BABYMETAL「ギミチョコ!!」の再生回数が未だに伸びる理由は?






 

96: 2023/04/08(土) 18:27:46.33
ギミチョコから10年でようやくカッコいいMVが出たのは良いが
あまりにも遅すぎだろ。どれだけのファン獲得を逃して来たんだよ

110: 2023/04/08(土) 18:49:51.11
>>96
MVはサムネが命
最近のは毎度もやもやする

 

130: 2023/04/08(土) 19:50:28.91

>>110
このサムネじゃ伸びるものも伸びないわな

no title

 

131: 2023/04/08(土) 19:53:56.36

俺は何度も言っているがギミチョコのサムネは素晴らしい、カンペキ
それだけじゃないと思うけどね
今回のはベビメタファンの大半が求めている曲ではないのよ
俺は好きだけど、他のみんなは可愛くてなんじゃこりゃを求めてる
ダンス含めてギミチョコにはそれがある

no title

 

132: 2023/04/08(土) 20:09:08.83
寧ろベビメタファンの大半はもうギミチョコなんて求めてないと思うぞw

 

163: 2023/04/08(土) 21:59:16.60
>>132
スマホでもまだ持ってるiPodでも車のSDカードでもベビメタ全曲入っているが、ギミチョコは聴かないね もういいって感じ

 

133: 2023/04/08(土) 20:11:15.02
ベビメタの大半のファンはファーストアルバムでついたファン

 

134: 2023/04/08(土) 20:17:41.04
それはない

 

144: 2023/04/08(土) 20:53:44.96

コアなベビメタファンほどハードな曲調を好む
ライトなベビメタファンほどカワイイとなんじゃこりゃを求む

ギミチョコが今も伸びてるのはライト層のおかげ

俺もお前らもギミチョコは飽きたと思うけど

 

153: 2023/04/08(土) 21:29:07.85
そういえば4.2はギミチョコ無かったな

 

179: 2023/04/08(土) 22:47:09.26
チョコの再生回数が伸びるのは
通りすがりがソート機能を利用してチラ見するからだと思うのね
飽きてるけど、たまに見るとよくできてるなぁと思うw

 

181: 2023/04/08(土) 22:55:51.13
>>179
まっさらな状態ベビメタまったく見てない状態で
babymetalで検索かけると一番上にくるのが再生回数が多いギミチョコになるからね

 

184: 2023/04/08(土) 23:01:56.66
>>181
そう
BMランドのランドマーク
遠くからでも目立つだけ

 

262: 2023/04/09(日) 11:53:08.67

ギミチョコ超えってこの先あんのかね
初期の代表曲を超えたアーティストなんているか?

ビリアイだってbud guyだし
エドシーランだってshape of youだし
ガンズだってウェルカム・トゥ・ザ・ジャングルだし
ニルヴァーナだってSmells Like Teen Spiritだからな

 

278: 2023/04/09(日) 12:19:22.81
>>262
長~くやった先にあるかどうかだな
ちょっと待って チョ!チョ!チョ!どころじゃない

 

266: 2023/04/09(日) 11:58:07.08
1番好きな曲にギミチョコ挙げる奴レアだろ

 

270: 2023/04/09(日) 12:09:39.27
>>266
ギミチョコ好きだよMVは衣装とかヴィジュアルも1番素晴らしい唯一無二だよ海外戦略はあそこからスタートしたからね

 

472: 2023/04/09(日) 19:38:41.55
>>266
俺はギミチョコ
ギミチョコに打たれてファンになったしこれを超える曲はない
RORは俺的には駄作

 

268: 2023/04/09(日) 12:02:50.37
小神さんのこれ好きだわ
彼のギミチョコは凄いgroovyだった秘密が分かる
https://youtu.be/KLA0yiosGSM

 

282: 2023/04/09(日) 12:29:17.51
ギミチョコ自体もベビメタらしくない
なんて言われたりもしたらしいから
何が化けるか旬もあるからな
あの頃のようにっていうわけにはいかんだろう

 

322: 2023/04/09(日) 13:15:18.37
ギミチョコ時代の若くエネルギー溢れるライブはもう望めないからMVも比較されちゃかなわんよな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1680914864/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。