【海外】「イジメ、ダメ、ゼッタイ」について語るSU-METAL






ミュージシャンが語る「子どもの頃のいじめ」

4:38〜


名無し
まだご覧になっていない方のために、インタビューの全容をご紹介します。

名無し
これは、とても興味深い会話だ。もし、BMチームがインタビューの質問をフィルタリングしなければ、もっと深い話題に触れることができるはずです。

名無し
このような英語の断片的なインタビューは、多くの内容を提供しないことに同意します。一方、日本の雑誌の長いインタビューは、より深いテーマに触れており、英語でも読むことができます。翻訳されたインタビューをまだ見つけていない人のためのスタート地点はここです。
http://stechen.blogspot.com/p/babymetal-translations.html

名無し
長年いじめられ、それが原因で心に傷を負ってしまった者として?私はこのメッセージに賛成です。いじめっ子なんてくそくらえ

名無し
かつてコバがIDZについて語ったことがある。
>この曲はメタルファンにも届いてほしいと思って作った曲ですね。メタルとガチで向き合ってるということを伝えたかったんです。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ur8r92/musicians_talking_about_childhood_bullies/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。