BABYMETAL「幕張メッセ 国際展示場」公演のシート席は双眼鏡いる?






 

16: 2022/11/28(月) 15:12:49.17
シート席は当たりづらいの?
私はシート2days狙って片方落ちた。
仕方ないのでオフィシャル先行で外れた日を申し込み直した。
当たりますよーに!
(-人-)

 

17: 2022/11/28(月) 16:08:09.77
>>16
幕張だから単純にシートが少ないからでしょ
個人の考えだからケンカ売るつもりじゃないけどシートにこだわる理由が解らない
moshが危険で嫌ならば今までだってハッピーモッシュピットが有ったし今回もサイレントモッシュピットが有る
痴漢対策なら女性専用エリアもあるしね
19年の横浜でハッピーへ行ったらガラガラだったよ
逆にシートで目の前に長身の人だったら何も見えないでしょ
先日中野サンプラザへ行ったら隣がワキガでマイッタよ

 

18: 2022/11/28(月) 16:10:47.86
>>17
女性専用エリアも良いけど、私はある程度のマイスペースが欲しいのよ。
スタンディングだと結局詰め詰めになっちゃうからさ。

 

19: 2022/11/28(月) 16:36:17.85

>>18
17年SSAの開演直前
no title

PAの右が女性専用エリアで左がハッピーモッシュピット
次回の参考にして
マァ最後尾だし行ったことあって混んでたって言われたら
ゴメンナサイだけど

 

20: 2022/11/28(月) 16:57:37.58
>>19
画像ありがとう。
案外空き空きなんだね、意外だわ。
私はお台場でやったFCイベント的なやつで初めてピットの女性専用エリアに立ったのだけど、混み混みで疲れたのでシート以外は取らない事にしたの。
もし毎回空き空きであればピットも良いかもね。

 

26: 2022/11/29(火) 13:31:01.39
>>18
自分も2日行く時は片方をシートにしてる
さいたまSAや横アリもそう
2020年の幕張も初日シート、2日目モッシュピットだった
2種類の体験ができるのが良いし、シートは待ち時間が楽だもんな
今回はシート落選で2日ともモッシュピットだけど

 

21: 2022/11/28(月) 19:32:06.38
ピットなどみんな前に行きたがるから後ろに下がれば広々してよく見えるで

 

22: 2022/11/28(月) 20:38:35.84
>>21
てんきぅー

 

23: 2022/11/28(月) 22:48:21.59

>>21
各エリア真ん中がガラガラだぞ
no title

その後はしらんけど

 

27: 2022/11/29(火) 17:03:10.33
シートってどこに作るの?両サイドに仮設スタンドみたく作るの?

 

31: 2022/11/29(火) 18:02:04.21
>>27
3年前はピットの最後方ブロックの更に後ろ要するに会場の一番後ろ
一応お気持ち程度の段差もあった
ただ前回はチケット先行時点でその旨の記載があったと思うけど今回は無いよね?
レイアウトが違う可能性もあるかもしれない

 

40: 2022/11/29(火) 20:24:16.20
>>31
最後方にできるのですね
ながーい花道ができればシートでもなんとか肉眼で見られる感じですね

 

33: 2022/11/29(火) 19:10:27.22
巨大天下一メタル武道会でほぼ見えなかった嫌な思い出しかないので、シート選択したよ

 

41: 2022/11/29(火) 20:59:06.52
3年前のブロック割
F、Gブロックの後ろがシート
当然ステージセットもレイアウトも違うだろうから参考までに
no title

 

53: 2022/11/30(水) 20:00:36.49
>>41
え!その時はシートそんな所だったんだ。
su-metal聖誕祭のイメージしかなかった。
シート席なんでステージ横にもシート席があるレイアウトがいいなぁ

 

43: 2022/11/29(火) 21:27:47.85
自分はシートで見る時は必ず防振双眼鏡を持参するよ
並モッシュの時も折りたためるコンパクトな双眼鏡を持っていく

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1669563219/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載