「BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE -」のBLACK NIGHTですべての謎が明らかに!?






 

274: 2023/02/07(火) 09:48:39.76
やっぱコンセプトアルバムのテーマを考えていかないとダメだろ
今回オリジナルアルバムではなくコンセプトアルバムにしたのはBMTHの真似だろーけど、やっぱり何かのテーマを持ってるからだよな
デジタルAI作曲とかまぁいろいろあるけど、コバがこのコンセプトアルバムで伝えたい事とはなにか?

 

284: 2023/02/07(火) 10:20:25.77
>>274
三人目復活かちびメタ合流か知らないけど
新しい体制を納得させるためのストーリーだと思う。
二人で旅を続け何者かと出会う。
その瞬間がモノクロームのエンディング。
ブラックがクリアーに
モノクロがカラーになるんだと思う。

 

428: 2023/02/07(火) 15:18:30.61

過去ベビメタは紆余曲折もあったが進化してきた
当然だ
メンバーやスタッフは日々努力している
最高のライブを見せようと常に考え試し実行してきた

では4月1日進化を見せるライブで誰が3人目として登場するのか?

OTFGK
楽しみに待て

KOBAMETAL

 

437: 2023/02/07(火) 15:37:33.17
重音部の歴史についても知ってもらいたい

 

459: 2023/02/07(火) 16:47:24.61
とりあえず
4/1はBLACK NIGHTなので2014武道館と2016東京ドーム
あとできればさ学のはじまりとベビメタの最初のIDZあたりは予習しておいた方が楽しめると思うよ

 

460: 2023/02/07(火) 16:59:14.76
>>459
レジェンドIDZなんて持ってるやつ殆どおらんやろw

 

461: 2023/02/07(火) 17:03:13.73
ベビメタの一般デロで唯一最期まで観れなかったのがレジェンドIDZだわ
その後改めて観たのかも忘れたけど、もう一回観てもまた最期まで観れない気はする

 

477: 2023/02/07(火) 17:41:50.33
レジェンドIDZはオケだから観てられないんだよな
それぞれのトラックを別々に出力とかコバも現場では工夫したみたいだけど、デロそのものは完全にオケだから分からない
マイケルジャクソンが見たいのにジャクソンファイブを見せられてるみたいで、途中で寝てしまう
ゆいもあが可愛かったのは1997~1999からかなって思うし神もいるからやっとそこからベビメタなんだよね
レジェンドIDZってのは重音部の域を出てないから一つのライブで充分なんだけど、3つのライブが入ってるから最後まで見れないw
でも骨も大変だったと思うわ
弾いては居ないけどかなり動いてるしね

 

694: 2023/02/08(水) 15:59:24.83
3人目誰になっても楽しみ
あの演出で2人体制継続ならズコー

 

735: 2023/02/08(水) 20:38:22.78
3人目の正体がはっきりと明らかになるのはライブのタイトルからして二日目でしょうね
一日目は存在はするがはっきりと誰かは明かされない
こんな演出モモコで成立するかなー?

 

764: 2023/02/08(水) 21:38:10.40
というわけで名前のコールもないまま
3回目のBLACK NIGHTが行われる予定

 

 

230: 2023/02/10(金) 18:59:08.97
なんかBLACK NIGHTとCLEAR NIGHT はセトリは同じで、3人目が入れ替るような気がしてきた。結局、アベンジャーズと同じ。百々子は海外要員。美湖は国内限定の早い時間担当

 

561: 2023/02/11(土) 17:17:18.13
何のためにパラレルワールドと言ってるか分かってますか?
ユイはベビメタを辞めてないのです
例えばライブでレジェンドSのセットで始まって
シレッとIDZで走り出すユイを目撃するかもしれません
自分の夢のためにアミューズを辞めたのは実はモモコなのです

 

563: 2023/02/11(土) 17:22:43.45
>>561
マルチバースの中で10代のベビメタを見つけて
一つになったわけでレジェンドでの2本槍を経て3人目が復活
もう3人で棺で飛び立ったので横浜BLACK NIGHTで名前を聞くところからでしょうね

 

593: 2023/02/11(土) 20:51:28.75
今回はキャパ8000~10000と予測されてるしベビメタ新体制プラスアルバム発売直後でブラック、クリアナイトとセトリが違うのを臭わせたから争奪戦になったなあ。
俺はあきらめて春以降の大箱にする

 

596: 2023/02/11(土) 21:03:27.71
大箱より5000-8000の方がBMは良いような気がする

 

617: 2023/02/11(土) 22:23:32.19

BLACK NIGHTは開演時に暗転して、モニターに宇宙を飛行する三つの棺。
閃光と爆音でステージ奥に棺が着地し、再び暗転、数分の間のあと爆音でBABYMETAL DEATH,
そして一人ずつスポットライトに浮かんで、モニターにバストアップの映像。

という夢を見た。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1675661192/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。