BABYMETALが「METAL KINGDOM」のMVを公開






 

22: 2023/02/03(金) 21:01:08.36

BABYMETAL – METAL KINGDOM (OFFICIAL)
https://youtu.be/ALznpaBWUTo

キタ――(゚∀゚)――!!

 

113: 2023/02/04(土) 00:01:41.21
>>22
ゴシックアートワークがいいな
デロリアン楽しみだわ

 

25: 2023/02/03(金) 21:38:16.49

BABYMETAL「METAL KINGDOM」MVを公開、幕張ワンマンの興奮を再び
tps://natalie.mu/music/news/511558

BABYMETALの新曲「METAL KINGDOM」のミュージックビデオが、YouTubeで公開された。

「METAL KINGDOM」は3月24日にリリースされる初のコンセプトアルバム「THE OTHER ONE」から1月に先行配信された楽曲。
MVは、1月28、29日に千葉・幕張メッセ国際展示場で開催された公演「BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE -」のライブ映像で構成されている。

また、BABYMETALは4月1、2日に神奈川・ぴあアリーナMMにてワンマンライブ「BABYMETAL BEGINS – THE OTHER ONE -」を開催するが、
1日の公演が「BLACK NIGHT」 、2日の公演が「CLEAR NIGHT」 と銘打たれることが新たに明らかになった。

 

52: 2023/02/03(金) 22:49:56.60
ONEとかKINGDOMとか冗長な曲好きだよなコバは
長い上にリズムもメロディも単調で詰まらん
たった1曲に5曲分くらいのリフとリズムぶっ込んでくるホルモンの曲でも見習ってくれ
多数のコンポーザー囲ってるのにこのネタ切れ感はヤバい
コバが仕事させないからMOAがすっかりマダムになっておる

 

59: 2023/02/03(金) 22:59:19.24
>>52
いやいや曲調変えたりしてるからバランス取れてていいだろ
メタルやロックのアルバムで曲調同じようなのが一番つまらん

 

96: 2023/02/03(金) 23:40:36.30
>>59
3rdまではバラエティに富んでたけど次のはコンセプトアルバムだしTrailer聴く限り単調に感じる。
何より曲調自体メタラーの好みからはズレてきてると思う。ドルオタは知らん。
メタラーは歌メロよりリフの攻撃性やリズムチェンジ、ブレイクダウンのカッコよさを重視するから。
ニューアルバムにKARATE級のリフがいくつもあれば話は別だが。

 

61: 2023/02/03(金) 22:59:42.06

まるくてもかぁいいよ~

no title

 

63: 2023/02/03(金) 23:01:04.21

メタルキングダム映像出て感極まったわ
幕張思い出してああやっぱ初っ端から良かったなあって
改めて感じるわw

LIVE映像一緒だとさらに荘厳な雰囲気増してイイ

 

65: 2023/02/03(金) 23:03:57.66
他のグループと違って密集ライブが命だから3年何もできなかったもんな。長すぎる。
斜に構えててライブも行かなかった俺だけど、さすがにウルっと来たわ。

 

69: 2023/02/03(金) 23:09:38.85
ぐおお…ライブ行きてえ…
熱って一瞬で蘇るもんなんだな

 

71: 2023/02/03(金) 23:17:52.02
LIVE中ドローン飛ばしてたから
これドローンの映像も入ってるだろ
迫力半端ねえw

 

80: 2023/02/03(金) 23:29:17.47
>>71
BMTHのフェスライブのドローン撮影の影響だよ
コバはBMTHを追っかけてるね

 

73: 2023/02/03(金) 23:18:59.61
これは2日目かな?
扉が開く前の演出もかっこよかったよ

 

90: 2023/02/03(金) 23:38:52.75
曲は好きじゃない
けど映像で見るとめっちゃかっこいいというジレンマ
二人とも女王様みたいや

 

91: 2023/02/03(金) 23:39:02.57
意外とみれてないのか
百々子加入を予想してたんだが、出てきたのは百々子じゃなかった
ツインテールで華奢であの輪郭とシルエット
さすがに見分けつくと思ってたがそうでもないのか
嬉しいけど百々子もみたいので困ったもんだ

 

105: 2023/02/03(金) 23:46:43.28
ドローン映像って凄いね

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1675421269/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。