【海外】「イジメ、ダメ、ゼッタイ」について語るSU-METAL






ミュージシャンが語る「子どもの頃のいじめ」

4:38〜


名無し
まだご覧になっていない方のために、インタビューの全容をご紹介します。

名無し
これは、とても興味深い会話だ。もし、BMチームがインタビューの質問をフィルタリングしなければ、もっと深い話題に触れることができるはずです。

名無し
このような英語の断片的なインタビューは、多くの内容を提供しないことに同意します。一方、日本の雑誌の長いインタビューは、より深いテーマに触れており、英語でも読むことができます。翻訳されたインタビューをまだ見つけていない人のためのスタート地点はここです。
http://stechen.blogspot.com/p/babymetal-translations.html

名無し
長年いじめられ、それが原因で心に傷を負ってしまった者として?私はこのメッセージに賛成です。いじめっ子なんてくそくらえ

名無し
かつてコバがIDZについて語ったことがある。
>この曲はメタルファンにも届いてほしいと思って作った曲ですね。メタルとガチで向き合ってるということを伝えたかったんです。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ur8r92/musicians_talking_about_childhood_bullies/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します