【海外】「新しい学校のリーダーズ」について語る88risingのCEOインタビュー






これは非常にエキサイティングなニュースです!新しい学校のリーダーズについて語る88risingのCEOインタビュー。
さあ行こう!!


──Rich Brianは、YouTubeで「TOKYO DRIFT」のフリースタイルでバズを起こしてましたよね。楽しみです!次の質問は、新しい学校のリーダーズについてです。彼女達は、88risingが初めて契約した日本を拠点にするアーティストです。彼女達のどういった面に惹かれましたか?

S:初めて見た時、彼女たちはぶっ飛んでると思いました。なので、私が個人的に取り組んでいきます。パフォーマンスには、とても目を引く物がありますが、どうやってパフォーマンスするのかなど、誰かが教えているようには見えないのです。全てが彼女達の心の底から出てくる自然なパフォーマンスです。なので、彼女達を本気でサポートしたいと思っています。彼女達は世界で最も大きなグループの1つになる力があると思います。でも、そのためには、みんなが本気で取り組む必要があります。BABYMETALのように楽曲もショーも本当に最高でなければいけないし、ファンもマネジメントチームもアーティスト自身も皆が一丸となってその夢を叶えないといけないのです。新しい学校のリーダーズはもっと注目されるべきです。私たちは、彼女たちが夢を叶えるためにその機会を提供したいのです。



名無し
インタビュー全文へのリンク

🔥🔥🔥 88rising CEO ショーン・ミヤシロ氏インタビュー、LA開催「HEAD IN THE CLOUDS 2022」で今後の展望を語る https://t.co/94HD3k8aD8

— ATARASHII GAKKO! – 新しい学校のリーダーズ (@japanleaders) September 16, 2022


名無し
それなら心配はない。世界で一生懸命やっているグループといえば、彼らです。彼らが演奏中にミスをしたのを見たことがない。彼らは明らかに完璧を期すために練習している。世界が彼らに追いつくのが楽しみだ。

スレ主
同意します。2015年の初期のパフォーマンスを見ても、彼らがどれだけライブに力を注いでいるかがわかる。私の意見では、AG!は最初からそれを殺しており、その後も関係するすべてのものに磨きをかけています。決して押し付けがましくなく、「何でもやってみよう」というクリエイティビティを持ちながら、これだけ精度が高いのはすごいことだと思います。

名無し
彼女たちはよく働きます。お互いに歌詞を書き合っていないときは、他のグループの振り付けをやっているんだ。

名無し
彼らは最も型破りで、決して退屈することはありません。音楽と振付が110%コーディネートされているので、それぞれの曲が物語を語ってくれます

名無し
ジャズ・ロック・サウンドを貫けば、もっと早く進出できたと思う。

名無し
古い音の方が好きです。でも、日本では爆発的に売れなかったというのが現実です。20代前半の日本人と何度も話したが、彼らのことを聞いたことがない。彼らの音楽は素晴らしいのに、日本での人気はゼロだったんだ。

だから、88risingと契約したとき、彼らは西洋のメインストリーム、つまり基本的にはヒップホップやEDMでやっていこうと決めたんだ。


スレ主
最初に聴いたAG!の曲は『スナックタイム』からのもので、最初は戸惑いながらも私の心を掴みました。彼らのファーストアルバムとセカンドアルバムを聴き始めると、そのジャズロックサウンドにとても驚きました。ジャズロックのほとんどのファンとして、私は今、最初の2枚のアルバムがとても好きですが、『スナックタイム』もとても好きです。だから、もし彼らがジャズ・ロックに特化したままだったら、もっと早く到達していただろうと思うんだ。彼らが新しいことに挑戦するのは素晴らしいことだと思うし、それはおそらく彼らにとっても創造的に健全なことなんだと思う。

名無し
どのバンドも最初は成功や名声を求めます。しかし、それは毒のある聖杯となり得ます。AGがそれにどう対処し、どのように発展していくのか、興味深いところです。私は初期のジャジーで実験的なAGの作品が好きなので、88risingよりもAGが方向性を定めてくれることを期待しています。

引用元:https://www.reddit.com/r/AtarashiiGakko/comments/xh6dmb/this_is_very_exciting_news_interview_with/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。