_metallicas_latest_album/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。