BABYMETAL「Believing」のアートワーク






8: 2023/02/27(月) 02:05:46.70

3.24 Available #THEOTHERONE 収録曲

Believing
(INVERTED MIRROR REFLECTION)
季節が変わっても、時が流れても、変わらないものと変わりゆくもの
鏡に反射する光が照らし出す、2つの顔、2つの相対する世界
誰かの言葉、己の言葉、信じるのは?#BABYMETAL #Believing pic.twitter.com/qvlkW1Af5X

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) February 28, 2023

▼Believing(INVERTED MIRROR REFLECTION)
季節が変わっても、時が流れても、変わらないものと変わりゆくもの。鏡に反射する光が照らし出す、2つの顔、2つの相対する世界。誰かの言葉、己の言葉、信じるのは?

 

242: 2023/02/28(火) 18:10:17.00
3/24
believing確定

 

247: 2023/02/28(火) 18:35:03.93
>>242
3/24はアルバムの発売日だ。

 

500: 2023/03/02(木) 08:59:42.28

 

690: 2023/03/03(金) 13:05:59.48
メタハマかケラングどっちか忘れたが
最後の先行配信はレジェンドより違う曲にしたほうがいいと言ってたらしい。
自分もそう思う。ミラー、メタリズムなんかはヘビーで良さそう

 

693: 2023/03/03(金) 13:15:01.62
>>690
でも残りの未発表曲が単調でじめっとした曲ばっかじゃ
それこそアルバム買う理由もなくなるよね

 

694: 2023/03/03(金) 13:25:40.67
メタリズムってスモークの事か

俺もこれヘヴィなの来ると思ってる

 

695: 2023/03/03(金) 13:29:32.39
あとヘヴィに見せかけて、実はかなりポップに寄せてくると思ってるBelieving

 

922: 2023/03/04(土) 13:16:12.85
SUはMirror Mirrorが好きなのか、期待していいのかな
Believingが一番古く、Monochromeでも4,5年前って・・
ステージ上から見た図は
旧式のエサを口開けてる鯉に撒いてるようなものかいなぁw

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1677430973/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。