ちびBABYMETALがデビューか?






 

256: 2023/04/02(日) 17:43:22.27
過去と未来と現在と時空を超えてってのはこういう事か

 

269: 2023/04/02(日) 17:48:00.54
ちびメタからて

 

272: 2023/04/02(日) 17:48:36.13
>>269
セトリが被ったー!

 

281: 2023/04/02(日) 17:51:00.79

>>272
アレンジが違うかも
初日はYUIの映像も振り返る思い出シーン からーの 新たな旅立ち

二日目はそれ無しでしょ

 

270: 2023/04/02(日) 17:48:05.81
Karate

 

273: 2023/04/02(日) 17:49:04.70
左本体右ちび

 

276: 2023/04/02(日) 17:50:03.23
途中で本体にバトンタッチ

 

277: 2023/04/02(日) 17:50:06.93
チビメタ生存確認

 

279: 2023/04/02(日) 17:50:29.78
ちびめたちゃん達ってマイク持ったり付けたりしてんの?

 

282: 2023/04/02(日) 17:51:08.06
>>279
美湖は歌う

 

284: 2023/04/02(日) 17:51:22.47
ちびメタルってちびというより華奢だよね スタイルかっこいい

 

285: 2023/04/02(日) 17:51:43.89
大人らしいベビメタとかメタラーには需要あるんか?
ドルヲタ的には昔の名曲保存会でいいんだが

 

466: 2023/04/02(日) 18:47:12.10
チビメタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

468: 2023/04/02(日) 18:47:42.05
やっぱりチビメタ発足きたか
夏にツアーかな

 

485: 2023/04/02(日) 18:50:42.61
チビメタルってさ学出身者ばかり?

 

527: 2023/04/02(日) 18:58:42.02
>>485
二人はさ学、一人はちゃお

 

497: 2023/04/02(日) 18:53:25.90
チビメタはもう一度駆け上がるベビメタを体験できるかどうか
戸高ちゃんは俺も期待値高い

 

501: 2023/04/02(日) 18:53:48.19
チビメタルは生バンド不要で打ち込み曲全開でいいな
上田剛士楽曲提供で

 

504: 2023/04/02(日) 18:54:19.75
チビメタは可愛さ全振りでいくのかな?

 

508: 2023/04/02(日) 18:55:04.56
そういやホルモン2号店脱退者がいるとかなんとかでずっこけたよな チビメタもそうならないように

 

515: 2023/04/02(日) 18:56:46.82
>>508
まぁチビメタはサイドプロジェクトみたいなもんだろうし、父兄勢が付くから大きくコケる事は無いだろ

 

522: 2023/04/02(日) 18:58:03.56
チビメタもカワイイメタルの新曲やってくなら期待できる

 

580: 2023/04/02(日) 19:11:35.59
チビメタ独自公演か、楽しいなあ。ずっと前から願ってた形ですわ。独自曲も生まれるといいね。

 

607: 2023/04/02(日) 19:19:13.29
ちびメタの3人のフルネームってどっかにある?
全然わからん

 

610: 2023/04/02(日) 19:19:52.80
>>607
戸高みこ
木村さきあ
野中ここな

 

622: 2023/04/02(日) 19:22:36.00
>>610,613
野中ここなじゃなくて、加藤ここなだぞ

 

611: 2023/04/02(日) 19:20:00.17
カワイイ系の曲はチビメタに譲るのか

 

684: 2023/04/02(日) 19:36:08.35
チビって言ってるけど
美湖以外小さくないよね

 

723: 2023/04/02(日) 19:47:13.24
>>684
身体の大きさじゃなく存在感でしょ

 

691: 2023/04/02(日) 19:37:09.58

戸高美湖
no title

木村咲愛
no title

加藤ここな
no title

 

780: 2023/04/02(日) 20:05:35.88
>>691
やべえな。めちゃくちゃ可愛い。
テレビ出まくればあっという間にバズりそう。

 

911: 2023/04/02(日) 20:50:03.16

 

777: 2023/04/02(日) 20:04:46.43
ちびメタはBMライブ登場で箔をつけただけだろ
コピーとして活動とか前座はないだろ
カラオケでオリジナルつくって、数曲BMカバーくらいで
国内向けの動きやすいユニットを作ってみるんじゃなかろうか

 

784: 2023/04/02(日) 20:07:21.69
>>777
中身が広島ASH秘蔵の戸高だからちゃんと活動すると思うよ
そうしないとギャラにならないし

 

792: 2023/04/02(日) 20:09:36.35
>>784
そうだわなあ
本人たちもプロなんだから
オリジナリティーで世に出たいわなあ

 

781: 2023/04/02(日) 20:06:06.23
ちびメタは独立してライブやるようになるぞ

 

790: 2023/04/02(日) 20:09:07.35
チビメタルにキャッチーな新曲が来たらありだな

 

796: 2023/04/02(日) 20:11:25.47
ついにユニキティのテーマが日の目を見ることになるのか

 

954: 2023/04/02(日) 21:08:45.53
ちびメタル分離してちょっと別にライブやってみて欲しいな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1680411076/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載