【海外】BABYMETAL「RESTORATION LEVEL 99%」







名無し
本日公開は「Coffin」
10.01. Throne ▪ snippet
10.02. Cavalry ▪ snippet
10.03. Mirror ▪ snippet
10.04. Illusion ▪ snippet
10.05. Transition ▪ snippet
10.06. Inverted Mirror Reflection ▪ snippet
10.07. Smoke ▪ snippet
10.08. Monochrome ▪ snippet
10.09. Light and Darkness ▪ snippet
1O.1O. Coffin ▪ snippet

名無し
良い知らせが届くまであと24時間!!期待してるぞ。

名無し
もう投稿できる断片はなく、youtubeの彼らのTOOプレイリストに隠し映像が待機している…。10/10のギリギリに公開されるのかなぁ?以前、キツネの日でやってたし、10日は好きみたいです。でも、平日の遅い時間だから、大きなことをするタイミングではないかもしれないね😂。

名無し
ツアーの日程が欲しいだけ。

名無し
まずは新曲を中心に発表されるだけで、ツアーの日程はまだ発表しないんじゃないか。

名無し
いや、最大限の誇大宣伝をしなければならない。アルバムの発表、ツアーの発表、東海岸でのアリーナ公演の発表、ニューシングル、ニュービデオ、バカ高い値段の商品、etc…。すべてを一度に発表するんだ。

名無し
大賛成ですが、ただ、彼らはこの寒い時期に先の計画を立てるのが心配なのだと思います。そして、アルバム発売後のツアーを発表すればいいのです。
(私の推測では、アルバムはフォックスデーに発売され、私たちは最初にシングル/MVを手に入れるでしょうから)。

もちろん、単なる推測だけどね。


名無し
棺桶を叩いて、誰かが棺桶からユイを起こすマンガを投稿する合図だ。

でも、本当に、明日のニュースは、めっちゃ緊張してるし、ワクワクしてる。小さなことでも、私にとってはとても大きなことなのです。私の1番の夢は、とにかく何とかしてライブを見ること。近い将来、ツアーが実現すればいいなと思うけど、期待はしてません


名無し
棺桶を叩くのは、財布への警告だ。

名無し
心配しつつもワクワクするやつ(笑)

名無し
彼女は「今帰ってきた」と歌ってる?

名無し
彼女は「私たちは伝説です」と言っていると思う

名無し
Suの声の響きが違いますね。決して悪くはないけど、いつもより低く、深く聞こえる

名無し
このクリップは鳥肌が立った。新しいアルバムの発表であることを心から願ってる

名無し
この断片の中に、もっと楽しい要素のあるトラックが隠れているといいんだけど。悪いというわけではないけど、Gimme Chocolate、Awadama Fever、BxMxCなどの曲は聞こえてこない。

名無し
今まで聴いたことのないものになる予感がします。いい意味で期待を裏切る。それがBABYMETALだ!

名無し
新しいアルバムに収録される可能性があるのは、この曲だけだと限らない。10曲というのは悪い数字ではないけれど、前のアルバムにはそれ以上の曲があったからね。コンプリート・アルバムがいつリリースされるのかさえ分からないんだ。だから、もしかしたらあと2曲くらいは入っているかもしれないね。

名無し
ちょっと思ったんだけど。最近、日本だけでなく世界中でレコードの売り上げが大きく伸びているんだ。新作は、かつてレコードしかなかった時代に主流だった、10曲入り40〜45分程度のシングル盤のような形態になるのんじゃないかな。もちろん、40〜45分ならCDでも十分なボリュームがある。

名無し
それは興味深いけど…。個人的にはそうでないことを望む…。流行だからといって、アルバムをビニールに収まるようにすることを目標にするような制約を設けることは、曲を書くのに良い方法とは言えない。特に、僕のMGへの不満の1つは、あまりにも多くの曲が短すぎるということだった。それはアーティストではなく、セールスマンであるということだ。でも、コバはその両方を兼ね備えているような気がする🤷♂️。

名無し
実際どうなるのか、超気になりますね。10曲の断片はわざと聴かないようにしているんだけど.でも、10曲丸ごとリリースされるとは思ってないんだ・・・。だから、これらの断片のほとんどが他の曲と一緒に聴かれるようになるには、しばらく時間がかかるかもしれん。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y03rfn/99/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。