「BABYMETAL BEGINS – THE OTHER ONE – BLACK NIGHT」でちびBABYMETALを観た結果






 

66: 2023/04/01(土) 19:52:35.09

ちびめたるちゃん可愛いし歌上手いんだろうけど

SU-METALの声を最初から最後まで堪能したい身としては辛い

 

69: 2023/04/01(土) 19:52:59.72
明日はチビメタも正式デビューするかもな

 

82: 2023/04/01(土) 19:53:59.06
チビメタとかいうのは国内ライブでのアクセサリー程度でしか出てこないような
コバならそのうち1st完全再現とかやりたいだろうし

 

84: 2023/04/01(土) 19:54:13.90
明日はチビメタルの移杖式とお披露目があるだろう
最後にツアー発表もありそう

 

143: 2023/04/01(土) 20:03:21.25
チビメタだけで国内ツアーとかして欲しいw

 

149: 2023/04/01(土) 20:04:39.95
A4ブロックでチビメタガン見してきた

 

270: 2023/04/01(土) 20:26:57.75
だいたいチビメタってなんやねん?
そんなもんBONAMETALのパクリやないかい!!

278: 2023/04/01(土) 20:28:25.69
>>270
現状はあくまで単なる演出の一つにすぎない
正式にユニットとして活動するかどうかはまた別の話

 

277: 2023/04/01(土) 20:27:56.43
今日コスプレした小さい子連れたお母さんが〇〇ちゃんの好きないいねやらなかったねえって肩を落としてた
そういうとこだぞコバ

 

312: 2023/04/01(土) 20:35:08.51
>>277
いいね!とウキミは最早レア曲だからなぁw

 

409: 2023/04/01(土) 20:50:41.92
>>312
キャッチミーもね。
散々聴いたし大好きなんだけどなぁ、今の大人ベビメタでもやって欲しい。
とっておきの場所を発見ができるかどうか分かんないけど笑

 

891: 2023/04/01(土) 22:50:52.21
戸高率いるチビメタルがメタルバースの肝なんだろうな
本体が海外行ってる間に国内ツアーをやる
Zeppぐらいは簡単にうまるだろうし

 

903: 2023/04/01(土) 22:55:42.68
>>891
並行してソロかメタルじゃない別ユニットの活動もやるんじゃねえの

 

920: 2023/04/01(土) 23:03:41.31

明日のチビメタの扱いには要注目か

3人とも最愛よりデカいけどな

 

924: 2023/04/01(土) 23:04:46.05
チビメタルは本当に使い勝手がいいんよね
次のアリーナライブでは本体の休憩時間に使えるし
過去曲だから絶対盛り上がるし

 

953: 2023/04/01(土) 23:21:50.41

美湖のカラテの歌唱力凄かったらしいね

これからの日本のワンマンライブではドキモとかかくれんぼはチビメタの3人が丸々歌って正規メンバー休ませるかもしれんな

 

125: 2023/04/02(日) 00:42:32.92
チビメタカラテ
no title

 

137: 2023/04/02(日) 00:51:38.30
>>125
美湖のカラテ歌唱良かったらしいから早くWOWOWでみたいわ

 

141: 2023/04/02(日) 00:54:51.10
>>137
wowowではカットだよ
デロ発売まで待つしかない

 

143: 2023/04/02(日) 00:55:53.71
>>141
そっか
この前のWOWOWもドキモはカットしてたもんな

 

147: 2023/04/02(日) 00:57:30.28
>>137
チビカラテよかったけどその後で本家すぅさんが歌ったらやっぱ迫力が違うわ
もっと場数踏んでレッスン励めば脅かす存在になるかもね

 

162: 2023/04/02(日) 01:05:08.54
チビメタに旧曲やらすのか
なるほどお蔵入りより使ったほうがいいもんなw

 

171: 2023/04/02(日) 01:13:13.23
チビメタだの2号店だのいわれてるけど、
あれはただのマルチバースを表現するためだけの演出であって、
4/2は分からんが、その先はもう出てこないと思うけど。

 

184: 2023/04/02(日) 01:22:33.29
>>171
マルチバースだからいつ何時でも「漏れ出る」だろう
ああいう出演枠はさくらの遺志としてベビメタが引き継ぐことにしたのかもね

 

174: 2023/04/02(日) 01:15:37.69
戸高に他の仕事が入ってないのは不自然だけどね
チビダンサーには入ってるからチビメタの核は戸高で後は交換可能なのかも知れん

 

175: 2023/04/02(日) 01:16:51.92
チビメタちゃんはあの三人で別にデビューするんじゃないかな
たぶんPerfumeの後釜だと思う

 

180: 2023/04/02(日) 01:21:18.38
>>175
それonefiveじゃ
戸高は歌えるからまた別だろう

 

177: 2023/04/02(日) 01:18:49.44
今まで演出に使われたモブが実際歌ったことはないんだよね
ももこですら声出したことないのに戸高は歌ってる
明らかに今までのサブキャラとは違う待遇

 

181: 2023/04/02(日) 01:21:31.54
すぅがベビメタをメタルバンドと表現していたからアイドル枠はチビメタちゃんに譲るのかもとか
もうイイネとかキャッチミーとか年齢的に合わないけど捨てるには勿体ない

 

186: 2023/04/02(日) 01:24:47.37
戸高は期待されてるんだろうね
はっきり言えばSU-METALの後釜として

 

187: 2023/04/02(日) 01:24:57.76
本日のTHE ONEでもチビメタ出てきたらこの先も出てくるだろう

 

188: 2023/04/02(日) 01:25:12.37
美湖の空手良かったよ
若手最有力の女性空手家って感じ
その後に師範代のSUが出てきたけど

 

193: 2023/04/02(日) 01:26:47.19
美湖ちゃん逸材だからなあ
コバが囲い込みたいのか

 

198: 2023/04/02(日) 01:29:15.47

アミューズのサイトも変化無し

世間への発表は4/2なのかな?

 

200: 2023/04/02(日) 01:29:52.47
チビメタ関連と今後の動向を明日お知らせしてマスコミ配信の流れか

 

207: 2023/04/02(日) 01:33:09.46
ちびメタルっていつから出現したん?

 

208: 2023/04/02(日) 01:34:27.94
>>207
この前

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1680357141/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。