【海外】BABYMETAL「RESTORATION LEVEL 92%」







名無し
これで100%へのカウントダウンが10日だと確信できたので…。正直なところ、最後の1つまで投稿を無視するつもりです。曲の小さな断片を聴くのは嫌です。全曲を聴きたいんだ。

名無し
100%へのカウントダウンは11日間でなければならない。始まりは90%。10まで数えたら、ゼロではなく1から始まる。10日までにすべての断片を入手しますが、パーセンテージは99%になります。私の予想では11日に100%になると思いますが、それはFoxの神様がトリッキーなのか、それとも数学が苦手なのか、どちらかでしょう。

名無し
11曲できっと11日

名無し
頭が痛い😩

名無し
しかし、ギャラリーには 10 曲しかありませんね

名無し
私も全く同じことを自分に言い聞かせました(笑)。私も3つのティーザーが終わったら、アルバム全体が出るまでもういいやと思った。

名無し
今年中に絶対に何か新しいものが出る。めっちゃ楽しみ

名無し
デリケートな話題でないことを祈りますが、このようなミックスは最近のメタルでは一般的なのでしょうか(実際にCDでこのように聞こえる)?ギターが何をやっているのか聞き取るのが難しい。

名無し
ソーシャルメディアの投稿は、正式なスタジオ・リリースがどのような音になるのか必ずしも正確ではありません…。でも、残念ながらBABYMETALの全てのスタジオ曲のミックス/プロダクションはクソだったんだ…。台所に料理人が多すぎるんだ。あるスタジオ・トラックは素晴らしいサウンドだが、他のトラックはかなり悪いか、少なくとも混濁したサウンドだ。また、彼らは通常、楽器を生で録音するために神バンドを持ち込まないという事実の産物でもある。その多くはサンプリングされている。幸いなことに、BABYMETALはライブは最高で、それは演奏もオーディオも同じだ…しかし、これだけの時間と成功を収めているのに、彼らがもっと良いスタジオ録音を作らないのは残念だ。

名無し
たしかに、アップロードされるときの音質は誰にもわからない。ライブの方がいい音がするのも事実です。

名無し
T

名無し
witterでは携帯電話の音声がとても悪く聞こえ、YouTubeではかなり改善されましたが、そうですね、私のようなオーディオを知らない人間でも、彼らのライブレコーディングの違いを聴き取ることができます。

名無し
そう、彼らの音楽はライブの方がずっといいんだ。スタジオ録音では、なぜSuの声やギターのリフをいじってしまうのか分からない。

名無し
BABYMETALはバンドと音楽作品の中間的な存在で、もちろん音楽はBABYMETAL中心ですが、全体の中の1つの要素なので、スタジオ録音は二の次です…重要なのはライブバージョンなんです。

名無し
音楽自体はどうでもよくて、Suのボーカルだけが重要だ:)

編集:私はあなた方の何人かに目を丸くしています。神バンドは重要ではない、彼らはアルバムにさえ入っていない(これは私が正しく、神バンドは重要でないことを示している)。BABYMETALはSuとMoaだけです…Suのボーカルはアルバムのサウンドにとって唯一の問題であり、彼女は疑いなく大丈夫でしょう。


名無し
これはMirrorだね。異なるパーツがどのように組み合わされるのか、想像がつきません。
残りは8%。現在の1日1%のペースでいくと、10月11日に100%になります。

名無し
99%になると、次に何が起こるのか?みんなドキドキするんでしょうね…。

99.1%になるんだろうけど(笑)

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xu7pg6/92/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。