【海外】ドイツ・フランクフルトでのBABYMETAL「MAYA」パフォーマンス






名無し
神バンドはこれを楽しんでいるようでした。見てよかった😁

名無し
マヤという名前に込められた知ってる人いる?

名無し
ブリタニカ百科事典より:
マヤ(maya)とは、ヒンドゥー哲学、特にアドヴァイタ(非二元論)学派のヴェーダーンタにおける基本概念である(サンスクリット語で「魔法」または「幻想」)。マヤはもともと、神が人間に幻想を信じさせることができる魔法の力を意味する。

名無し
神バンドが角のついた新しいマスクになったことに今更気づいた。

名無し
鬼のように見える。

名無し
その夜は最高の時間を過ごすことができました。観客はほとんど混乱していたかもしれませんが、BABYMETALのファンも大勢いました!

名無し
初めて見たときはみんな戸惑ったよね

名無し
この歌が大好き

名無し
フランクフルトの群衆はとても死んでいました。私は戸惑いを感じます。

名無し
私が立っていたグループは、音楽を感じていたよ。BMのためにそこにいた人たちほどではないかもしれませんが、彼らはそれを楽しんでいました。

名無し
昨晩のフランクフルト公演のYoutubeで何曲か見ました。BMは確かにもっと良いものに値する。

名無し
一番前の席はBABYMETALファンでとても賑やか。最初の5列で合計30人くらいだったでしょうか。だから、ファンが少なかった割には、実はかなり騒がしかったんです。

名無し
私の周りでは、楽しんでいる人はいても、明らかに曲を知らない人が多かったです。

名無し
観客のほとんどは、Sabatonのためにいた。話しかけてもBABYMETALが誰なのか知らない人が多かったです。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12wbvmy/mayaaaa_in_its_entirety/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12vzapo/maya_performed_live_at_frankfurt/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。