ado「20歳です」Vaundy「22歳です」






 

1: 2022/10/20(木) 08:56:45.44
才能ありすぎやろ
2: 2022/10/20(木) 08:57:00.76
どうなっとんや最近の若いのは

 

3: 2022/10/20(木) 08:57:14.85
ワイ「24歳です(年収200万フリーター)」

 

33: 2022/10/20(木) 09:08:45.78
>>3
ワイは35で160万や

 

6: 2022/10/20(木) 08:58:03.02
最近なんでも出来るやつ多いよな
情報化社会による詰め込みの賜物か?

 

8: 2022/10/20(木) 08:58:25.62
adoは歌うだけやけどVaundyはすごいな

 

9: 2022/10/20(木) 08:58:40.67
藤井風「25歳です」←これ

 

11: 2022/10/20(木) 08:59:27.78
>>9
嘘やろ風格ありすぎ

 

12: 2022/10/20(木) 08:59:40.49
マジで最近の若いやる気あるやつは自分で色々調べて自分で作品発表するからな

 

15: 2022/10/20(木) 09:02:07.88
VaundyはさらにCDジャケットとか手がけてるのがヤバイ
アレで大学はデザ科なのホンマ凄いわ

 

27: 2022/10/20(木) 09:06:12.44
Vaundyも今年で大学卒業か?
卒論作りながらチェインソーブラッド作ったんかな

32: 2022/10/20(木) 09:08:44.53
宇多田ヒカル「15歳です」

 

38: 2022/10/20(木) 09:09:18.44
アレキサンドロスとか若そうに見えてボーカル40歳やしな

 

41: 2022/10/20(木) 09:10:30.65
これは写真撮り直せよとは思った
no title

 

109: 2022/10/20(木) 09:47:54.90
>>41
歌で売れる良い例やな

 

42: 2022/10/20(木) 09:10:36.44

米津「ゆとりアラサーです」キングヌー「ゆとりアラサーです」YOASOBI「ゆとりアラサーです」

AKB「氷河期アラフォーです」ジャニーズ「氷河期アラフォーです」エグザイル「氷河期アラフォーです」

ゆとりつよい

 

49: 2022/10/20(木) 09:13:40.23
米津 髭男 キングヌー ado Vaundy 藤井風 ヨアソビ
今の音楽業界ほんまええよな
ワイの学生時代AKBとEXILEやで

 

52: 2022/10/20(木) 09:15:00.41
>>49
CDと配信の狭間の世代やばいわ

 

54: 2022/10/20(木) 09:15:26.72
Vaundy最近知ったけどこいつ才能の塊やな

 

66: 2022/10/20(木) 09:19:07.53
バウンディーとかいう人の曲
アニメで知ったけどkissぽいな
いい意味で古さを感じた

 

67: 2022/10/20(木) 09:19:47.78
バウンディは踊り子で才能爆発しとるわ

69: 2022/10/20(木) 09:20:20.46
宇多田ヒカル16歳でファーストラブだしてんだよな

74: 2022/10/20(木) 09:21:19.22
>>69
14やと思っとった

 

80: 2022/10/20(木) 09:25:06.68
若いのにすごいってことなら昔のフォークやニューミュージックのミュージシャンが代表曲作ったのって20歳前後やからなあ

 

83: 2022/10/20(木) 09:27:04.88
全く才能が無さそうなルックスなのに才能の塊でギャップが凄い

 

89: 2022/10/20(木) 09:33:50.54
vaundyは裸の勇者がめっちゃ好き チェンソーマンも良かったわ

 

98: 2022/10/20(木) 09:39:09.72
vaundy似たような曲がないの凄いわ

 

100: 2022/10/20(木) 09:40:40.84
Adoって印税ほぼ無いからストリーミングやとほとんど稼げんが配信で稼いどるんやろか

 

104: 2022/10/20(木) 09:42:28.07
>>100
ワンピースのギャラ凄そう

 

101: 2022/10/20(木) 09:41:45.90
adoって作詞作曲は考えてるんかな

 

112: 2022/10/20(木) 09:50:16.25
>>101
作詞はしてるけど人に見せられるようなものじゃないってゆってた

 

103: 2022/10/20(木) 09:42:19.08
宇多田ヒカルの15歳ってレベル違うよな
今デビューされても子供すぎて逆張りで聞かないかもしれんわ

 

108: 2022/10/20(木) 09:45:08.53
ワイがアーティスト目指してるんやったらバウンディみたいな才能見せつけられたらアーティスト目指すの辞めるわ

 

114: 2022/10/20(木) 09:51:19.72
vaundyってどこルーツで出てきたんや
才能やーばいでしょ

 

引用元:

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666223805/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。