BABYMETAL 名古屋公演・Zepp Nagoya「白ミサ」2日目のライブ シンコペーション披露「前奏の時点で身体中に電気走った」






 

f:id:lastseen1013:20160825221557j:plain

 

SEが良い
ジミーイートワールドとかマイケミとかエモいわー

— MAKO-01-METAL (@punkkids55) 2016年8月25日

あと10分

— take (@take0223_) 2016年8月25日

よっしゃ!
アナウンス始まった!
今日も楽しみまーす!
(・∀・)人(・∀・)

— LOVEMETAL@白ミサ名古屋2デイズ (@suyuimoametal) 2016年8月25日

ベビメタコール

— take (@take0223_) 2016年8月25日

始まり
19:32

— take (@take0223_) 2016年8月25日

BMD
ヤバッ
ドキモ
CMIYC
Sis.An
ろんど
メタ太郎

— 登夢METAL (@tmk_metal) 2016年8月25日

BABYMETAL 白ミサ @ Zepp名古屋 16/8/25
①BABYMETAL DEATH
②ヤバッ!
③ド・キ・ド・キ☆モーニング
④CMIYC
⑤Sis. Anger
⑥悪夢の輪舞曲
⑦META!メタ太郎
⑧シンコペーション
⑨KARATE
⑩イジメ、ダメ、ゼッタイ

— あーるおーえむ (@basin3776) 2016年8月25日

20:24終了

— take (@take0223_) 2016年8月25日

シンコペも悪夢の輪舞曲もやった😭😭😭😭

— ゆうめたる (@corisunoichigo) 2016年8月25日

メタ太郎→シンコペの順とかもう無理だよおおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭

— ゆうめたる (@corisunoichigo) 2016年8月25日

前奏の時点で身体中に電気走った

— take (@take0223_) 2016年8月25日

名古屋2年連続スーさんから「もっと声でるよねー」怒られいただきました。#BABYMETAL #白ミサ

— ケリson (@Kerrison_naruo) 2016年8月25日

去年、「そんなもんか名古屋ー!」とすぅちゃんに怒られた僕らは今年も「去年の方が声出てたぞー!」と怒られました。#BABYMETAL #白ミサ

— MIMIZUKU@8/24.25白ミサ (@mimizuku02) 2016年8月25日

白ミサ終わった〜☆
シンコペーション聴けてマジ良かった〜幸せやわ#BABYMETAL #白ミサ #zepp名古屋 pic.twitter.com/jdguXbrZA6

— tachimetal (太刀めたる) (@heiankids) 2016年8月25日

やばすぎる

— take (@take0223_) 2016年8月25日

もう覚えてないけどとにかく神セトリ#BABYMETAL#白ミサ

— AKA-METALDESU (@yamadauta112) 2016年8月25日

白ミサ終わった!
何度かサークルとモッシュ内で意識失いかけたけど、転ぶ事も足首捻る事もなく無事生還できた~(o´Д`)=зフゥ…

— カイチャン@8/25白ミサ名古屋 (@bjak1109) 2016年8月25日

【白ミサ Zepp名古屋Day2・セトリ】
1・BMD
2・ヤバッ
3・ドキモ
4・CMIYC
5・シスアン
6・輪舞曲
7・メタ太郎
8・シンコペ
9・KARATE
10・IDZ

参戦者ツイ出始めたのでコレで確定ですね🎶

— シュウ@僕らのあの場所・赤黒 (@3SHU6) 2016年8月25日

今日のセトリ神すぎない??

— ✯かすすまる✯8/24.25白ミサ (@kasusugunsou) 2016年8月25日

神セトリだった最高
あんまりみえんかったけど!!!
ダイブとWODとモッシュできて満足

— tor@chanは8月24.25日白ミサ (@torachan0831) 2016年8月25日

シスアン、シンコペ聴けた。
。・°°・(>_<)・°°・。
何故かいつの間に最前ブロックでモッシュシュ❗️
最高でした。d(^_^o) pic.twitter.com/WIAJ3z5cBs

— jirobe (@jirobe77) 2016年8月25日

シンコペからKALATEまで少し間があったけどKALATEの煽りでSU-は息絶え絶えで少し苦しそうだった。前のシンコペが早くて大変でエネルギーを使ったから、だったのかもしれない。最後のウィーアーコールは3人順番にやってましたね。楽しそうで良かった。

— TERI-METAL (@_Terimetal) 2016年8月25日

CMIYCの煽りですが、
鬼さんこちら と 手のなる方へ を交互にC&Rしてましたね。
あれもドーム用かな?

— MIMIZUKU@8/24.25白ミサ (@mimizuku02) 2016年8月25日

BABYMETALのライブ行くたび思うんだけど、青山英樹さんのドラムほんっとすごいよね…複雑かつ高速で一曲ずつどれも毛色の違う曲をこなしてて、なのに音がひとつひとつはっきりしてる。聴いてて気持ちの良いドラム。今日のライブはソロが好みで興奮しました…

— しまも@-3kg (@radio_xxx) 2016年8月25日

ほとんどの曲でヘドバンしたけど、シンコペは初めて観るから地蔵になってガン見しました。振り付け、めちゃくちゃカッコいいですね。リズムが早いから、ダンスを含めたグルーヴ感がハンパなかった。次の時は気持ちよくヘドバンさせてもらいます。途中、森センサーフを目にした気がしたけど気のせいかな

— TERI-METAL (@_Terimetal) 2016年8月25日

イジメで投げこまれたTシャツをさっと袖に投げ込んだもあメタルはさすがだと思った。あのままなら滑って怪我をしてしまう。
舞台に物を投げ込む行為は絶対にしてはいけないがメタルバンドの証でもあるのかもしれない。
ただ故意に投げ込んだとしたならそいつはメイトではない#BABYMETAL

— AKA-METALDESU (@yamadauta112) 2016年8月25日

今日は、小神、大神、BOH神、青神。
BOH神ペイント「白ミサFINAL」
CMIYCの煽り
SU-METAL「鬼さんこちら」
客「鬼さんこちら」
SU-METAL「手の鳴る方へ」
客「手の鳴る方へ」
SU-METAL「もっと声出せるよね!ファイナルだよ!」

— あーるおーえむ (@basin3776) 2016年8月25日

空手のジャンプでゆいちゃん目つむりながら跳んでるのちょっとうけた

— じゅなす (@junya_8er) 2016年8月25日

BABYMETALの白ミサ最高ー
ライブ後に家宝GETです pic.twitter.com/AC00aTKIJl

— 梅 (@ume_9r) 2016年8月25日

背が小さくて飛び跳ねてたので、周りのメイトさんが、「見える?」とか、「ここ見えるよ」って声かけてくださって、ほんとにありがとうございました…

— ぽんた (@ponponpontapo2) 2016年8月25日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載