BABYMETALのご実家インタビュー






 

115: 2023/03/05(日) 09:38:37.77
しかし親がどう言う人なのか知らんが
よくこんなに真っ直ぐ純粋に育ったよな
MOA、YUIに威張ってみせるような事一つもなく
3人姉妹みたいに仲良くやってたのも奇跡だわ

 

129: 2023/03/06(月) 19:04:07.67
>>115
父親は元ミュージシャンで影山ヒロノブと親友かつ今でも付き合いあるとの事
影山曰く、すぅパパは人格者らしい
当然、影山はすぅの事も幼少期から知ってる(恐らくひめたんも幼少期から知ってるはず)

 

130: 2023/03/06(月) 19:35:24.41
>>129
親の介護でバンド諦めて実家帰ったんだっけ?

 

139: 2023/03/07(火) 07:25:14.47
>>129
すうは実の娘みたいって言ってたよな

 

142: 2023/03/07(火) 11:57:33.85

記事見つかった。

建設業は親から継いだとは言ってなかった。

143: 2023/03/07(火) 12:36:52.68
>>142
すーちゃんの爺ちゃん東京ドーム観たんだw

 

145: 2023/03/07(火) 13:24:08.58
>>142
血筋てのが一番のバトンだな

 

146: 2023/03/07(火) 15:52:49.09
>>142
家族の生活のために建設業を始めたんだろ。
その代わりに親父の夢を娘が実現してくれた。
いや、遥かに実現以上の事を成し遂げてくれた。
うちにもこんな娘が欲しいもんだ。

 

144: 2023/03/07(火) 13:04:00.01
スガシカオもすぅさんと昔から知り合いって言ってたけど親父さんの関係かね

 

150: 2023/03/07(火) 17:47:23.71
父親は元ミュージシャンで影山ヒロノブと古くからの親友、実の姉も元アイドルで、血筋からして完全にサラブレッドだな

 

151: 2023/03/07(火) 17:54:58.90
幼少時からCM出演とかステージママじゃないと無理なキャリアだもんな

 

152: 2023/03/07(火) 18:23:15.28
一番上の姉さんは芸能には全く興味なかったんかな?

 

153: 2023/03/07(火) 22:54:28.09

こんな頃から映像があるのが凄い
これを撮ってた人も凄いw
https://youtu.be/-AngsbUmHxE

CM
https://youtu.be/hf33u94YqCE

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。